今回は美奈子さんの元旦那のビッグダディこと「林下 清志」さんの現在について調べました。

テレビで一躍有名になった後、どのような生活をしているのでしょうか。

また、結婚はしているのか、調べました。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

美奈子ファミリーの元旦那ビッグダディの現在について!

ビッグダディこと林下清志さん。

現在はどのような仕事をしているのでしょうか。

美奈子ファミリーの元旦那ビッグダディ プロフィール

名前:林下清志(はやしした きよし)

生年月日:1965年4月8日

出身地:岩手県九戸郡山形村

 

美奈子ファミリーの元旦那ビッグダディ 過去のお仕事は何をしていた?

林下さんは、過去に、このような仕事をしていました。

・整骨院(島の整骨院)

・飲食店経営(めしや大磯港)

・子ども食堂運営

・ブログ、動画配信

・浅草でリラクゼーションサロン

・沖縄でジンギスカンのお店を営業

・整骨院(島の整骨院)

小豆島で整骨院を営んでいましたが、美奈子さんと、林下さんの地元岩手に移り住み、新しく整骨院を営んでいました。

その後、『痛快!ビッグダディ』としてテレビ番組に取り上げられ、一躍有名になりました。

このことで、遠方からもファンが押し寄せ、一時は警察が出動するほどの騒ぎになりました。

それだけ、有名になったということがわかります。

・飲食店経営(めしや大磯港)

2022年5月12日のブログで、ビッグダディはめしや大磯港で修行を始めたことを報告しています。

本日から
めしや 大磯港
さんで魚の捌き方の修行をさせて頂くこととなりました。
若い頃に見聞きした勝手なイメージで、調理場の中でも魚を扱う
ところはとにかく厳しいとしか思っておりません。

・子ども食堂運営

2022年2月10日、林下さんは子供たちの貧困問題撲滅のための居酒屋子ども食堂プロジェクトDを立ち上げました。

環境・社会問題ビジネスを展開する株式会社Spicy Companyと、建設内装を手掛ける株式会社株式会社フェーゼルとの共同プロジェクトです。

・浅草でリラクゼーションサロン

『リラクゼーション柔柔』では、施術だけでなく口を聞くというサービスもあり、結構人気でした。

奄美大島で暮らす娘に仕送りするために、歌舞伎町でホストもしていたそうです。

・沖縄でジンギスカンのお店を営業

リラクゼーションサロン経営時に知人から沖縄でジンギスカンを売りませんかと誘われていた林下さん。

返事で決めて、ジンギスカンのお店を営業することになりました。

沖縄でも有数の観光地、那覇松山飲食店社長に就任します。

しかし、これも長くは続きませんでした。

お店のダクトの故障により、2019年に閉店しています。

 

美奈子ファミリーの元旦那ビッグダディ 子供は何人?

美奈子さんに5人の子供、林下さんにも10人の子供がいたので、連れ子がたくさんの家族になりました。

美奈子さんと林下さんの間にも1人子供が生まれています。

番組で、有名になったので、二人の間に生まれたのが1人というのに驚きです。

 

美奈子ファミリーの元旦那ビッグダディ 結婚してるの?

ここからは、ビッグダディこと林下さんの結婚について調べていきたいと思います。

美奈子さんとの結婚以外に誰と結婚していたのでしょうか。

また、現在の林下さんさんは結婚しているのかも調査しました。

美奈子ファミリーの元旦那ビッグダディ 元嫁は誰?

1991年~2001年:佳美

2002年:佳美

2008年~2011年:佳美(3女・連れ子)

2011年~2013年:美奈子(2男3女・連れ子)

2014年:林下 三由紀 (1男1女・連れ子)

2015年:一般人

2016年:一般人

 

美奈子ファミリーの元旦那ビッグダディ 元嫁 佳美

佳美さんとは、2回の離婚を繰り返しています。

しかし、一番長く結婚されていた奥さんです。

現在、結婚されているかなどはわかりませんでした。

横浜の「松壱屋」で働いているのを見かけたひとがいるようです。

美奈子ファミリーの元旦那ビッグダディ 元嫁 美奈子

テレビ番組でも話題となっていた美奈子さんは2番目の奥さんです。(再婚などしているため、離婚歴と妻の数が違います。)

痛快!ビッグダディで一躍有名になった2人ですが、連れ子の多さと夫婦関係が話題をよびました。

番組終了後も人気を博していました。

しかし、美奈子さんとは1年で離婚されています。

美奈子ファミリーの元旦那ビッグダディ 元嫁 三由紀

2014年4月に結婚された三由紀さん。

この方も連れ子がいました。

三由紀さんとは、長く続かず、2014年8月に離婚されています。

美奈子ファミリーの元旦那ビッグダディ 現在の嫁

林下さんさんは、現在は独身のようです。

詳しい情報が入り次第更新していこと思います。

 

まとめ

今回は『美奈子ファミリーの元旦那ビッグダディの現在について!結婚してるの?調べてみた』

という内容でまとめてきました。

テレビで一躍有名になった一家ですが波乱万丈の人生を送っているようです。

美奈子さん、林下さんのその後を追ったドキュメンタリーが放送されても面白いかもしれませんね。

今後の両家に注目です。