SixTONES(ストーンズ)の仲良しランキング!メンバー内でカップル成立?!

2020年にデビューしたジャニーズの大人気6人組グループ「SixTONES」

自他共に認める仲良しグループ、その様子はバラエティー番組や歌番組だけにとどまらず彼らの公式YouTubeやインスタグラムでもわかるほどです。

そこで今回は、SixTONESの各メンバーの仲良しランキングを理由も併せてご紹介します!

SixTONES(ストーンズ)

1.SixTONESメンバーの性格について

SixTONESの関係性をお伝えする前にメンバーのプロフィールについてお話します!

各メンバーの個性がとても強いSixTONESですが一人ひとりの性格はどうなのでしょうか?

ジェシー

SixTONESのメインボーカルの一人、圧倒的なスタイルの良さと声でファンを魅了してくれます。

そんなジェシーさんの情報はこちら!

・1996年6月11日生まれ

・双子座

・O型

・性格はさみしがりや

あの明るい性格のジェシーさんが実はさみしがりや?!意外ですね。

京本大我

こちらもSixTONESのメインボーカルの一人、唯一無二のハイトーンボイスと美しさで多くの女性ファンを虜にしています。

そんな京本大我さんの情報はこちら!

・1994年12月3日生まれ

・射手座

・B型

・性格はめちゃくちゃカオス

性格がめちゃくちゃカオスというのにツッコミをいれたいところです。

これを見るだけで京本さんがとても個性的というのがわかります。

松村北斗

SixTONESの演技派俳優、国宝級イケメンランキング殿堂入りの松村北斗さん。

ドラマなどで彼を知った方も多いのではないでしょうか?

そんな松村北斗さんの情報はこちら!

・1995年6月18日生まれ

・双子座

・B型

・めんどくさい性格

実は松村さん、とてもめんどくさい性格をしています。

以前出演したバラエティー番組では「国宝級イケメンランキングは何かの間違い」「楽しくないんです、俺といても。」など、とてもこじらせているのがわかります。

髙地優吾

SixTONESの最年長で笑顔のとても素敵なメンバーのお兄ちゃん的存在、髙地優吾さん。

そんな髙地優吾さんの情報はこちら!

・1994年3月8日生まれ

・魚座

・A型

・性格は気分屋さん

SixTONES内では一見しっかりしているようにみえる髙地さんですが性格は気分屋と自由な様子が見て取れます。

森本慎太郎

SixTONESの最年少、グループを笑わせてくれるキャラメルボイスの持ち主です。

そんな森本慎太郎さんの情報はこちら!

・1997年7月15日生まれ

・蟹座

・A型

・性格は照れ屋

テレビ番組で目にする方も多いと思いますが、森本さんはずっとしゃべっています。

先輩方から好かれる末っ子気質がとてもかわいらしいですね。

田中樹

SixTONESのラップ兼MC担当、トークセンスがピカイチで場を回してくれます。

そんな田中樹さんの情報はこちら!

・1995年6月15日生まれ

・双子座

・B型

・性格はめんどくさがり

めんどくさがりな田中さんがMCをしているのもこれまたSixTONESらしいところです。

2.SixTONESの仲良しランキング

お待たせしました!

本題の仲良しランキング、まずはジェシーさんのから紹介します。

(ランキングに入らなかったからと言って仲が悪いわけではありません!)

1位 髙地優吾

2位 森本慎太郎

3位 田中樹

 

続いて京本さんのランキングです。

1位 田中樹

2位 森本慎太郎

3位 髙地優吾

 

続いて松村さんのランキングです。

1位 田中樹

2位 森本慎太郎

3位 ジェシー

 

続いて髙地さんのランキングです。

1位 ジェシー

2位 松村北斗

3位 京本大我

 

続いて森本さんのランキングです。

1位 松村北斗

2位 京本大我

3位 田中樹

 

最後に田中さんのランキングです。

1位 松村北斗

2位 京本大我

3位 森本慎太郎

3.SixTONESで仲良しなのはなぜこのメンバーなのか?

まずジェシーさんの1位から理由をあげていきます。

髙地さんとジェシーさんはファンの中ではカップル同然の仲良しです。

プライベートで一緒に洗車に行ったり、岐阜旅行に行く計画を立てているとのこと!

これにはジェシーさんもにっこりですね♪

2位の森本さんは年齢が近いことから「末ズ」の愛称でファンの間では知られています。

二人は入所時期が1か月違いのほぼ同期で、下積みが長く一緒にいる時間も長かったようです。

一緒にご飯を食べに行った際、SixTONESの事を熱く語り二人で泣いてしまうほどの可愛らしいエピソードもあります。

3位の田中さんは一緒に出演しているバラエティー番組やラジオなどで一緒にいるのがよく見られます。

ジェシーさんも「樹に振っておけばなんとかなる」と言っているほどです。

 

続いて京本さんの1位から理由をあげていきます。

田中さんの方が年齢は年下ですが高校の同級生にあたります。

プライベートでもよく甘えているいるとのことです。

一緒にゲームをしたり、田中さんの実家に遊びに行くほど仲が良いんですね♪

2位の森本さんですがジュニア時代森本さんが京本さんの自宅にずっといたことがあったそうです。

京本大我さんの父である京本政樹さんも「2人は兄弟みたいな感じ」と言うほど!

