平井大の結婚生活を調査!嫁のAishaさんとは?平井大とAishaとの子供は?

サーフミュージックをベースにウクレレやアコースティックギターで、心地よいサウンドやリリックが多くの聴き手を魅了するシンガーソングライター平井大さん。

平井大さんは実は既婚者で、お嫁さんはAishaさんという方であることはご存じでしたか?

お二人の馴れ初めから結婚まで、結婚生活の様子と子供の存在は?気になる現在に至るまで調査いたしました。

平井大の嫁Aishaとは?

プライベートが見え隠れしているシンガーソングライターの平井大さん

数々のラブソングの中で、お嫁さんであるAishaさんのことであろう楽曲も何曲かあり本人も語ることがあるそうです。

では、まずお二人のプロフィールから紹介します。

出典:HIRAIDAI Official Website

平井大さんのプロフィール

名前:平井大(ひらい だい)

生年月日:1991年5月3日

出身地:東京都

職業:ミュージシャン、シンガーソングライター、ウクレレ奏者、ギタリスト、作詞・作曲・編曲家など

活動期間:2008年~

公式サイト:HIRAIDAI Official Website

 

Aishaさんプロフィール

名前:Aisha(本名であるかは不明)

活動名:Lady Brown Pictures

職業:フォトグラファー・クリエイティブディレクター・映画監督など

誕生日:3月28日(平井大さんのインスタで紹介されていました)

 

こちらはAishaさんと思われる影。

同じ日に平井大さんと思われる影と一緒にTwitterに載せられていました。

出典:Twitter Lady Brown Pictures

Aishaさんは、写真や映像などのお仕事活動をしているようです。

2022年5月14日には、フォトグラファー「Lady Brown Pictures」として初の個展を開催し話題となりました。

同日に、平井大さんのビーチフェスが行われており、古着屋やキッチンカーなどがある中、Aishaさんの世界観がグッと詰まった作品にひと際多くの方の注目を浴びていました。

出典:Barks

平井大の結婚した時期

出典:Oo歌詞

2人の馴れ初め

平井大さんと嫁Aishaさんの馴れ初めは語られてはおりません。

 

しかし、お二人はTwitterやインスタで度々お互いの事をつぶやいたり、投稿してとても仲が良い印象がします。

平井大さんはAishaさんのことを「パートナー」や「愛方」などと話し、Aishaさんの存在を大切にされていてます。

その想いを楽曲で表現することもあります。

Aishaさんも「Lady Brown Pictures」として平井大さんの写真撮影やPV撮影などに協力して活動を支えています。

 

Aishaさんも撮影に参加?

平井大さんの「My Love」のMVでは顔は映りませんが、Aishaさんらしき女性が所々に登場しています。

出典:「My Love」YouTube

 

そして平井大さんと嫁Aishaさんのお付き合いは長い交際期間があったのではないかと思われる投稿がこちらです。

この投稿をInstagramで見る

 

平 井 大(@hirai_dai_official)がシェアした投稿

平井大と嫁Aishaさんの結婚生活

正式な発表はないものの、おそらくお二人は2018年の2月頃と推測されます。

 

平井大さんのTwitterで、平井大さんの左薬指に指輪があることから2018年2月28日ではないかともされています。

平井大さんはインスタライブをご自宅から配信することもあり、近くにAishaさんがいたり平井さん自身もAishaさんに話しかけることがあります。

 

 

Aishaさんは、料理がとてもお上手でお洒落なテーブルコーディネートも話題になります。

平井大さんも「たま~~~~に、作るよ」とお洒落なアサイーボウルを作っている様子も投稿していました。

この投稿をInstagramで見る

 

平 井 大(@hirai_dai_official)がシェアした投稿

たまにインスタやインスタライブに、一緒に暮らしているであろう猫が出てきたり、

「せっかく話せるのなら、綺麗な言葉を使いましょう。と、ボクの犬が言っている。」

引用:平井大公式Twitter

と、犬も飼っているようで平井大さん、Aishaさん、猫、犬との生活のようです。

 

 

あとほんの数口で飲み干せるほどの麦茶のペットボトルが並び、

「冷蔵庫の中の麦茶、これの犯人はボクらしい。」

引用:平井大公式Twitter

と、おそらくAishaさんに指摘があったかようなツイートもありました。

 

 

今日は11月22日、良い夫婦の日。

2人きりで七輪を囲み、好きなオンガクを聴きながら、ノンビリ美味しい時間を過ごしました。

遠くに幸せを探しに行きたがるのが人間ですが、一番の幸せはすぐ隣にあるものです。

皆さんはパートナーと何をして過ごしましたか?」

引用:平井大公式Twitter

11月22日には、嫁Aishaさんとの「いい夫婦の日」を過ごした様子をツイート。

 

 

Aishaさんのことを歌っている「Buddy」という楽曲では、

「ビーチサイドに白いお城を建てるために働くぜPapi Trust me & 応援してそしてお家を守る最強のWifey

きっとそんな感じ 沢山増やしてこうFamilyとStories ずっとそんな感じでいられるならLife is happy」

歌詞一部引用:平井大「Buddy」

と、平井大さんは各方面から嫁Aishaさんへの想いを伝えています。

本当に愛妻家ですね。

そして、Aishaさんの大きな支えも感じられてくることが多いです。

平井大とAishaの二人の子供の存在は?

結婚後の2021年には「Let's make a baby」と記念ケーキをインスタに投稿し、妊活をスタートさせていた様子が伺えます。

※その投稿は現在削除されています。

 

Aishaさんの2022年2月23日のインスタには、妊娠が分かった時の様子や、

2022年7月26日には妊娠姿の様子が3枚目に投稿されています。

平井大さん自身も、TikTokにてAishaさんのおなかに触れキスをして、幸せいっぱいの笑顔をAishaさんに向けていました。

出典:平井大公式TikTok

 

そして、めでたく2022年8月12日、Aishaさんは無事出産されました!

性別は不明ですが、平井大さんもAishaさんも感動と喜びを写真で投稿していました。

まとめ:平井大は愛妻家!これからの活動に期待!

平井大さんと嫁Aishaさんの結婚生活は、とても幸せに満ちた印象ばかりです。

Aishaさんのお顔公開はないものの、スラっとスタイルが良くサラサラな長い髪で、写真や動画のセンスも抜群、さらにお料理も上手。まさに「才色兼備」ですね。

これからのお二人と子供の生活がより一層幸せで溢れ、きっと平井大さんもいつか子供の楽曲を披露する日が来るのではないかと楽しみであります。

 

 

 

おすすめの記事