SixTONES(ストーンズ)京本大我はメンバーの松村北斗と仲良し?もともと不仲で雪解けしているきょもほくエピソードまとめ!

SixTONES(ストーンズ)京本大我はメンバーの松村北斗と仲良し?もともと不仲で雪解けしているきょもほくエピソードまとめ!2020年にデビューしたジャニーズの6人組人気グループSixTONES。

SixTONESのメンバーは全員がとても仲がいいことはファンの間で有名です。

ですが、グループのメインボーカルを務める京本大我さんと、俳優として多くのドラマや映画に出演している松村北斗さんには不仲だった過去があります。

そんな2人の仲は、雪解けして今では仲良しだという噂です。

今回はSixTONES京本大我さんと松村北斗さんのきょもほくコンビの不仲・仲良しエピソードを紹介します!

SixTONES京本大我と松村北斗のきょもほくコンビについて

まずはSixTONES京本大我さんと松村北斗さんのそれぞれのプロフィールを見ていきたいと思います。

京本大我のプロフィール

SixTONES(ストーンズ)京本大我はメンバーの松村北斗と仲良し?もともと不仲で雪解けしているきょもほくエピソードまとめ!

名前 京本大我
生年月日 1994年12月3日
出身地 東京都
身長 174cm
入所日 2006年5月4日
メンバーカラー ピンク

松村北斗のプロフィール

SixTONES(ストーンズ)京本大我はメンバーの松村北斗と仲良し?もともと不仲で雪解けしているきょもほくエピソードまとめ!

名前 松村北斗
生年月日 1995年6月18日
出身地 静岡県
身長 176cm
入所日 2009年2月15日
メンバーカラー

京本大我さんは松村北斗さんより年齢は1つ上で、約3年早くジャニーズに入所しています。

不仲になる前の2人は、先輩後輩同士でとても仲良しだったようです。

振付師さんが京本さんのことを「京モチ」と呼んだことをきっかけに松村さんも「京モチ」呼びしたり、京本さんから洋服を貰うなど、松村さんは京本さんのことを慕っていました。

そんな仲良しだった2人がなぜ不仲になってしまったのでしょうか。

SixTONES京本大我と松村北斗のきょもほくコンビの不仲の原因

かつて仲良しだった2人が不仲になった理由を調べてみました。

SixTONES(ストーンズ)京本大我はメンバーの松村北斗と仲良し?もともと不仲で雪解けしているきょもほくエピソードまとめ!

衣装の取り合いをしたから

京本さんと松村さんの仲が悪くなってしまった大きな原因は、2人がまだジャニーズJr.だった2013年頃、NHKの

【ザ少年倶楽部】に出演したときのことです。

用意されていたピンクの衣装を2人とも着たくて取り合いになったそうです。

両者譲らず結局その衣装は、2人の取り合いによってボロボロになってしまったと、メンバーの田中樹さんが雑誌のインタビューで証言しています。

この事件をきっかけに京本さんと松村さんの仲が悪くなったとファンの間で言われています。

同じグループになったから

SixTONES(ストーンズ)京本大我はメンバーの松村北斗と仲良し?もともと不仲で雪解けしているきょもほくエピソードまとめ!SixTONESの6人は、SixTONES結成前の2012年にドラマ【私立バカレア高校】に出演しました。

これをきっかけに6人の人気に火が付き、ドラマ終了後から「バカレア組」として活動する機会が増えます。

この「バカレア組」となった2013年頃から京本さんと松村さんは不仲になったと言われています。

 

理由は、2人が同じグループになったからです。

京本さんは松村さんのことを後輩として、弟のようにかわいがっていました。

しかし、同じグループで活動することになり、年齢的に思春期だったこともあって今までかわいがっていた松村さんとどのように接したらいいかわからなくなってしまったそうです。

こうして2人の間に自然と距離ができてしまい、不仲だと言われるようになりました。SixTONES(ストーンズ)京本大我はメンバーの松村北斗と仲良し?もともと不仲で雪解けしているきょもほくエピソードまとめ!

そして氷河期を迎え、一緒に歌っていても目を合わさない、メンバー同士でハイタッチしていても2人だけしないなど明らかに不仲と思われる行動が目立ちました。

SixTONES京本大我と松村北斗のきょもほくの不仲は雪解けした?

かつては兄弟のように仲良しだった京本大我さんと松村北斗さん。

同じグループになったことをきっかけに不仲と言われる行動とっていた2人ですが、2015年頃から2人の関係に変化が訪れます。

きょもほくのビジネス不仲

SixTONES(ストーンズ)京本大我はメンバーの松村北斗と仲良し?もともと不仲で雪解けしているきょもほくエピソードまとめ!京本さんと松村さんの不仲については、本人たちも認めていてSixTONESの他の4人も雑誌やバラエティーなどでネタにしています。

さらに、ジャニーズ事務所内でも公認の不仲でした。

SixTONESファンの中には”不仲なきょもほく”が好きという人もいたことから、京本さんと松村さんの不仲説はビジネス不仲となったのです。

SixTONESの6人でいるときは喋っても、楽屋などで2人きりになると会話をしないという京本さんと松村さん。

ですが本人たち曰く、「お互いを嫌っているわけではなく、ウマが合っていないだけ」だそうです。

きょもほくの不仲は雪解けした?

京本さんと松村さんは不仲→氷河期→ビジネス不仲という段階を経て、最近ではこの不仲が雪解けしているのでは?とファンの間で噂になっています。

この雪解けときっかけとなったのが、2018年8月の【SummerParadise2018】での出来事です。

他のメンバーが京本さんと松村さんに仲直りの握手をするよう呼びかけます。

すると2人は照れながらもお互いの名前を呼び合って握手とハグをしました。SixTONES(ストーンズ)京本大我はメンバーの松村北斗と仲良し?もともと不仲で雪解けしているきょもほくエピソードまとめ!

さらに、きょもほくの雪解けエピソードで絶対外せないのが2019年7月13日に放送された「らじらー!サタデー」です。

この日の進行を京本さんと松村さんが担当した際、前週の担当だったSnowMan深澤辰哉さん、渡辺翔太さんから「手つなぎで進行」の指令を受けました。

その指令どおり手つなぎで進行を始める2人はいつの間にか恋人つなぎに。

最初は照れる2人でしたが、結局放送終了までの30分間恋人つなぎのまま進行していたそうです。SixTONES(ストーンズ)京本大我はメンバーの松村北斗と仲良し?もともと不仲で雪解けしているきょもほくエピソードまとめ!

不仲のきょもほくが2人で進行するというだけで放送前から注目されていましたが、放送後は雑誌でも取り上げられるほど反響が大きい放送回になりました。

こうしてきょもほくの不仲は雪解けしていったのでした。

まとめ

SixTONES(ストーンズ)京本大我はメンバーの松村北斗と仲良し?もともと不仲で雪解けしているきょもほくエピソードまとめ!

今回はSixTONESの京本大我さんと松村北斗さんのきょもほくコンビの不仲・雪解けについて紹介しました。

Jr.時代から仲良しだった2人が同じグループになったことでお互いに接し方がわからなくなり

一時期は自他ともに認める不仲になってしまったようです。

しかし、他のメンバーやファンの呼びかけにより、2人は再び歩み寄って不仲説は雪解けし、

最近では開いていた距離が少しずつ縮まっています。

以前のようなきょもほくの仲良しぶりが見られる日も遠くないかもしれませんね!

おすすめの記事