東海オンエアてつやと元AKB48峯岸みなみが花見デート!動画はどこで見れる?

人気YouTuber・東海オンエアのリーダーであるてつやさんと元AKB48の峯岸みなみさんは、2022年に結婚し、話題となりましたね。

そんな2人ですが、花見デートをしていたとの目撃情報が多数あがっており、注目を集めています。

では、てつやさんと峯岸みなみさんの花見デート動画はどこで見れるのでしょうか?

そこで、今回は、てつやさんと峯岸みなみさんの花見デート動画や2人の馴れ初め、結婚に至った経緯をまとめていきます。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

てつやと峯岸みなみの馴れ初めや結婚までの経緯は?

学生時代から元々峯岸みなみさんのファンだったというてつやさん。

どうやって2人が出会ったのか、結婚に至ったのか気になりますね。

では、早速見ていきましょう。

馴れ初めは?

東海オンエアてつやと元AKB48峯岸みなみが花見デート!動画はどこで見れる?

先ほどお話したように、てつやさんは元々峯岸みなみさんのファンでした。

握手会にも参加するほどの熱狂的なファンだったようです。

そのため、初めて峯岸みなみさんと会ったのも握手会です。

しかし、当時はファンとオタクという関係性でした。

2019年8月に開催されたとしみつさんの写真展がきっかけとなり、2人は正式に出会いました。

というのも、としみつさんの写真展でお世話になったカメラマンさんが峯岸みなみさんの写真集も担当していたのです。

てつやさんが峯岸みなみさんのファンということで、紹介してもらったのでしょう。

最初に会った時は緊張して全く喋れなかったんだとか。

長年の推しと出会えるなんて、それは緊張するのも当然ですね。

2人は2021年9月に『週刊文春』にて、熱愛報道されています。

2人は峯岸みなみさんがAKB48を卒業してから、交際をスタートさせたようです。

結婚までの経緯

東海オンエアてつやと元AKB48峯岸みなみが花見デート!動画はどこで見れる?

初めて会った時には、ただただ緊張して上手く会話できずに終わってしまったというてつやさんですが、会う回数を重ねることで今まで知らない峯岸みなみさんを知ることができたそうです。

  • 芸能界でのイメージと違って繊細なところ
  • 人の気持ちを思いやれるところ
  • 仕事を理解してくれるところ
  • トークが面白くて笑いのツボが似ているところ

このような点から、より峯岸みなみさんを好きになっていったそうです。

峯岸みなみさんは、テレビではお笑い担当なところがありますが、実はとても繊細なのですね。

そんなところに女性らしさを感じ、より好きになっていったのかもしれませんね。

また、仕事を理解してくれるという点もてつやさんにとって大事なポイントでしょう。

同じく人に見られる仕事ということで、共感できる部分があったのかもしれませんね。

また、峯岸みなみさんがトーク力があることは、皆さんもお馴染みですね。

峯岸みなみさんはAKB48時代からバラエティ番組で大活躍していましたが、プライベートでも面白いのですね!

笑いのツボが似ていて、2人で爆笑して楽しい時間を過ごしているようです。

何度か会うことで、徐々に親密な関係になっていったのですね。

先ほどもお話したように、正式に交際をスタートさせたのは、峯岸みなみさんがAKB48を卒業してからだそうです。

峯岸みなみさんがAKB48を卒業したのは、2020年5月28日です。

そのため、約2年間の交際を経て、結婚に至ったのですね。

てつやと峯岸みなみの結婚に関する世間の反応は?

東海オンエアてつやと元AKB48峯岸みなみが花見デート!動画はどこで見れる?

では、てつやさんと峯岸みなみさんの結婚についての世間の声を見ていきましょう。

https://twitter.com/walnut_1130/status/1635447987588710400?s=46&t=DwJyKSV81OTZqqeVPioCag

https://twitter.com/ba0492xe2232/status/1438876284415725572?s=46&t=DwJyKSV81OTZqqeVPioCag

てつやさんは2014年に峯岸みなみさんと付き合うという妄想ツイートをしていますが、まさか当時は本当に夢が叶うとは思ってもみなかったことでしょう。

推しと付き合って、まさか結婚までするなんて素敵ですね♪

2人の結婚には祝福の声がたくさんあがっていて、見ているだけで幸せな気分になれました。

てつやと峯岸みなみの花見デート動画まとめ

https://vt.tiktok.com/ZS8gFbA5g/

2人は2022年に東海オンエアの活動拠点である愛知県岡崎市にある岡崎公園でデートをしていたようです。

てつやさんと峯岸みなみさんが普通に花見デートを楽しんでいるなんて、なんだか不思議な感じがしますね。

そんな姿を見られるなんてとても幸せです。

愛知県岡崎市には、桜の名所として有名な場所がたくさんあるので、花見デートにもってこいですね♪

動画から2人の幸せな様子が伝わってきますね。

また、2023年も愛知県岡崎市で目撃情報が出ています。

https://twitter.com/0119ckn/status/1640352820804321280?s=46&t=DwJyKSV81OTZqqeVPioCag

2023年も愛知県岡崎市で花見デートを楽しんでいたようですね。

残念ながら動画や写真は見つかりませんでしたが、また見つけ次第更新させていただきますね。

まとめ

今回は、東海オンエア・てつやさんと峯岸みなみさんの花見デートの様子をご紹介しました。

一部始終は載っていなかったものの、TikTokに2人のデートの様子が投稿されているのですね。

とても幸せそうな2人が見られて、嬉しいです♪

2023年も愛知県岡崎市で花見デートを楽しんでいたようなので、また動画が見つかり次第、アップさせていただきます♪