ただ、仲が良すぎるゆえに本気のけんかに発展してしまうことも多々あるそうです。

3位の髙地さんは年齢が近く二人ともあざといところが共通しています。

YouTubeでは自由気ままな「お坊ちゃん」の面倒を見ています。

また、京本さんは髙地さんのブログをチェックしているそうです。

 

続いて松村さんの1位から理由をあげていきます。

田中さんと松村さんは誕生日が3日違いです。

このことから双子みたい、とファンやメンバーから言われYouTubeでもよく一緒にいます。

松村さんは田中さんに対して口調が強くなることもありますが信頼しているからこその当たり方だと思われます。

2位の森本さんですが森本さんからの矢印が松村さんに向いています。

松村さんは自分を好いてくれる人が好きと自身の口から言っています。

森本さんは松村さんに対して全肯定なところが松村さんもまんざらでもないそうです。

3位のジェシーさんは松村さんから「一番頼りにしている」と言われるほど信頼しています。

松村さんの愛が重たいのをジェシーさんが受け止めてくれるのでファンからみても「重たい」と感じることがあるそうです。

 

続いて髙地さんの1位から理由をあげていきます。

ここでもジェシーさんが出てきます♪

髙地さん本人はいやいや言いながらも、ジェシーさんのために旅行のためのホテルを探してくれたり優しい一面もあります。

YouTubeでもふたりはよく一緒にいてとても楽しそうにしています。

本当に仲がいいんだなと感じられます♪

2位の松村さんはラジオなどで「シルバー会」といわれ、老夫婦のような仲の良さを見せてくれます。

SixTONESに加入する前はB.I.Shadowに所属していたふたりですが、解散後も「北斗とやっていきたい」とジャニーさんにお願いするほどの腐れ縁だったそうです。

3位の京本さんはさきほどのランキングでもお伝えしたように「お坊ちゃん」の面倒を見ています。

また、年齢が近いことからか「クソ坊ちゃん」などと強い口調で京本さんを呼んだりしますが、仲がいいからこその関係だと思います♪

 

続いて森本さんの1位から理由をあげていきます。

こちらもさきほどのランキングでお伝えしたものと少し重なりますが森本さんは松村さんを全肯定しています。

松村さんの真似をしたがるところが可愛らしいですね♪

また一人で行ったインスタライブでも松村さんに電話をかけていました。

松村さんもまんざらではない感じが森本さんへの愛を感じました。

2位の京本さんとは年齢が離れているもののふたりはジャニーズ歴が長く小学生のころから一緒に過ごしています!

ダンス経験のなかった森本さんはなかなか覚えられずにいたところ、京本さんが教えてくれたといいます。

「きょもがいなかったら入っていなかった」と話すほどです。

幼少期から一緒にいたふたりだからこその仲の良さを感じられますね♪

3位の田中さんは森本さんが先にジャニーズに入所していたこともあり敬語で話していましたが、森本さんが「ため口でいいよ」と言っても「先輩だから」と敬語を変えなかったそうです。

仲が深まってからため口になっていったと考えると仲が深まっていったのがわかります。

 

最後に田中さんの1位から理由をあげていきます。

松村さんと田中さんが双子のようだというのは先ほどもお伝えしました。

ふたりはメンバー公認の仲の良さで「いろんな仕事でも2人いつも一緒で、本当に仲がいいんですよ」と森本さんに言われていました。

田中さんは「(松村さんと)友達以上にならないように気を付けます。」と答えていたそうです。

2位の京本さんと田中さんは14年近くの付き合いになるのに、プライベートで食事や映画に行ったことがないんです!

ふたりは趣味もタイミングも合わないためわざわざプライベートで会う必要がないと考えていたんですね。

ですが、いざ田中さんの家に京本さんがお邪魔すると姫をもてなすかのようにお寿司を注文しお風呂を貸したそうです!

なかなかの溺愛っぷりにファンからは「ちゃんと仲良くてよかった」と安堵の声もあがりました♪

3位の森本さんに対して入所当時田中さんは「スターがいる」と思ったそうです。

キラキラのファーをつけて同年代の子が先輩のコンサートに出演していたら誰もがそう思うはずです。

ふたりとも兄の不祥事で悩まされたことがあるからこそ固いきずなで結ばれたのかもしれませんね。

 

4.SixTONES内でカップル顔負けのふたりは誰だ!

ここまでは仲良しランキングとして紹介してきましたが、以上のことを踏まえてSixTONES内でよりカップルらしいのは誰なのかお伝えしたいと思います!

SixTONESでカップルだと思うふたりはこのふたりです。

ジェシー×髙地優吾ゆごジェ

こちらのふたりがカップルのようだと思う理由はこちらです。

・ほかのメンバーよりもプライベートで過ごす時間が長い

・ジェシーさんの交友関係が広いのにも関わらず髙地さんと一緒に居たがる

・メンバーも認める恋人同士

 

5.まとめ

いかがだったでしょうか?

メンバーのプライベートからカップルのようなふたりまで。

個性の強いSixTONES、こちらを読んでさらにメンバーの仲の良さについて知れたのではないかと思います♪

今後も彼らの活動に目が離せませんね!