あいみょんの彼氏or旦那はクリープハイプの尾崎世界観!?いまや結婚式では定番ソング!

新曲やアルバムを発売すれば、必ずヒットチャートに並ぶ人気シンガーのあいみょんさん。

複数の週刊誌に、クリープハイプの尾崎世界観さんとの熱愛交際が報じられました。

尾崎世界観さんとの交際、結婚の噂まで調査します!
あいみょんの彼氏or旦那はクリープハイプの尾崎世界観!?いまや結婚式では定番ソング!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

あいみょんのプロフィール

芸名:あいみょん(本名不明)

出身地:兵庫県西宮市

生誕:1995年3月6日

職業:ミュージシャン

恋愛ソングを多く手掛け、自身で作詞・作曲も行うシンガーソングライターのあいみょんさん。

歌手や女優になることが夢であった祖母と、ライブの音響等を行うPAエンジニアである父の影響で音楽に興味を持ち、中学生の頃に作詞作曲をはじめました。

あいみょんの彼氏or旦那はクリープハイプの尾崎世界観!?いまや結婚式では定番ソング!

友人がYouTubeに上げた動画が音楽関係者の目に留まったことがきっかけで、インディーズ活動を始めることとなり、メジャーデビューに至りました。

のちに、「裸の心」「ハルノヒ」「マリーゴールド」など、多くのヒット曲を手掛け、若者のを中心に幅広い世代に人気のアーティストになりました。

そんな国民的人気歌手あいみょんさん、彼女の恋愛事情も気になりますよね。

    あいみょんの熱愛彼氏 クリープハイプの尾崎世界観

    あいみょんの彼氏or旦那はクリープハイプの尾崎世界観!?いまや結婚式では定番ソング!

    2019年6月に週刊誌で、尾崎世界観さんの熱愛が報道されました。

     羽田空港第1ターミナル。6月10日午後0時35分、高松空港を出発したJAL便は、定刻より早く到着した。香川県でのライブを終えて帰京した「クリープハイプ」のメンバーのなかで、尾崎は気もそぞろに、電光掲示板を見上げていた。

    空港でメンバーと別れ、尾崎は一路都心へ。事務所で仕事をこなすが、心はもはやここにあらず。午後6時、やっと仕事を終わらせて駆けつけた先は、あいみょん(24)が住む、都内のマンションだった。

    クリープハイプの尾崎世界観はどんな人?

    尾崎世界観のプロフィール

    あいみょんの彼氏or旦那はクリープハイプの尾崎世界観!?いまや結婚式では定番ソング!

    芸名:尾崎世界観

    本名:尾崎祐介

    出身地:東京都葛飾区

    生誕:1984年 11月9日

    職業:ミュージシャン、小説家

    若者を中心に人気のロックバンド「クリープハイプ」のボーカル・ギターを担当しています。

    尾崎さんは、クリープハイプのほとんどの楽曲の作詞作曲を手掛け、SMAPに楽曲提供を行うなど、高い音楽性を評価されています。

    人の内面を鋭く繊細に表現する歌詞、中性的で独特な歌声で、クリープハイプの人気を支えるフロントマンです。

    あいみょんの彼氏or旦那はクリープハイプの尾崎世界観!?いまや結婚式では定番ソング!

    小説家としても活躍 著書“母影(おもかげ)”は芥川賞?

    尾崎さんは、小説家としても活躍しています。

    はじめは、音楽活動でうまくいかなくなった時に「逃げ道」として執筆をはじめた事が、小説を書くことへ繋がりました。

    著書“母影(おもかげ)”第164回芥川賞候補にノミネートされ、受賞は逃したものの、音楽家である尾崎さんの小説家としての才能に非常に注目が集まりました。

    尾崎さんは、鋭い感受性と豊かな表現力を、音楽だけでなく文章にも生かす多才さを持ってるのですね。

    あいみょんとクリープハイプ尾崎世界観の馴れ初め

    二人が出会ったのは2018年春頃

    尾崎さんが作詞作曲を担当したFM802のキャンペーンソング「栞」の制作に、あいみょんさんが関わったことがきっかけです。あいみょんの彼氏or旦那はクリープハイプの尾崎世界観!?いまや結婚式では定番ソング!

