ano(あのちゃん)と井口が熱愛!?匂わせのペアネックレスがやばい?

最近注目を集めているあのちゃん。

2019年までアイドルグループ「ゆめめるモ!」のメンバーとして活動し、現在はソロで活動しています。

独特なキャラクターがかわいらしく、人気を集めていますね。

そんなあのちゃんですが、「King Gnu」井口理さんとの熱愛の噂が浮上するなど、別の意味でも注目されています。

では、熱愛の噂は本当なのでしょうか?

そこで、今回は、あのちゃんと井口理さんの熱愛の噂について調査してみました。

また、これまでの熱愛の噂も併せてご紹介していきます。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

ano 熱愛の噂まとめ

あのちゃんはこれまで4人の男性と熱愛の噂が浮上しています。

では、相手は誰なのでしょうか?

早速みていきましょう。

本郷奏多

1人目は、俳優として活動している本郷奏多さんです。

本郷奏多さんとあのちゃんは、2017年から交際していたと言われています。

2人は、2017年に放送されたドラマ「怪獣倶楽部〜空想特撮青春記」で共演しています。

共演をきっかけに恋愛に発展するというのは、よくある話なので、不思議ではありませんね。

しかし、2人の熱愛の噂が浮上したきっかけは、ある掲示板の書き込みでした。

掲示板にて、本郷奏多さんとあのちゃんが2017年から3年ほど交際していたと書かれていたのです。

それ以外に、熱愛報道や目撃情報があったわけではないので、信憑性は低いと言えるでしょう。

マモ

2人目は、ヴィジュアル系バンド「R指定」のボーカルを担当しているマモさんです。

あのちゃんは当時「ゆるめるモ!」として活動しており、2人は2017年3月のライブイベントで共演しています。

その際に、メンバー全員と写真を撮ったマモさんですが、ツイッターにはあのちゃんとのツーショット写真のみが投稿されました。

このことから、2人の熱愛の噂が浮上したようです。

しかし、2人の目撃情報や報道もないことから、共演者として仲が良くなっただけなのではないでしょうか。

また、マモさんは2018年に結婚発表しているので、2人が交際していた可能性は低いですね。

井口理

3人目は、ロックバンド「King Gnu」の井口理さんです。

2020年春頃に、2人の熱愛の噂が浮上しました。

きっかけは、2人が同じ映画のポスター写真をSNSで投稿したことでした。

似たようなアングルから撮られたポスターだったことから、一緒にいたのではないかと噂になりました。

2人の投稿を見たファンがあのちゃんに井口理さんと仲良しなのかと尋ねたところ、あのちゃんは「おーう、なかよしちゃん」と答えています。

同じ日に同じ映画のポスター写真を上げたことで、一部では匂わせだと言われていましたね。

また、2月には井口理さんのツイッターの投稿に対し、あのちゃんがコメントをしていました。

他にも、井口理さんがインスタグラムにてあのちゃんと「RESERVIOR」のギターを担当しているショウヘイナガノさんが公園で遊んでいる写真をストーリーで投稿しています。

そのストーリーには、「最近仲良しちゃん。」とのコメントが添えられていました。

あのちゃんはその井口理さんのストーリーに「不意打ちがまぁまぁいい写真」とコメント付きで投稿しています。

この一連の流れについても匂わせと言われましたが、もはやこれは交際宣言とも捉えられるような気がします。

さらに、2人はお揃いのネックレスもしていたとの情報があります。

ツイッターにて2人のネックレスがお揃いなのかなといったツイートがアップされたのです。

しかし、残念ながら2人がお揃いのネックレスをつけている写真は見つかりませんでした。

とはいえ、これだけ匂わせをしていれば、お揃いのネックレスをしていた可能性も十分に考えられますね。

その後、2人は『フライデー』にて熱愛がスクープされ、半同棲状態だと報じられました。

写真もたくさん撮られていることや多数の匂わせから2人が交際していたのは、ほぼ確定でしょう。

しかし、2022年7月に放送された「踊る!さんま御殿!!」にあのちゃんが出演した際、一人暮らしをしており、人と会う機会が少ないと話していました。

また、一人暮らしの様子についても話していましたが、誰かとお付き合いしているとは考えにくい内容だったことから、2人の破局の噂が浮上しました。

2023年1月には、井口理さんが一般女性との交際を公表したことから、2人は既に破局していることが分かりますね。

粗品

4人目は、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんです。

2人は2021年10月に、焼肉店でデートしているところをスクープされています。

しかし、この時2人はデートをしていたのではなく、出演した番組の反省会をしていたようです。

粗品さんは、2021年に交際期間約5年の女性と結婚していることから考えても、2人は本当にただ食事をしていただけなのだと考えられますね。

まとめ

今回は、あのちゃんのこれまでの熱愛の噂をまとめました。

4人の男性と熱愛の噂が浮上したあのちゃんですが、「King Gnu」の井口理さんとは、本当に交際していた可能性が高いですね。

現在は井口理さんとは破局しているようです。

あのちゃんのかわいい容姿と不思議なキャラに虜になる男性は多いと思いますので、今後も熱愛の噂が浮上するかもしれませんね。