Hey!Say!JUMP(平成ジャンプ)はビジネス仲良しで上下関係が厳しく、仲悪いって本当?喧嘩エピソードをご紹介!

人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」。

デビュー当初から新曲をリリースする度に1位を獲得するなど、安定した人気を集めていますね。

そんなHey!Say!JUMPは、年上組のHey! Say! BESTと年下組のHey! Say! 7で分かれていますが、年齢差があっても仲が良いことで有名ですね。

しかし、実は上限関係が厳しく、仲が悪いのではないかとの噂が浮上しているようです。

そこで、今回は、Hey!Say!JUMPがビジネス仲良しなのか調査してみました。

過去の喧嘩エピソードも併せてご紹介していきます。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

Hey!Say!JUMPはビジネス仲良しって本当?

結論から言いますと、Hey!Say!JUMPはメンバーみんなとても仲良しで、ビジネス仲良しではありません。

最年長の薮宏太さんと最年少の知念侑李さんは、学年で言うと4学年差ありますが、上下関係などなく、仲良しです。

メンバー間で家に泊まりに行ったり、プライベートでご飯に行ったり、長時間電話をしたりするそうです。

ライブ中でもハグをしたり、おんぶをしたり、キスしたりと、とても仲が良い様子が垣間見れます!

ビジネス仲良しだったら、流石にプライベートで遊ぶことは考えにくいですよね。

喧嘩エピソード

プライベートでも仲良しなHey!Say!JUMPですが、喧嘩はしたことがあるのでしょうか?

メンバー間の喧嘩エピソードを見ていきましょう。

有岡大貴×山田涼介

カップルかと言われるくらい仲の良いありやまコンビですが、実は1度だけ喧嘩したことがあるそうです。

喧嘩したのは、2人がジュニア時代。

山田涼介さんが別の子と喧嘩をしていたところ、その相手が有岡大貴さんに話したそうです。

相手の話を聞いた有岡大貴さんが山田涼介さんに怒ると、お前に関係ないだろと喧嘩に発展してしまったんだとか。

電話で言い合いをした際に、山田涼介さんは「有岡くんの連絡先消すから」とまで言ったそうですが、いつの間にか仲直りしていたそうです。

ついカッとなって、連絡先を消すからというあたりが、なんとも子供らしくてかわいいですね。

今ではとても仲良しなので、言い合ってるのが想像つきませんね。

また、Hey!Say!JUMP10周年の飲み会でも、2人は胸ぐらを掴み合うまで喧嘩に発展したそうです。

「一次会締めてから行けよ」という有岡大貴さんの発言に、「お前がやれよ」と山田涼介さんがブチギレて、胸ぐらを掴み合うまでの喧嘩に発展したんだとか。

そこに知念侑李さんが仲裁に入ったようです。

しかし、その喧嘩の20秒後には、有岡大貴さんと山田涼介さんは仲良くお酒を飲んでいたんだとか。

仲裁に入った知念侑李さんが恥ずかしくなったと話すほど、やはり2人は仲が良いようですね。

中島裕翔×山田涼介

今では大親友だというやまゆとコンビですが、実は過去に不仲な時期があったそうです。

というのも、デビュー曲では中島裕翔さんがセンターを務めていましたが、2曲以降は山田涼介さんがセンターを務めることが増えました。

まだ幼かった中島裕翔さんは、そんな山田涼介さんに嫉妬していたといいます。

山田涼介さんもジュニア時代、入所日が数ヶ月しか変わらないにも関わらず、中島裕翔さんの活躍ぶりに嫉妬していたようです。

まだまだ子供だったこともあり、お互いに嫉妬心から嫌いあっていたようですね。

しかし、20歳になり、初めて一緒に飲みに行った際に、「俺、お前のこと嫌いだったんだよね」と山田涼介さんが中島裕翔さんに告白。

中島裕翔さんは自分にもそんな時があったけど、これからも一緒に頑張っていこうと話したそうです。

その後、お互いに主役を務めることが多くなり、互いの辛さなどを理解し合い、今では大親友になったんだとか。

2人とも不仲な時代を乗り越え、今では尊敬しあっているのですね。

伊野尾慧×高木雄也

今ではとても仲良しないのたかコンビですが、喧嘩ではありませんが、デビュー当時はかなり距離があったそうです。

伊野尾慧さんと高木雄也さんが初めて2人で番組に出ることになった際に、有岡大貴さんが「どうだった?」と聞くと、伊野尾慧さんは「高木との二人きりの楽屋が一番緊張した」と答えていたんだとか。

今の仲良しな2人を知ってる方からすれば、驚きですよね。

当時は月に1〜2回話せば、いい方だったようです。

それほどまでに距離のあった2人ですが、今では家に泊まりに行ったり、プライベートで1時間以上電話することもよくあるそうです。

https://twitter.com/hsj_yuuuuuuuu/status/918140410106560512?s=46&t=9p3ENp9pAoUnp-47I4rCIQ

まとめ

今回は、Hey!Say!JUMPの喧嘩エピソードをご紹介しました。

Hey!Say!JUMPは上下関係が厳しく、仲が悪く、ビジネス仲良しとの噂がありますが、メンバー同士とても仲良しなことが分かりましたね。

普段から仕事でメンバーといる時間が多い上に、プライベートでも一緒に過ごす時間が多いなんて仲良しで、ほっこりしますね!

これからも仲の良いHey!Say!JUMPでいて欲しいですね♪