SixTONES(ストーンズ)田中樹の幼少期がかわいい?実家は千葉県で5人兄弟って本当?

SixTONES(ストーンズ)田中樹(たなか・じゅり)くん実家や家族について調べました。

幼少期の田中樹くんはかわいかったのでしょうか?

SixTONES(ストーンズ)田中樹の幼少期がかわいい?実家は千葉県でで5人兄弟って本当?

SixTONES(ストーンズ)田中樹くんの幼少期はかわいい?

今はかっこいいSixTONES(ストーンズ)田中樹くんの幼少期、気になりますね。

SixTONES(ストーンズ)の幼少期は?、エピソードもかわいい?

SixTONES(ストーンズ)の田中樹くんの幼少期はどんな子だったのでしょう。

兄の田中聖くんとはあまり似ていないような気もしますが、歌っている姿が、少し似てきたようにも思います。

兄の田中聖くんが主演したドラマ「特急田中3号」で、主人公の弟木村了さん演じる次郎の幼少期の役で出演しています。

SixTONES(ストーンズ)田中樹の幼少期がかわいい?実家は千葉県でで5人兄弟って本当?

子どもの頃のことについては、5人兄弟を苦労して育ててくれたことに感謝していて、温かい家族が大好きだと言っています。

本当は人一倍気をつかっているのに、そう思われるのが嫌で、空気を読まないふりをして、最後の一つのお菓子を食べたりしていたといいます。

小さい頃から今まで、ずっとモテていたなんて、自慢話もしているとか。

確かに子どもの頃からかわいくて、今の顔になっていますね。

他の兄弟は筋肉ありのがっちりした体格なのに、一人だけ細身で華奢な感じなのもモテ要素かもしれないですね。

20歳離れた一番上の兄一成さん、田中樹くんが生まれたころには実家を出ていたため、実家に帰ってきた兄を見て、泣いてしまったことがあったといいます。

父親が帰ってきたと思ったら、知らない人だったということのようです。

お兄さんには悲しい出来事だったのでしょう。

もちろんすぐに仲良くなりましたが。

SixTONES(ストーンズ)田中樹の幼少期がかわいい?実家は千葉県でで5人兄弟って本当?

SixTONES(ストーンズ)田中樹の実家はどこ?

SsxTONES(ストーンズ)田中樹くんの実家はどこにあるのでしょう。

SixTONES(ストーンズ)田中樹の実家は千葉県?

田中樹くんの実家は、千葉県の柏市大津ヶ丘中学校の近くにあります。

テレビ番組「あいつ今何してる?」に出演した時に、大津ヶ丘中学校出身だと話しています。

さらに、ラジオに出演した時の発言で、実家がわかりそうなになってしまったのだとか。

メンバーの京本大我くんに心配されたことがありました。

自分は住んでいないという田中樹くんんでしたが、家族に何かあったどうするのかと言われて出た答えは、「強いから大丈夫」という言葉でした。

兄の元KAT-TUN田中聖さんの件で、スポーツ誌に家の写真が載ったこともあります。

田中聖さんの住所として、柏市大井としるされていました。

2006年、田中聖さんがKAT-TUNでデビューして間もない頃に出演したテレビ番組「うたばん」で、家のローンを背負っていることを明かしていました。

そこから考えて、築16年というところでしょうか。

そのローンは今どうなっているのかちょっと心配ではありますが、きっと、家族で協力し合っていることでしょう。

SixTONES(ストーンズ)の幼少期

SixTONES(ストーンズ)田中樹くんの兄弟は?

SixTONES(ストーンズ)田中樹くんの兄弟についてみていきましょう。

SixTONES(ストーンズ)田中樹くんは5人兄弟なの?

田中樹くんは、男ばかり5人兄弟の四男です。

一番上と一番下では24歳も差があるという兄弟で、長男の子供と五男が同じ年だとか。

長男が24歳で父親になったということですね。

左から順に並んでいます。

写真がNGの 田中樹くんは、グッズのハンガーで参加です。

全員むずかしい名前です。

ふりがながなければ読めませんね。

 

SixTONES(ストーンズ)田中樹の幼少期がかわいい?実家は千葉県でで5人兄弟って本当?

SixTONES(ストーンズ)田中樹くんの兄弟は誰?どんな人?

