そらるは彼女いる?匂わせや好きなタイプ・結婚についての情報をまとめてみた!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

そらるに彼女?匂わせとかもあった!

そらるは彼女はいる?匂わせや好きなタイプ・結婚についての情報をまとめてみた!

低音で綺麗な歌声を持つ歌い手のそらるさん。

そんなそらるさんですが彼女、結婚に関する情報がネットで騒がれていた時期がありました!それについてお教えします。

彼女の存在・匂わせについて

そらるの彼女という存在が噂されたのは配信者・『コレコレ』のライブ中に自称歌い手15歳がそらるの彼女と名乗り、凸したことから始まりました。

ファンはもちろん、そらるも困惑しており騒動になっていましたが、そらる自身の否定と、歌い手仲間の証言により15歳自称歌い手による虚言ということが分かった。そらるは彼女はいる?匂わせや好きなタイプ・結婚についての情報をまとめてみた!

この騒動の他にも付き合っているのではないかと噂されていた方々がいたのでそちらもご紹介します。

「ろん」

女性歌い手のろんさんとそらるさんは仲が良く、デュエットなどで共に歌ったり、生配信でも仲良くトークしていたため『カップルみたい』と言われていた。

善良なファンが認めるほどで『そらろん』コンビと呼ばれており、2人の仲を応援するものが多く本人達のツイートでも仲が良いことが見受けられる。

ですがそらるがまふまふと『After the Rain』を結成したことにより、まふまふのファンから猛クレームが殺到。

その人達の言い分によると

「そらる君の隣にはまふまふくんがいるのが当然。ろんは邪魔。」とのこと。

こんな滅茶苦茶なクレームがなぜ通ったのか、理由を調べるとそらる 曰く、「一部のまふまふファン達が一気にろん自身にクレームを送りつけた。それによりろんが傷ついてしまったため、そらるさんがろんさんの精神を配慮し、コラボをすることをやめた」

とのことでろん自身が精神的に追い詰められていたことが分かります。

また、クレーマーの中にはそらるのガチ恋勢もいたと思われる。

この2人は付き合っていたわけではなく、「友達」「仕事仲間」として仲が良かっただけなので2人の絡みを見れなくなってしまったのが非常に残念です。そらるは彼女はいる?匂わせや好きなタイプ・結婚についての情報をまとめてみた!そらるは彼女はいる?匂わせや好きなタイプ・結婚についての情報をまとめてみた!

「こいろ」

こいろは5歳児という設定に大の大人がなりきってゲーム実況を投稿している配信者。

本人達がツイートで絡んでいたのが原因で2人は付き合っているのではないかと噂されましたが付き合っているという事実はありません。

このような騒動、疑惑がありそらる自身もツイッターで定期的に彼女がいないアピールをするようになった。

好きなタイプは?結婚について

30歳半ばになるそらるさん、騒動はありましたがやはりパートナーが欲しいのでしょうか?ブログやツイッターで結婚、好きなタイプについての内容があったためこちらも公開いたします。

好きなタイプ

そらるファンが気になっているであろう「好きなタイプ」、質問などで聞かれているのかそらる本人がブログを投稿しました。

『そらるさんは女の子が好きです。だいたいの女の子が好きです。好きです。とくにいわれると頑張っている人がすきです。努力をちゃんとできるかどうかはとても大事です。それは学校であれ、趣味であれ仕事であれ、健康だったり美容だったり。

がんばれる女の子は綺麗な子が多い気がします。思いやりのある人が好きです。自分が自分の生活にだらいないので世話を焼いてくれると助かります。

一人ぐらししている男友達はそういう奴が多いのでその分は別の何かで返したいと世の男性は思っている気がします。

タバコは苦手です。言葉遣いが汚かったり乱暴だったりする人は怖いので怖いです。まったりとしてて優しい人が好きです。

好きな体系をよく聞かれますが努力できる人ならそれほどだらしない体系にはならないだろうし、そこまでこだわりもないです。

髪型もよく聞かれますが似合っていればいいんじゃないかと思います。でも綺麗な髪の女の人は好きです。

年齢は離れすぎてなければいいんじゃないでしょうか。年上年下どちらも平気です。精神的に子供っぽくて話の通じない人は少し苦手です。話をしてわかってくれればよいです。

あたたたったたtかい人がいいなぁと思います。』

とまるで合コン、婚活のプロフィールのような内容になっていました。

またツイッターでは、好きな人ができた時『相手がもし、大罪を犯して世界の全てから嫌われた存在になっても相手のことを愛し続ける。』と発言しており、理想は高すぎず、自身は好きになったらとことんだという少し思いような部分があることがわかる。そらるは彼女はいる?匂わせや好きなタイプ・結婚についての情報をまとめてみた!そらるは彼女はいる?匂わせや好きなタイプ・結婚についての情報をまとめてみた!

結婚に関しての思い

本人のツイッターにて『よく結婚してくださいとか彼女作らないで的なことを言っている人がいるんだけど絶対その人好きな人ができたらその男の子と付き合うよな~人のこと好きになるなんて仕方ないんだし我慢できないっしょ~その人の幸せを祈

ってあげて欲しいものだよ~』と投稿しておりリアコに対しての不満を打ち明けていました。

「将来やってみたいこと」

というタイトルでブログを投稿。

『将来は宇宙飛行士になって結婚して幸せな家庭を築きたいです。子供は二人お姉ちゃんと弟がいいです。』と理想の将来と家族構成、子供ができるとしたらの人数、性別を語っていた。

このことから将来的には結婚をしたいということが分かります。

もし恋愛報道などが出たら私は精一杯の応援と幸せを願います!そらるは彼女はいる?匂わせや好きなタイプ・結婚についての情報をまとめてみた!

まとめ

騒動

そらるは過去に彼女だと名乗る自称歌い手がコレコレの配信に凸をし、一度騒動になったがそらるとその友人達が否定したことによりデマだということがわかった。

他にもこの人は彼女なのではないか、付き合ってるのではないかという人たちが取り上げられたが、ただの活動者仲間ということで彼女騒動は無くなっている。

だが、そらるのリアコ、まふまふのファンによって当時仲の良かった「ろん」にクレームが殺到。

理由はそらるの隣にはまふまふがいるのが当然であり、ろんは邪魔だということで精神的に追い詰められたろんを配慮しそらる自身はろんとの活動をやめた。そらるは彼女はいる?匂わせや好きなタイプ・結婚についての情報をまとめてみた!

恋愛事情

そらるの好きなタイプは「まったりとしていて優しい人」、体系はこだわりがないようだが「努力できる人はそれほどだらしない体系にはならないだろう」ということからだらしなくなければいいということがわかる。

髪型はその人に似合っていればいい、綺麗な髪の女の人が好き。

結婚事情

将来的には結婚し、子供は姉2人、弟1人という家族構成がいいとのこと。そらるは彼女はいる?匂わせや好きなタイプ・結婚についての情報をまとめてみた!そらるは彼女はいる?匂わせや好きなタイプ・結婚についての情報をまとめてみた!