SixTONES(ストーンズ)髙地優吾の交友関係まとめ!ジャニーズ内で仲良しなのは誰?

人気アイドルグループ、SixTONESの髙地優吾さん。

グループ最年長で現在リーダーを務めています。

グループの癒し系で、優しくて温厚な性格と素敵な笑顔が魅力的で、周りにいる人たちは自然と笑顔になっています。

そんな温かい人柄の髙地さんに仲のいいジャニーズメンバーはいるのでしょうか。

今回は髙地さんの交友関係について紹介します。

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾の仲良しのSixTONESメンバーは?

髙地さんとSixTONESのメンバーとの関係性は、それぞれとても仲良しだそうです。

9月に公演していた髙地さん出演の舞台には、メンバー全員が見学へ行っていました。

中でも特に親交の深いメンバーがジェシーさんと松村北斗さんです。

2人との仲良しエピソードを紹介します。

ジェシーとの関係性

メンバーから”恋人”と呼ばれるほど仲が良いそうです。

2020年3月に、髙地さんの誕生日プレゼントを祝うサプライズ企画が配信されました。

その時にジェシーさんから渡されたプレゼントはなんと自撮りのチェキ。

「いらねぇ~」とは言っていたものの、とても嬉しそうだった髙地さんでした。

2人はプライベートで旅行に行くほど仲良しだそうで、いつか47都道府県全制覇する約束をしているそうです。

温泉ソムリエの資格を持つ髙地さんが計画を立てるそうなので、温泉を交えた旅行をするのでしょうか。

また髙地さんはお菓子が大好物で、沢山食べすぎてご飯を残してしまうこともよくあるそう。

そんな髙地さんを見てジェシーさんが注意しているそうです。

2年くらい前から注意しているそうで、脱水症状などの危険もあるのでとても心配しているジェシーさん。

髙地さんのことが大好きなことが感じられます。

松村北斗との関係性

髙地さんと松村さんは"シルバー会"と呼ばれており、老夫婦のような空気感が魅力的です。

2人はSixTONES結成前に、B.I.Shadowから一緒に活動していました。

B.I.Shadowで一緒に活動していた中島健人さんと菊池風磨さんがSexyZoneとしてデビューしてから、悔しさなどから松村さんが自暴自棄になっていたそうです。

そんな松村さんを1人にできず、ジャニーさんから今後どうしたいかを聞かれたときに髙地さんは「北斗とやっていきたい!」と答えたそうです。

髙地さんの入所以来約13年間、一緒に活動することが多かった2人。

現在もYouTubeの動画内で松村さんが、「俺髙地何年目だと思ってるの?」といった付き合いの長さを強調し、何でも分かる!とアピールする発言をしています。

強い絆で結ばれていることが感じられます。

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾と仲良しなジャニーズメンバーは?

相葉雅紀(嵐)

髙地さんは尊敬する先輩に相葉雅紀さんをあげています。

髙地さんと相葉さんはバイク好きという趣味があります。

2020年には一緒にツーリングに行く予定だったそうですが、髙地さんのバイクが修理中だったため中止になってしまったそうです。

ご飯だけでもともなったそうですが、感染症のこともありまだ実現できていないそうです。

尊敬する先輩とプライベートで好きなことをする時間を共有できるなんてとても素敵ですね。

いつか2人で行く機会があったらぜひエピソードなどを聞きたいです。

阿部亮平(SnowMan)

Jr.時代一緒に舞台などに出演しており、同じくタイミングでデビューした2人。

同じ年齢であることもあり、話しやすいそうです。

2人で焼き鳥を食べに行き、グループの近況報告などをよくするしているそうです。

かなり前から行っているようで、阿部さんのブログでも「そろそろ焼き鳥行こうね」といった髙地さんをご飯に誘うような内容が書かれていました。

グループの中でも癒し系な2人。

ほんわかした雰囲気が漂ってそうですね。

菊池風磨(SexyZone)

Jr.時代、B.I.Shadowで一緒に活動していた2人。

当時、「スクール革命が終わったらやめる!」と菊池さんに宣言していた髙地さん。

それに対して菊池さんは「わかった。」とだけ答えたそうです。

その時一緒に活動していた中島健人さんや松村北斗さんには会えなかったそうですが、菊池さんには同級生みたいな友達のような感覚があり、話せたそうです。

SixTONESのデビューが決まった後、菊池さんから「おめでとう。でも、スクール革命終わったら辞めるんだろ?」とメッセージが届いたそうです。

冗談を言い合える間柄なんだと感じました。

「風磨はしつこいやつだけど、あの頃風磨に相談できてなかったらひとりで抱え込んで苦しかっただろう」と、髙地さんは話していました。

当時の髙地さんがモチベーションを保てたいたのは菊池さんがいたおかげだということがわかります。

まとめ

髙地優吾さんの仲のいいジャニーズメンバーを紹介しましたが、長年一緒に活動してきた人や共通の趣味を持つ人が多いことが分かりました。

今後の髙地さんと紹介したジャニーズメンバーとの関係性も気になりますね。

また今回紹介した交友関係では同年代の人との交流が多かったので、今後先輩や後輩と交流にも注目です。

おすすめの記事