SixTONES(ストーンズ)人気順ランキング2023!

今回は今話題のSixTONESの人気順ランキングをご紹介したいとおもいます。

メンバー6人、だれが一番人気なのでしょうか。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

SixTONES(ストーンズ)人気順ランキング2023!

今回は、カウントダウン方式でご紹介したいとおもいます。

1位が一番人気のメンバーです。

6位 高地優吾

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾はSnowMan深澤辰哉と似てる?他にも似てる芸能人はいるのか調査!

6位は高地くんです。

黒い小黒髪黒眉毛に黒い瞳、目を細めて見下ろしてくるイケメン、

そんなの二宮和也さんで終わりだと思っていたのに高地優吾さんという逸材がまだ残っていたのか…!

引用元:Twtter

ホンワカした性格でグループ内でも癒し担当。

 

スクール革命にレギュラーとして出演するなど、多彩な顔を持っています。

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾の魅力を調査!バラエティ力だけじゃないって本当?

テレビ界は高地優吾という逸材を隠してるんだな。コメントもうまくて、空気も読めて、ワイプでの表現も上手い。

おまけにイケメン角刈り高身長ときたら世の中に大放出してもいいんだが…

高地優吾の時代まで…そうか…隠しておきたいんだな。よし。待とう!

引用元:Twtter

また、温泉ソムリエ・バーベキュー検定・防災備蓄管理士・キャンプインストラクターと数々の資格を持っています。

もしかしたら、これから人気が出てくるのではないかと思われる注目のメンバーです。

5位 森本慎太郎

SixTONES(ストーンズ)森本慎太郎の高校や学歴まとめ!教員免許を取得したって本当?

5位は森本くんです。

最近では、TOKIOさんと一緒に『ザ・鉄腕DASH』に出演しています。

明るく、パワフルな森本くんは先輩からも好かれているようです。

無人島企画ではジャニーズとは思えないほど自由で少年のようにはじけていました。

森本慎太郎は、かっこいいの!男前なの!イケメンなの!

全人類もっと知って!森本慎太郎を知って!

引用元:Twtter

幼いころからジャニーズで活動していました。

昔はかわいかったのに、今ではごつくなってしまった・・・。

なんて思っているファンもいるかと思います。

SixTONES(ストーンズ)森本慎太郎の地元は藤沢?サーフィンが趣味でダイビングライセンスを持ってるって本当?

昔の可愛さをのこしつつ、男らしく成長したのではないかと思います。

https://twitter.com/bokuwataro/status/1640665272846794752

4位 田中樹

SixTONES(ストーンズ)田中樹が通っていた大学は東洋大学?明海大学という噂もあるがデマ?

4位は樹くんです。

なんだかんだで顔も中身もイケメンな田中じゅったんさすが 春より先に田中樹の田中樹さを感じました。

そして写真もちゃんときれい。 春ありがとうございました。

引用元:Twtter

SixTONES(ストーンズ)田中樹の恋愛観まとめ2022年版最新!好きなタイプが変わった

兄の田中聖くんが有名なので(いろんな意味で)その影響も受けているように思います。

しかし、樹くんは見た目は怖いですが、優しく、周りに気遣いができる優しい子なんです。

男兄弟で育ったとは思えないくらい周りのことを気にかけられる樹くん。

そんなところも人気のなのです。

SixTONES(ストーンズ)田中樹に熱愛で三吉彩花が彼女?現在は?

また、歌も上手です。ラップをやらせれば彼よりうまいジャニーズはいないのではないでしょうか。

今後の樹くんの活躍に期待したいと思います。

3位 ジェシー

SixTONES(ストーンズ)ジェシーは真面目で性格がいい?実際は?

3位はジェシーくんです。

ハーフでイケメンだ!と印象が強いと思います。

アメリカと日本のハーフです。

高身長で184cmとモデル級の背の高さです。

SixTONES(ストーンズ)ジェシーが八王子リフォーム卒業?有吉ゼミで共演しているヒロミとは仲良し?

『有吉ゼミ』の中の八王子リフォームでは、先輩、滝沢くんの後を継いで、ヒロミさんと共演していました。

手先がとても器用なことがわかりました。

SixTONES(ストーンズ)ジェシーが八王子リフォーム卒業?有吉ゼミで共演しているヒロミとは仲良し?

ジェシーくんは、意外とおふざけがすきで、ユーモアな性格です。

そんなところもあり、バラエティー班としてSixTONESを引っ張っていっています。

イケメンなのにおやじギャグが好きなところのギャップがファンに刺さっているようです。

そんなジェシーくんが見事、第3位でした。

2位 京本大我

SixTONES(ストーンズ)京本大我は結婚している?発表やお相手や指輪してるのかなどを徹底調査

2位は京本くんです。

京本くんといえば、京本政樹さんの息子として知られています。

色白で整った顔立ちは王子様のようです。

ザ・ジャニーズといったところでしょう。

また、話し方や立ち振る舞いもかわいいので年上人気もあります。

SixTONES(ストーンズ)京本大我の歴代出演舞台まとめ!今後のミュージカル出演予定はある?

SixTONESの姫なんて呼ばれ方もされています。

そんな京本くんですが、実は運動音痴。

球技、走るなど全くダメなんです。

SixTONES顔が小さい順ランキング!一番小顔なのは誰?

それなのにダンスだけはピカイチなのはすごいですね。

ジャニーズのグループに一人はいると言われる運動音痴は京本くんでした。

https://twitter.com/kanatomatooo/status/1640921509857484800

1位 松村北斗

SixTONES(ストーンズ)松村北斗とSexy Zoneの中島健人と菊池風磨は仲良し?エピソードは?

1位は北斗くんです。

整った顔立ちは、まさにいけめん。

さらに、ドラマ出演が豊富で俳優としても活躍しています。

朝ドラ、カムカムエヴリバディにも出演し、知名度を上げてきています。

SixTONES(ストーンズ)松村北斗とSexy Zoneの中島健人と菊池風磨は仲良し?エピソードは?

そんな北斗君ですが、実はおとなしく、人見知りな性格です。

しかし、メンバーに対してはふざけたり素を見せています。

そんなところがファンにとってはそそられるんでしょう。

芸術的センスもあり、東海ウォーカーでは「アトリエの前で」という連載もしています。

ギラギラしたイメージが強いSixTONES。

ですが、北斗くんのようなふんわりした子が人気なのだということがわかります。

https://twitter.com/hokurinchos/status/1638522418070425601

まとめ

今回は『SixTONES(ストーンズ)人気順ランキング2023!』についてまとめました。

個々の活動も安定してきたSixTONESですが、2023年はグループとしても大きく成長しそうです。

イケメンぞろいのSixTONESに注目が集まりそうです。

今後の活動に期待したいと思います。