男性メンバー6人から成る人気YouTuber「東海オンエア」。

愛知県岡崎市を拠点に、2013年から活動しています。

そんな東海オンエアですが、てつやさんが峯岸みなみさんと結婚したことで話題になりましたね。

それに伴い、他にも結婚しているメンバーがいるのか気になるという声が多くあがっています。

そこで、今回は、東海オンエアの結婚しているメンバーや彼女がいるメンバーについてご紹介していきます。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

東海オンエアの結婚しているメンバーは?

東海オンエアには、3人結婚している人がいます。

では、それぞれ結婚の時期や相手を見ていきましょう。

しばゆー

2016年10月1日に、しばゆーさんは同じくYouTuberのあやなんさんと結婚しています

てつやさんがあやなんさんを岡崎に呼んだことがきっかけとなり、2人は出会いました。

その後、あやなんさんが岡崎滞在中に2人は急接近し、交際に至ったようです。

結婚発表時、あやなんさんのお腹には既にお子さんがおり、デキ婚だと言われています。

現在では、2歳と5歳の2人のお子さんが生まれています。

https://twitter.com/ayachan0619/status/1635218072654188544?s=46&t=DwJyKSV81OTZqqeVPioCag

あやなんさんとしばゆーさん家族の様子は、「しばなんチャンネル」にて配信されており、とても仲の良い様子がうかがえますね。

では、しばゆーさんとあやなんさんの結婚に関する世間の反応を見ていきましょう。

しばゆーさんとあやなんさんは、2016年に結婚しているため、結婚して7年が経っているのですね。

時の流れの速さに驚きますね。

ゆめまる

2021年4月20日に、ゆめまるさんは一般女性と結婚しています

結婚相手の女性は、東海オンエアの動画内でタンパク質武田という愛称で親しまれています。

一般人と言われていますが、ガールズバンド「Slipt BtoB」の元メンバーであるなつみさんであることが東海オンエアの動画内で判明しています。

なんとてつやさんもタンパク質武田さんを狙っていたのだとか。

結婚発表時、既にタンパク質武田さんは妊娠しており、しばゆーさん夫婦と同様にデキ婚だと言われています。

現在はお子さんも生まれ、ゆめまるさんは1児のパパとなっています。

では、ゆめまるさんとタンパク質武田さんの結婚に関する世間の反応を見ていきましょう。

やめまるさんの結婚報告には、祝福の声が多数あがっていましたね。

既に1歳のお子さんもいるということで、これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね。

てつや

2022年8月12日、てつやさんは峯岸みなみさんと結婚しています

元AKB48の峯岸みなみさんと結婚というとで、話題になりましたね。

てつやさんは元々学生の頃から峯岸みなみさんのファンだったようで、憧れの人と結婚できたなんて素敵ですね♪

握手会にも参加するほど熱狂的ファンだったそうですよ。

2人は、としみつさんがお世話になっているカメラマンが峯岸みなみさんの写真展を担当していたことがきっかけで2018年に出会ったようです。

てつやさんが元々ファンだったということから、2人は急接近し、結婚に至ったのですね。

では、てつやさんと峯岸みなみさんの結婚に関する世間の反応を見ていきましょう。

推しと結婚するなんてすごいですよね。

学生の頃から推していた憧れの峯岸みなみさんとの結婚生活なんて、てつやさんにとって夢のような日々なのではないでしょうか。

東海オンエアの彼女がいるメンバーは?

東海オンエアで現在彼女がいるメンバーは、としみつさん、虫眼鏡さんの2人です。

では、それぞれ詳しく見ていきましょう。

としみつ

としみつさんは、2020年9月に文春オンラインにて熱愛が報道されています。

お相手は、TikTokで人気な「まこみな」のまこちさんです。

アイドルのようなかわいい容姿ですね♪

2021年冬ごろには、まこちさんの浮気により2人の破局の噂が浮上しましたが、まこちさんが浮気したという情報自体デマ情報であるということが判明しています。

どうやら同じくYouTuberとして活動しているM君さんがまこちさんと親しく歩いていたというツイートが出回った後に、えむれなカップルが破局したため、としみつさんとまこちさんも破局したと噂になったようですね。

最近ではまこちさんについて言及することが少なくなってしまい、現在も交際しているのかは不明ですが、結婚を期待する声も多く、もしかしたら次はとしみつさんが結婚するかもしれませんね。

では、としみつさんと彼女に関する世間の反応を見ていきましょう。

としみつさんと彼女について安定した信頼関係があるとのツイートがたくさん見られました。

2人の結婚発表が待ち遠しいですね♪

虫眼鏡

虫眼鏡さんは、2022年12月23日に彼女ができたことを報告しています。

彼女は一般女性のため、残念ながら詳細は語られていませんが、おそらく2人は同棲していると思われます。

というのも、彼女の私物が虫眼鏡さんの家に置いてあったり、配信中に彼女が虫眼鏡さんの家に帰宅する様子があったからです。

同棲している可能性が高いということで、結婚も近いかもしれませんね。

では、虫眼鏡さんと彼女に関する世間の反応を見ていきましょう。

ネット上では、虫眼鏡さんと彼女の目撃情報がいくつか見られました。

きっととてもかわいい彼女なのでしょう。

まとめ

今回は、東海オンエアの結婚しているメンバー・彼女がいるメンバーについてご紹介しました。

東海オンエアはしばゆーさん・ゆめまるさん・てつやさんが既婚者、としみつさん・虫眼鏡さんが彼女持ちであることが分かりましたね。

今のところ、りょうさんは彼女がいないようです。