ドラマや映画、バラエティー番組で活躍中のsnowman。

そんな彼らの曲はどんなものが人気なのでしょうか。調査してみました。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

snowmanの最新人気曲ランキング!

snowmanの人気曲ランキングをご紹介します。

どんな曲が一番なのでしょうか。

snowmanの最新人気曲ランキング!1位 タペストリー

この曲は、目黒蓮主演の映画「わたしの幸せな結婚」の主題歌です。

snowmanのシングルではめずらしいバラードの曲となっています。

また、このミュージックビデオでは、和服でのメンバーが見れるのも魅力的です。

主演の目黒くんがセンターで踊る曲となっています。

この曲初めてフルで聞いた。 凄いいい曲!
そしてSnow Man歌上手い!! ダンスも歌も上手くてカッコイイなんてパーフェクトじゃん!
今更スノ担になろうかな
引用元:Youtube

 

 

snowmanの最新人気曲ランキング!2位 あいことば

この曲は、snowman、3枚目のアルバム「i DO ME」に収録されています。

優しい雰囲気のこの曲は、落ち込んでいるときに励ましてくれる1曲です。

また、サビの振り付けは簡単で、マネできる振りとなっています。

心が優しくなれる曲です。

 

snowmanの最新人気曲ランキング!3位 ブラザービート

この曲は映画「おそ松さん」の主題歌となっています。

snowman全員で出演している映画で、ノリのいい曲となっています。

snowmanらしく、明るい曲です。

1度聞いたら耳に残る感じが癖になります。

snowmanの最新人気曲ランキング! 4位 W

この曲はドラマ「大病院占拠」の主題歌になりました。

ドラマにはsnowmanのメンバーは出ていませんでしたが、主題歌をもらえるのはすごいと思います。

また、この曲は、ダンスもかっこよく、snowmanらしさが出ていると思います。

タペストリーと両A面で発売されており、売り上げもミリオン越えという快挙を挙げています。

元々推しているグループなのですが、最近YouTubeとかのSNSで、動画を見てから、

普段のわちゃわちゃ楽しそうな感じと、踊る時の色気と、かっこよさのギャップに沼ってます。

本当にSnow Manってグループは、凄いなって、あらためて感じました。これからも応援してます

引用元:Youtube

snowmanの最新人気曲ランキング!5位 オレンジkiss

この曲は岩本照主演映画「モエカレはオレンジ色」の主題歌となっています。

思わずキュンとしてしまう1曲となっています。

ミュージックビデオもかわいい雰囲気が出ています。

ダンスバージョンのミュージックビデオもsnowmanらしさが出ていてとてもかっこよく仕上がっています。

snowmanの最新人気曲 泣ける曲ランキング

ここからは、snowmanの泣ける曲をご紹介します。

激しいダンスやコミカルな曲の印象が強いsnowmanですが、しっとりとしたバラード曲です。

聴いていると思わずウルっと来てしまう1曲です。

ミュージックビデオもかっこよく仕上がっているので必見です。

この曲は舞台「滝沢歌舞伎」で歌われた曲です。

snowmanのファンなら、この曲でJr.の頃をおもいだし、思わず泣けるのではないでしょうか。

長年出演してきた滝沢歌舞伎の思い出の1曲です。

snowmanの元気がでる曲ランキング

SnowMan(スノーマン)ダンスが上手い順にランキング!すごいと評価されているのは誰?

ここからは、snowmanの元気が出る曲を紹介したいとおもいます。

snowmanの元気が出る曲 ナミダの海を越えて行け

ファンからも大絶賛のこの曲は、歌詞が良く、元気づけてもらえる曲です。

メンバーのしっとりと歌い上げる姿もかっこいい曲です。

勇気とか元気を貰うのにほんとぴったりな曲だと思う!!!

SnowManもファンも、今1番みんなに聞いて欲しい。

引用元:Youtube

元気がない時は元気を貰えるし、不安な時は背中を押してくれる。

嬉しい時に聴いたらもっと嬉しくなる!ほんとに最高の歌だよ

引用元:Youtube

snowmanの元気が出る曲 Dangerholic

snowmanファンクラブの入り方を教えます!年会費や現在の会員数なども調査

この曲は、目黒蓮主演の『トリリオンゲーム』の主題歌となっています。

snowmanらしい疾走感のある曲となっています。

ダンスもかっこよく、ノリのいい曲なので、聴けば元気が出ること間違いなしです。

デンホリ聴いてると、今までジャニーズのアイドル達が日本を元気づけてくれたり

笑顔にさせてくれてたんだなぁと思えます。

引用元:Youtube

 

出勤中、歩きながら、聴くと、自然と、肩揺らすスノホリダンスしちゃうのよね~楽しい

引用元:Youtube

まとめ

今回は「snowmanの最新人気曲ランキング!泣ける曲や元気がでる曲などおすすめも解説」

という内容でまとめてきました。

今回はシングルを中心に、検索したら出てくる内容でまとめましたが、snowmanにはまだまだたくさんの曲があります。

カップリングの曲やアルバムの曲もかなりいい曲がそろっているので、ぜひ、探してみてください。