まふまふの歴代彼女は5人!るしあ(みけねこ)の恋愛事情から結婚まで調査!

YouTuberとして活躍しているまふまふさん。

整った顔立ちとマルチな才能から人気を集めていますね。

歌い手という立場でありながら、「紅白歌合戦」にも出場し、話題になりました。

そんなまふまふさんですが、これまで何人の女性とお付き合いをしてきたのでしょうか?

プライベートでもモテモテなことが予想されるので、気になりますね。

そこで、今回は、まふまふさんの歴代彼女について調査してみました。

 

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

まふまふの歴代彼女は5人!

まふまふの歴代彼女は5人!るしあ(みけねこ)の恋愛事情から結婚まで調査!

まふまふさんは、これまで5人の女性との熱愛の噂が浮上しました。

では、5人の女性とは一体誰なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

1、一般女性

1人目は、一般女性で名前は明らかになっていません。

2人の熱愛の噂は、2015年に浮上しました。

熱愛の噂が浮上したきっかけは、まふまふさんが2015年に作詞作曲した「夢花火」と「鏡花水月」です。

この2曲は、失恋した男性が恋人を想うという楽曲でしたが、まふまふさんの実体験をもとに作られたそうです。

2015年に2度も失恋の曲を作ったため、直近で彼女がいたのではないかということから、熱愛の噂が浮上したのですね。

また、一部では2曲に描かれた彼女が亡くなったのではないかと思わせる描写があることから、交際中に亡くなってしまったのでないかとも言われています。

2、そらる

まふまふの歴代彼女は5人!るしあ(みけねこ)の恋愛事情から結婚まで調査!

2人目は、まふまふさんと同様に男性の歌い手として活躍しているそらるさんです。

まふまふさんとそらるさんは、2016年に熱愛の噂が浮上しました。

2人の熱愛の噂が浮上したきっかけは、2人の仲の良さです。

2人は2016年から「After the Rain」という音楽ユニットで活動していますが、とても仲が良いことで知られています。

例えば、誕生日にはプレゼントを交換したり、同棲説やまふまふを酷いいじめから救ったというエピソードがあります。

では、詳しく見ていきましょう。

誕生日にプレゼント交換

まふまふさんとそらるさんは、お互いの誕生日に必ずプレゼントを送っているんだそうです。

女性では良くある出来事ですが、確かに男性では珍しいかもしれませんね。

相当な仲良しであることがうかがえます。

同棲説

まふまふさんがそらるさんと同じマンションに引っ越したことがきっかけで同棲説が浮上しました。

まふまふさんが過去にストーカー被害に遭っていた際に、そらるさんが仲裁に入り、助けてくれたんだとか。

そんなこともあり、頼りになるそらるさんと同棲しているのではないかと疑われたのですね。

いじめから救助

まふまふさんは、過去に酷いいじめに遭っていたことを告白しています。

当時、まふまふさんは度重なるイタズラや暴力で精神的にボロボロになっていたそうです。

そんな中、救いの手を差し伸べてくれたのがそらるさんだったようです。

確かにメンタルが弱っている時に助けられると、惚れてしまうというのはよくありますね。

しかし、2人が交際をしているという証拠はなく、親友なのではないかと思われます。

BL好きなファンが騒ぎ立てたために、このような噂が浮上しただけのようですね。

3、そら猫

3人目は、一般女性のそら猫さんです。

まふまふさんとそら猫さんは、2017年に熱愛の噂が浮上しました。

2人の熱愛の噂が浮上したきっかけは、まふまふさんと同じくYouTuberとして活躍しているコレコレさんの告発です。

某歌い手の女性から大物歌い手と交際していた時のプリクラがあると相談されたそうです。

その相手がまふまふさんなのではないかと疑われたのですね。

現在は削除されていますが、以下がコレコレさんに告発したとされるそら猫さんです。

まふまふの歴代彼女は5人!るしあ(みけねこ)の恋愛事情から結婚まで調査!
しかし、これはそら猫さんの自作自演で、彼女になりすましていただけだったようです。

どうやら元々はまふまふさんを推していたファンで、後にアンチになったようですね。

この騒動には、怒りの声をあげるファンが相次ぎました。

まふまふさん自身もそら猫さんとの交際を完全に否定しており、アンチによる嫌がらせだったことが明らかになりました。

4、一般女性

4人目は、一般女性で名前は明らかになっていません。

2人は、2020年に熱愛の噂が浮上しました。

2人の熱愛の噂が浮上したきっかけは、まふまふさんがツイッターで投稿した「彼女うざいから殴ったわ」というツイートが出回ったからです。

ツイートは瞬く間に拡散され、検索エンジンにまふまふと検索すると、彼女 殴るというキーワードが出現するほど話題になりました。

しかし、このツイートは捏造されたもので、デマ情報だったようです。

びっくりしましたが、デマだと聞いて安心しました。

5、潤羽るしあ(みけねこ)

まふまふの歴代彼女は5人!るしあ(みけねこ)の恋愛事情から結婚まで調査!

5人目は、元Vtuberの潤羽るしあさんです。

2022年に事務所を解雇され、みけねこという名義でYouTubeやツイキャスで活動していますね。

まふまふさんと潤羽るしあさんの熱愛の噂が浮上したきっかけは、潤羽るしあさんによる匂わせです。

https://twitter.com/65noa/status/1491979381140783109?s=46&t=zcdtjUOxcOrFCRVDRuBHhw

  • ペアマグカップ
  • お揃いのお皿
  • お揃いのブレスレット
  • お揃いの猫の爪とぎ
  • 同じ種類のぬいぐるみ

といった匂わせがありました。

しかし、これについてまふまふさんは交際を否定しています。

お皿はファンの方からのプレゼントで、ぬいぐるみは男友達とゲーセンで取ったようです。

ここまでお揃いのものが多いと確かに疑わしいですね。

また、潤羽るしあさんの配信画面にまふまふさんからのメッセージが写ったこともきっかけとなりました。

これにより、同棲疑惑が浮上しましたが、こちらについてもまふまふさんが否定しています。

まふまふさんとのやり取りを誤って公開してしまった潤羽るしあさんは、SNSのやり取りを許可なく第三者に漏洩する契約違反行為などにより、事務所を解雇になりました。

もしかしたら潤羽るしあさんは、一方的にまふまふさんに好意を寄せていたのかもしれませんが、交際している可能性は低そうですね。

まとめ

今回は、まふまふさんの歴代彼女についてご紹介しました。

まふまふさんは、これまで5人の女性と熱愛の噂が浮上したのですね。

しかし、単なる噂に過ぎないものも多くありました。