    尾崎さんは、以前からあいみょんさんの音楽性を評価していたようです。あいみょんの彼氏or旦那はクリープハイプの尾崎世界観!?いまや結婚式では定番ソング!

    交際が始まった時期は不明ですが、翌年の2019年夏の週刊誌で頻繁に家に通う関係性であることが報道されたことから、出会って一年足らずで交際が始まった可能性が高いと考えられますね。

    共通点も多い あいみょんと尾崎世界観

    ・路上ミュージシャン出身

    ・大のお酒好き

    ・「浅草」に思い入れがある

     (あいみょんさんの上京前から好きな街であり、尾崎さんが中学生の頃に路上ライブをしていた思い出の場所)


    また、二人の曲が好きな筆者には、歌詞の方向性に通じるものがあるようにも感じています。

    あいみょんとクリープハイプ尾崎世界観 現在は破局している?

    2020年6月頃、あいみょんさんがデビュー当時から長かった髪をバッサリと切り、「失恋したのでは?」と話題になりました。

    ところが、破局したという情報は見つかりませんでした。

    「髪をバッサリ切る=失恋」と決まっているわけではないので、信憑性は薄いですね。

    しかし、最初の週刊誌の報道の一年後、2020年11月に写真を撮られたのを最後に、新たな情報は出ておらず現在の交際については明らかになっていません。

    あいみょんとクリープハイプ尾崎世界観 同棲と結婚の噂

    あいみょんと尾崎世界観 同棲している?

    あいみょんの彼氏or旦那はクリープハイプの尾崎世界観!?いまや結婚式では定番ソング!

    2020年11月に報道された週刊誌の記事です。

    交際時期がちょうどコロナ渦と重なったことも影響したのか、自宅で多くの時間を共にする姿が目撃されています。

    尾崎さんが、あいみょんさんの自宅マンションから仕事に向かったり、半同棲のような様子が伺えます。

    あいみょんと尾崎世界観の結婚は近い?

    最初に報道された2018年から2022年現在も関係が続いるなら、交際期間は4年間とかなり長いです。

    結婚を意識していても、不思議ではないですね。

    あいみょんの結婚観

    あいみょんさんは、以前インタビューで結婚願望について聞かれ「めちゃくちゃあります。すぐにでも結婚したいくらい」と答えていました。

    6人兄弟の次女のあいみょんさんは、にぎやかな家族が大好きだそうです!

    失恋して辛かった時に「お姉ちゃんの膝の上で泣いた。」という微笑ましいエピソードも。

    また、甥っ子を溺愛しており、度々Twitterに登場しています。

    結婚に前向きな考え方を持ち、家族を大事にしている様が伺えますね。

    二人が結婚する可能性も十分にあるように思えます。

    結婚式にぴったりのあいみょん曲! 2022年最新

    あいみょんの結婚式定番ソング!

    • ハルノヒ
    • マリーゴールド
    • 愛を知るまでは
    • 裸の心
    • ハート

    どの曲も、一度は聴いたことのある人気曲!

    結婚式で流したら間違いない定番ソングですね。

    あいみょんの結婚式で流したい曲!最新アルバム収録曲

    『双葉』

    あいみょんの彼氏or旦那はクリープハイプの尾崎世界観!?いまや結婚式では定番ソング!

    君も大人になったら
    恋をするんだよ
    運命の人に出会うまでは
    傷が絶えないかもだけど
    悲しみなんかは
    気づけば雨になる
    心耕し 花が咲くまで
    可愛く揺れなよ 双葉

    2022年8月17日発売の『瞳へ落ちるよレコード』収録曲です。

    明るく穏やかな曲調で、聴くと前向きで温かい気持ちにしてくれるメロディーの曲です。

    大人になる前の世代へエールを送る曲ですが、大人になって結婚する人にもピッタリな優しい言葉が沢山ちりばめられています。

    まとめ

    • あいみょんさんの彼氏or旦那のについて調査しました。
    • あいみょんさんの彼氏は尾崎世界観さん。
    • 若者に大人気のロックバンド「クリープハイプ」のギター・ボーカルを担当している方。
    • 2018年に週刊誌に熱愛報道され、半同棲状態。
    • 2020年を最後に目撃情報は出ていないため、現在も交際が続いているのかは不明
    • 交際が続いているとしたら、近いうちに結婚の可能性も考えられる。

    という結果になりました!

    二人の今後の進展が気になりますね。