ビッグダディの元奥さんの美奈子さん。

その次女のキララさんがかわいいとの話があります。

実際はどうなのでしょうか、調べてみました!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

美奈子ファミリー次女キララがかわいい!

子だくさんで‘’ビッグマミィ‘’ともいわれる美奈子さん。

今回は、次女のキララさんにスポットをあてていこうと思います。

美奈子ファミリー子供は何人?

実際には何人のお子さんがいるのでしょうか。

美奈子さんの現在のお子さんを紹介します。

長男:星音(しおん)         五女:蓮々(れんと)

長女:乃愛琉(のえる)

次女:姫麗(きらら)         六女:柚都(ゆず)

三女:来夢(らいむ)         七女:小雪(こゆき)

四女:妃翠(ひすい)

長男から四女までは最初の夫の子供で、五女はビッグダディの子供、六、七女は現在の旦那の子供です。

美奈子さんファミリーは1男7女の8人の子供を合わせて10人家族である タレントとしても活躍する美奈子さん。

ビックダディと離婚後 2015年に元プロレスラーの佐々木義人さんと4度目の結婚 をして2018年に8人目の子供が生まれています。

ここまででもかなりたくさんの子供がいることがわかります。

美奈子ファミリー次女キララ幼少期

キララさんの幼少期はどのような子だったのでしょうか。

お母さんと対談している動画があったので載せたいと思います。

こちらは、16歳の誕生日の時の動画です。

もうすでにかわいい感じがあふれています。

こちらの動画にも、様々なコメントが寄せられていたのでご紹介します。

今令和5年です。姫麗ちゃんとても素敵なお嬢さんですね。美奈子さん、お子さん達みんな素直に育ってますね。

色々大変な事もあったかもしれないけど、良いお母さん。ずっと応援してます。

 

小豆島の頃、ビックダディーでTVに出てた時、1人ずいぶん可愛らしい女の子がいるなぁーって思ってました。

その頃は誰が誰だか分からなかったので、やっと名前と顔が分かりました。

キララちゃん スゴく可愛いですし、真面目で家族の中で一番の働き者さんなんだなって思いました。

 

美奈子ファミリー次女キララ幼少期写真

ここでは、キララさんの幼少期の写真を見ていきたいと思います。

 

小学生の頃のキララさんです。

もうすでにかわいい感じが出ています。

小学校卒業時のキララさんです。

兄弟がたくさんいますが、ちゃんとした衣装を着て撮影していることから、

美奈子さんは子供たちを大切にしていることがわかります。

高校生のキララさんです。

すっかりあか抜けて、美人になりました。

お母さんそっくりです。

親子でYoutubeに出演して、仲が良いことがわかります。

最新のキララさんです。

女優さん並みの可愛さですね。

 

美奈子ファミリー次女キララ プロフィール

次女のキララさんさんのプロフィールをご紹介したいと思います。

名前:佐々木 姫麗(ささき きらら)

生年月日:2004年7月13日

出身地:愛知県

美奈子ファミリー次女キララ今は何歳で何してる?

ここからは、キララさんのことを詳しく見ていこうと思います。

キララさんの生い立ちをみていきましょう。

美奈子ファミリー次女キララ出身校は?

 

おそらく長女ののえるさんが通っていた高校と同じだとおもいます。

埼玉県立新座高等学校にキララさんも、同じ高校の可能性が高いです。

美奈子ファミリー次女キララ今は何歳

2004年生まれなので2023年現在は19歳です。

Youtubeにお誕生日動画が載っていました。

こちらが最新のキララさんが写った動画です。19歳の誕生日を家族でお祝いしています。

和気あいあいとした家族で、とても楽しそうです。

この動画に、様々なコメントが寄せられていました。

キララちゃんおめでとう。

久々の美奈子ファミリー新着動画。

待ちに待って楽しみすぎて今日まで暖めてました。今からみまーす。

 

キララちゃん、19歳のお誕生日おめでとう。久しぶりにキララちゃん見られて嬉しい。

美奈ちゃんも、凄く楽しそうに笑ってるの見て、嬉しくなりましたみんなで集まれて良かったね。

美奈子ファミリー次女キララは今何してる?

残念ながら、現在キララさんが何をしているかはわかりませんでした。

最近ではYoutubeにもあまりでなくなったとのことなので、お仕事をされているのでは無いでしょうか。

Youtubeでは、女優さんとかにはなるつもりはないと語っていたので、一般人として暮らしているのではないかと思います。

まとめ

今回は、『美奈子ファミリー次女キララがかわいい!今は何歳で何してる?調べてみた』

という内容でまとめてきました。いかがだったでしょうか。

現在、19歳のキララさん。かなりの美人さんでした。

これから、Youtubeにも出てくるのでしょうか。

お母さんも早くに結婚、出産されているので、結婚し、母親になる日も遠くはないかもしれませんね。

今後の美奈子ファミリーの皆さんに注目していけたらと思います。