INI許豊凡(シュウフェンファン)は高学歴で実家はお金持ち?

INI許豊凡(シュウフェンファン)は高学歴で実家はお金持ち? 「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生した、グローバルボーイズグループINI(アイエヌアイ)で、グループ唯一の外国人メンバーの許豊凡(シュウフェンファン)さん。

ファンたちから「ふぇんふぁん」の愛称で呼ばれている許豊凡さんは、どんな人なのでしょうか。

今回は、許豊凡さんの出身大学や実家のこと、気になる恋愛情報について調べてみました!

INI(アイエヌアイ)を嫌い・気持ち悪い・いまいちで推せないという人の理由は?

INI許豊凡(シュウフェンファン)は高学歴?中高時代は?大学はどこ?

実は高学歴メンバーが多いINIそこで、唯一の外国人メンバー許豊凡さんの出身大学や経歴をご紹介していきます!

中国で成績優秀の中高一貫時代

中国浙江省衢州市出身の許豊凡さん。

中学、高校は、中国国内にある中高一貫の杭州英特外国語学校に通っていたそうです。

中学高校時代は、成績優秀で奨学金も取得していたとのこと。

INI許豊凡(シュウフェンファン)は高学歴で実家はお金持ち?

さらに、高考(ガオカオ)という中国の共通大学入試でもトップの成績を収めた努力でもあるのです。

日本へ!そして慶應ボーイに!

そして高校卒業と同時に来日し、東京新大久保にある行知学園日本語学校に1年通いました。

この行知学園は、海外留学生のための受験予備校であり、有名大学への合格実績多数!

その予備校で1年間猛勉強の後、2017年慶應義塾大学経済学部に見事合格!

INI許豊凡(シュウフェンファン)は高学歴で実家はお金持ち?

なんと慶應大学には一般受験で入学した秀才なのです。

日本人でも難関なのに、すごい!

そして大学在学中には、K-POPダンスサークル「NAVI」に所属。

このダンスサークルは、慶應大学公認K-POPコピカバーダンスサークルだそうで、大会での優勝経験や世界大会出場経験もあるすごいサークルなのです!

大学に入ってからダンスを始めた許豊凡さんは、それからK-POP好きになったとのこと。

INI許豊凡(シュウフェンファン)は高学歴で実家はお金持ち?

ダンス初心者と思えないレベルの高さなのです!

好きなK-POPアーティストは、SEVENTEEN、THE BOYZ、JO1、ペク・イェリンを挙げています。

大学でダンスを始めたことがきっかけで、アイドルになろうと思った許豊凡さん。

どうして日本でアイドルになろうと思ったのか?の質問に対して、「初めて立った舞台が日本だったため、日本でデビューしたい」と語っています。

INI許豊凡(シュウフェンファン)はハーフ?実家はお金持ちなの?

許豊凡さんはハーフなの?という噂が多々ありますが、中国浙江省衢州市出身の中国人です。

韓国ぽい顔立ちや、流暢な日本語を話すからなのか、ハーフだと勘違いする方も多いのかもしれません。

INI許豊凡(シュウフェンファン)は高学歴で実家はお金持ち?

なんと、母国語の中国語の他に、日本語、英語、韓国語が話せるマルチリンガルなのです!

実家でのお金持ちエピソード

SNSでラルフローレンのニットを着用しているのが話題になり、実家もはお金持ちなのでは?と噂がありました。

INIがパーソナリティを務めるTOKYO FMの番組「From INI」で、許家(中国の実家)のこんなエピソードが

中国の実家は広すぎて、家族に用事があってもグループチャットで喋るとのこと。

許豊凡さんの部屋は3階で、お父さんがだいたい地下1階、お母さんは1階にいるそうです。

そのため、家族全員が家にいても、直接話さずに、コミュニケーションはグループチャット!

INI許豊凡(シュウフェンファン)は高学歴で実家はお金持ち?

地下がある家なんて、そうそうないので、ご実家がお金持ちというのは事実なのかもしれませんね。

そして、ご実家のある浙江省は富裕層が多い都市として有名です。

高校卒業後に来日し、日本の大学へ進学したことから、ある程度お金持ちなのではないかと思われます。

INI許豊凡(シュウフェンファン)に彼女はいるの?

調べてみたところ、許豊凡さんに彼女がいる噂はありませんでした。

容姿端麗でハイスペックな学歴を持つ許豊凡さんだけに、彼女がいないのが不思議ですよね?

高校卒業と同時に来日し、勉学やアイドルになるための活動に多忙で、おそらく恋愛する時間はなかったのではないでしょうか。

「大学でダンスを始め、初めてのステージをくれた日本でもっと大きなステージに立ちたい」

PRODUCE101JAPAN2のオーディションへ参加を決意。

そして、「PRODUCE101を最後だと思って挑戦した」と発言していました。

それらの発言から、恋愛に対する優先順位は低かったと考えられます。

INI許豊凡(シュウフェンファン)は高学歴で実家はお金持ち?

まとめ

さて、今回はINI唯一の外国人メンバー、許豊凡さんについて紹介しました。

メンバーからは甘えん坊と言われていている許豊凡さん。

メンバーのことが大好きで、いつも誰かにくっついているという末っ子らしさ全開で可愛い一面も!

INI許豊凡(シュウフェンファン)は高学歴で実家はお金持ち?

しかし、高校卒業と同時に来日して、勉学に励み、自分の夢を叶えるために並大抵ではない努力をしてきました。

慣れない外国の地で、文化や言葉の違いをはじめとする苦労もたくさんされてきたと思います。

多くのアイドルたちは幼少期からダンスを習っている方が多いのですが、許豊凡さんがダンスを始めたのは大学生になってからです。

ダンス初心者を感じさせない踊りは、アイドルとしての素質やセンスがあるのだと思いました。

その才能に自惚れることなく、努力を欠かさないからこそ、人気も高いんだなと納得です。

マルチリンガルな許豊凡さんは、これからグローバル化がますます進むこの時代に必要なアイドルだなと改めて思います。

INI許豊凡(シュウフェンファン)は高学歴で実家はお金持ち?

INIは、グローバルアイドルとして幅広い世代に愛されるでしょう!

これからも、ふぇんFAN(許豊凡さんのファンの愛称)が増えますように。

     
おすすめの記事