コムドットメンバー人気ランキング2023最新!

5人組の男性から成る人気YouTuberの「コムドット」。

若い世代を中心に人気を集めており、現在(2023年3月時点)で410万人ものチャンネル登録者数を誇っています。

そんなコムドットですが、人気メンバーは誰なのでしょうか?

そこで、今回は、コムドットの最新人気ランキングをご紹介していきます。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

コムドットの人気ランキング2023最新版!

コムドットはグループ自体が高い人気を集めていますが、メンバーの人気はかなり差があると言われています。

では、コムドットの人気ランキングをそれぞれの人気の理由と併せて見ていきましょう。

1位:ゆうた

1位は、ゆうたさんです。

ゆうたさんの人気の理由は、コムドット一のおしゃれ番長であることと優しい性格です。

おしゃれ

ゆうたさんは、コムドットの中で一番おしゃれだと言われています。

服のチョイスはもちろんのこと、自分に合う洋服や髪型がよく分かっているなという印象を受けます。

実際に、ゆうたさんはコムドットの中で1番インスタグラムのフォロワー数が多く、ゆうたさんのファッションを参考にしている方が多いことが分かりますね。

優しい

ゆうたさんは毒舌なことで有名ですが、実はメンバーへの気遣いや配慮が1番できているのが好印象です。

見た目はクールですが、それとは裏腹に優しい姿がギャップがあって良いですね!

では、ゆうたさんに関する世間の声を見ていきましょう。

ゆうたさんのファッションセンスには、男性からも高い評価を得ているようです!

https://twitter.com/mad69rigal/status/1567842238256025601?s=46&t=DwJyKSV81OTZqqeVPioCag

街中でゆうたさんに会って、優しく対応してもらったという方が何人かいました。

喋り方や声のトーン、雰囲気からも優しいのが滲み出ていますよね♪

2位:やまと

コムドットメンバー人気ランキング2023最新!

2位は、コムドットのリーダーであるやまとさんです。

やまとさんの人気の理由は、盛り上げ上手なところとおしゃれなところです。

盛り上げ上手

やまとさんはリーダーでありながら、いじられ役なんです。

カッコつけている印象のやまとさんですが、実はいじられ役というところにギャップを感じますね。

いじられても笑って強い返しができるため、YouTubeだけでなく、バラエティ番組でも活躍していきそうですね!

頼りになる

いじられ役なやまとさんですが、実はとても頼りになり、理想のリーダー像だと称賛されています。

コムドットは地元のメンバーが集まったグループというだけあって、ワチャワチャしていますが、やまとさんがいつもまとめてくれています。

では、やまとさんに関する世間の反応を見ていきましょう。

やまとさんはおしゃれで、男性からも憧れの声がたくさんあがっていました。

やまとさんはコムドットの動画内だけでなく、テレビ番組に出演しても、たくさんイジられたり、場を盛り上げてくれますよね。

そんな盛り上げ上手なところやトーク力が好きという声が多く見られました。

3位:ひゅうが

コムドットメンバー人気ランキング2023最新!

3位は、ひゅうがさんです。

ひゅうがさんの人気の理由は、イケメンなこと、面白いことです。

イケメン

ひゅうがさんは顔が濃く、コムドットの中で一番イケメンだと言われています。

いかつくて、男前な見た目とは裏腹に、オネェなところにギャップを感じますね。

面白い

インスタグラムで質問に答えたり、ファンサービスが多いひゅうがさんですが、いつも独特なエフェクトを使っていたり、ワードチョイスが変わっているところが面白いですね。

また、ひゅうがさんが笑っている姿には、思わずつられて笑ってしまい、元気がもらえます。

https://twitter.com/ec5tec056dnmfxi/status/1395754164177756165?s=46&t=DwJyKSV81OTZqqeVPioCag

ひゅうがさんは目鼻立ちがはっきりしていて、イケメンですね!

https://twitter.com/mitinaga0804/status/1594185461588955138?s=46&t=DwJyKSV81OTZqqeVPioCag

ひゅうがさんはワードセンスが抜群ですね。

4位:あむぎり

コムドットメンバー人気ランキング2023最新!

4位は、あむぎりさんです。

あむぎりさんの人気の理由は、ラップが上手なこと、かわいいことです。

ラップが上手い

あむぎりさんは、HIPHOPの番組『フリースタイルティーチャー」の11thシーズンのMCバトルに参加しました。

高校時代にラップ歴6年、YouTubeで舟平さんともコラボ経験があります。

あむぎりさんのラップの上手さに驚きの声が多数あがりました。

かわいい

あむぎりさんはあっちゃんという愛称で親しまれており、メンバーの中でも愛されキャラです。

メンバーからもいるだけで和むと言われています。

動画内でも反応がとてもかわいいですね♪

また、怒ったりせず、大人しい印象があり、優しいとよく言われていますね。

では、あむぎりさんに関する世間の反応を見ていきましょう。

https://twitter.com/amuteo123724/status/1549521325366321152?s=46&t=DwJyKSV81OTZqqeVPioCag

あむぎりさんはコムドットの中でもかわいいとの声がよくあがっていますが、ラップが上手くてギャップを感じました。

ラップしている姿はとてもカッコよかったですね♪

https://twitter.com/chika20020812/status/1598662994380337156?s=46&t=DwJyKSV81OTZqqeVPioCag

あむぎりさんはコムドットの中では大人しめで、かわいらしい印象がありますね。

5位:ゆうま

コムドットメンバー人気ランキング2023最新!

5位は、ゆうまさんです。

ゆうまさんの人気の理由は、面白さと真面目なところです。

面白い

ゆうまさんは、最近面白さがあがっていると言われています。

実際に、第4回人気投票の「面白いランキング」で1位を獲得していますね。

真面目

ポンコツキャラなゆうまさんですが、実は根が真面目なところが魅力的です。

メンバーからもゆうまさんは真面目だと言われています。

後輩にゆうまさんの趣味であるメンズエステに誘われた際には、仕事があるからと断ってお金だけを渡したところは、仕事熱心な上に後輩思いで素敵でしたね。

また、女性経験もメンバー内で1番少なく、これまで1人しか付き合ったことがないんだとか。

そんなところからも真面目な様子がうかがえますね。

では、ゆうまさんに関する世間の声を見ていきましょう。

ゆうまさんが意外にも真面目なところがギャップがあって良いですね♪

https://twitter.com/iyan_warawara16/status/1622960885827358720?s=46&t=DwJyKSV81OTZqqeVPioCag

ゆうまさんは少し変わっていて、発想も面白いですね♪

まとめ

今回は、人気YouTuber「コムドット」の人気ランキングをご紹介しました。

1位はゆうたさん、2位はやまとさん、3位はひゅうがさん、4位はあむぎりさん、5位はゆうまさんという結果でした。

これからの活躍も楽しみですね♪