田中家五兄弟一人ずつみていきましょう。

長男 一成(かずなる)

この投稿をInstagramで見る

 

ナル(@naru07071)がシェアした投稿

長男の田中一成(かずなる)さんは、1975年に7月7日生まれで、2022年は7月に47歳になります。

三男田中彪(ひょうが)さんが所属する芸能事務所T-geneの社長をしています。

二男

二男は田中聖(こうき)さん、1985年11月5日生まれで、2022年11月で37歳です。

長男と次男の年齢差は10歳ですね。

元KAT-TUNのメンバーで、ラップを担当、熱い男で、動物好きの優しさも見せていました。

しかし、2013年9月に「度重なるルール違反があった」ということで、ジャニーズ事務所との契約解除となりました。

大きな理由は、禁止されていた副業だったのだと思われます。

アイドルとして見せていた顔も本物だったのでしょうが、違う顔も持っていたということでしょうか。

その後、YouTubeや、バンド活動を行っていましたが、2022年覚せい剤所持で逮捕され、6月20日懲役1年8か月、執行猶予3年の判決が言い渡されました。

田中樹くんが心配という声もありました。

この逮捕以前は、田中聖くんがさりげなく田中樹くんを思わせる投稿をすることもありました。

2020年12月のFNS歌謡祭で、KAT-TUNとSixTONESがコラボして、KAT-TUNの「Keep the Faith」をともに歌い、田中聖くんのパートを上田竜也と田中樹くんが担当したのです。

エモいシーンを、ファンは胸を熱くしてみていました。

しかし、これからは兄弟を匂わせることは全くなくなるのでしょうね。

事務所からマスコミに、田中聖くんが田中樹くんの兄だということを報道しないよう要請があったと伝えられています。

 

SixTONES(ストーンズ)田中樹の幼少期がかわいい?実家は千葉県でで5人兄弟って本当?

三男 田中彪(ひょうが)

この投稿をInstagramで見る

 

田中 彪(@hyoga_tanaka)がシェアした投稿


三男の田中彪くんは、1991年6月21日生まれで、2022年6月で32歳になりました。

兄の田中一成さんの会社の所属タレントととして、舞台を中心に活躍しています。

SixTONES(ストーンズ)田中樹の幼少期がかわいい?実家は千葉県でで5人兄弟って本当?

小学生の時から野球一筋で、2009年、市立柏高校3年生の時には、有望な選手として、スポーツ紙で紹介されていました。

田中彪くんは兄の田中聖くんにそっくりで、小さい頃からすぐに注目の的になっていました。

最初は嫌だったものの、顔をすぐに覚えてもらえてうれしいと思うようになったといいます。

残念ながら甲子園に行くことはかないませんでしたが、進学した国士舘大学でも野球部に所属し、卒業後も草野球をしているようです。

SixTONES(ストーンズ)田中樹の幼少期がかわいい?実家は千葉県でで5人兄弟って本当?

2000年10月公開の兄田中聖くんが主演した映画「カラフル」で、主人公の幼少期を演じたことがありました。

それが今の芸能活動きっかけになっているのでしょうか。

四男 樹(じゅり)

四男がSixTONES(ストーンズ)で活躍する田中樹くん、1995年6月15日生まれで、2022年6月で27歳です。

母親が勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送り、2008年の4月に、中学1年生で事務所入りしました。

長年、人気のジャニーズジュニアとして活躍後、2020年1月にCDデビューを果たしました。

礼儀正しくグループのまとめ役となっています。

ラップを担当しています。

テレビのバラエティ、映画やドラマでも活躍していて、2022年9月には昨年に引き続き、帝国劇場での舞台・DREAM BOYSに出演予定です。

SixTONES(ストーンズ)田中樹の幼少期がかわいい?実家は千葉県でで5人兄弟って本当?

五男 彗(すばる)

五男の田中彗くんは、1999年7月14日生まれで、2022年に23歳になりました。

2022年春からは社会人野球テイ・エステック硬式野球部に入部しています。

最速150キロのピッチャーです。

高校は二松学舎大付属高校で甲子園にも出場、兄の田中聖くん、彪くんが応援に行っていました。

平成国際大でも活躍しましたが、けがのため、プロ入りは断念しています。

SixTONES(ストーンズ)田中樹の幼少期がかわいい?実家は千葉県でで5人兄弟って本当?

まとめ

SixTONES(ストーンズ)田中樹くんは、幼少期からかわいくて、生まれてからずっとモテてきたとか。

ジャニーズ入りは必然と言えますね。

SixTONES(ストーンズ)田中樹くんの実家は、千葉県柏市です。

兄弟は男ばかりの5人で、とても仲の良い家族です。

二男は元KAT-TUNの田中聖くん、長男の一成さんは、舞台を中心に活動している俳優・三男の彪さんの所属事務所の社長をしています。

五男の彗くんは、高校野球で甲子園支援に出場、大学野球でも活躍し、2022年大学を卒業し、社会人野球の選手です。

 

おすすめの記事