今回は、SixTONESのイケメンランキングをご紹介したいと思います。

全体的にクールでかっこいい印象の強いSixTONESですが、だれが一番かっこいいのでしょうか。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

sixtoneイケメン順ランキング(2023)!

SixTONESの絵文字・顔文字一覧!その理由も紹介!

SixTONESのイケメンランキングをご紹介したいと思います。

6位からカウントダウン方式でご紹介します。

6位 田中樹

SixTONES(ストーンズ)田中樹の恋愛観まとめ2022年版最新!好きなタイプが変わった

6位は樹くんです。

クールな印象がある樹くんですが、かわいい一面もあります。

また、ラップが上手なところはグループ1かっこいいのではないかと思います。

SixTONES(ストーンズ)田中樹の恋愛観まとめ2022年版最新!好きなタイプが変わった

そんな樹くんですが、面倒見のいい一面もあります。

世間の声を見てみましょう。

なんだかんだで顔も中身もイケメンな田中じゅったんさすが 春より先に田中樹の田中樹さを感じました。

そして写真もちゃんときれい。

5位 高地優吾

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾の名言まとめ!座右の銘も調査!

5位は高地くんです。

ふにゃっとした笑顔がかわいい高地くん。

しかし、ダンスを躍らせればかっこよさがあふれています。

また、バラエティー番組での活躍もかっこよさを出しています。

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾の魅力を調査!バラエティ力だけじゃないって本当?

また、グループの中でも親しみやすい感じなので、SixTONESにはまるきっかけにもなるのではないでしょうか。

隠れたイケメン高地くんに今後も注目してみてはいかがでしょうか。

では、世間の声を見ていきましょう。

黒い小黒髪黒眉毛に黒い瞳、目を細めて見下ろしてくるイケメン、

そんなの二宮和也さんで終わりだと思っていたのに高地優吾さんという逸材がまだ残っていたのか…!

もともと京本くんの「hey, you!」聞きたさでNAVIGATOR 気になってたけど俄然気になってきたな…買っちゃうか…?

https://twitter.com/6728_1203_0815/status/1516743212094095364

4位 森本慎太郎

4位は森本くんです。

TOKIOさんと一緒に『ザ・鉄腕DASH』で活動してます。

そのイメージが強い感じがあります。

https://twitter.com/lqq7___6x/status/1284799947213123584

重機の免許を取って、操縦しているところは男らしくかっこよかったです。

そんなところも、男らしさが出ていてかっこいいと思います。

 

毎度毎度二重幅とまつ毛羨ましい過ぎる イケメンなお写真ありがとうございます

 DASHめちゃめちゃ頑張ってたね ユンボ操縦してるのカッコよかったし、

牛さんに懐かれてるのほんと慎太郎くん って感じで大好き過ぎた 韓国ロケもお疲れ様でした

3位 松村北斗

 

SixTONES(ストーンズ)松村北斗とSexy Zoneの中島健人と菊池風磨は仲良し?エピソードは?

3位は北斗くんです。

北斗くんといえばドラマで大活躍しています。

SixTONESの中でも俳優班として活躍しています。

演技のうまさは一番だと思います。

SixTONES(ストーンズ)松村北斗とSexy Zoneの中島健人と菊池風磨は仲良し?エピソードは?

また、メンバーといるときの北斗くんは笑顔がかわいい印象です。

演技の時とのギャップにひかれてファンになる人も多いです。

では、世間の声を見てみましょう。

ほっくん表紙の雑誌見てる

松村北斗くん ただただイケメン

 

職場のSixTONES知らない人が、LIFEに出てた北斗くん見て「すごいイケメンの声優さん」と思ってたらしいꉂ

←声優の話をしてたからそう思ったらしい ジャニーズに興味なくて、

顔もその人のタイプではないのに「すごいイケメン」と言われる北斗くん、さすが国宝級

2位 京本大我

SixTONES(ストーンズ)京本大我の京本会がある?構成メンバーはトラジャ?

2位は大我くんです。

大我くんといえば、京本政樹さんの息子として有名です。

そんな大我くんですが、演技の技術はピカイチ!

SixTONES(ストーンズ)京本大我の歴代出演舞台まとめ!今後のミュージカル出演予定はある?

かっこいいと思います。

また、SixTONESのメインボーカルとしても活躍しています。

そんな大我くんはとてもかっこいいと思います。

SixTONES(ストーンズ)京本大我の性格まとめ!天然で優しく面白いと言われているエピソードを徹底調査!

サラリーマンの京本大我の 殺傷能力高すぎなんだけど

同僚にいたらイケメンすぎて 仕事にならんやろ……

1位 ジェシー

SixTONES(ストーンズ)ジェシーは真面目で性格がいい?実際は?

1位はジェシーくんです。

アメリカと日本のハーフです。

イケメンとは彼のことを言うのではないかと思います。

SixTONESのメインボーカルとしての活躍もですが、ダンスもかっこいです。

SixTONES(ストーンズ)ジェシーが八王子リフォーム卒業?有吉ゼミで共演しているヒロミとは仲良し?

そんなジェシーくんですが、バラエティー番組でも活動しています。

意外とギャグが好きだったり、おふざけが好きな一面もあります。

ジェーーーーーーーー!!!!ジェ、ジェシー!!!!!!!!

HERMES……めちゃくちゃ格好良いんだが………

というかジェシーの真顔めちゃくちゃイケメンなんですけど………やばぁ

SixTONESの顔面偏差値・ビジュアル担当は?

SixTONES(ストーンズ)ジェシーの偏差値や学歴は?高校時代のエピソードはある?

SixTONESの顔面偏差値を調査しました。

今回はYoutubeの動画をもとに顔面偏差値について書いていきたいと思います。

SixTONESの顔面偏差値

 

1位 京本大我

2位 田中樹

3位 ジェシー

4位 松村北斗

5位 森本慎太郎

6位 高地優吾

顔面偏差値のランキングはこのようになりました。

京本くんは安定のイケメンであることがわかりました。

SixTONESのビジュアル担当は?

SixTONES(ストーンズ)松村北斗の彼女は野々村はなの?結婚している?

SixTONESのビジュアル担当は京本くんとジェシーくんです。

雑誌などでもよく出ています。

スタイルの良さで言ったら、北斗くんもいいです。

SixTONESのメンバーは高身長なメンバーが多いので、ファッション誌に載っていることが多いように思います。

まとめ

今回は『sixtoneイケメン順ランキング(2023)!顔面偏差値・ビジュアル担当を調査!』

という内容でまとめてきました。

いかがだったでしょうか。

全体的にかっこいい印象のSixTONESのメンバーですがこうして一人ひとり見ていくとそれぞれの良さがわかると思います。

今後のメンバーの活躍に期待したいと思います。