キンプリ(king&prince) ファン(ティアラ)に気持ち悪い、怖いとの声

2023年5月にメンバー3人が退所することが発表されたking&Prince。

そのファンに気持ち悪い、怖いとの声がきかれています。

なぜなのでしょうか。見ていきましょう。

キンプリ(king&prince) ファンの呼び方

まずはking&Princeのファンの呼び方から見ていきましょう。

キンプリ(king&prince) ファンの呼び方は『ティアラ』

【2022年度最新版】キンプリ(king&prince)メンバーの女性の好みの服装は?

KAT-TUNのファンは『ハイフン』関ジャニ∞のファンは『エイター』と呼ぶように、king&Princeのファンにも呼び方があります。

king&Princeのロゴについている王冠からファンのことを『ティアラ』と呼んでいます。

ちなみに男のファンは『オスティアラ』と呼んでいるそうです。

『ティアラ』だとかわいいですがオスがつくことによって少し怖いですね。

キンプリ(king&prince) ファンの特徴

【2022年度最新版】キンプリ(king&prince)メンバーの女性の好みの服装は?

king&Princeのファン層は10代が一番多くなっています。

非常に年齢層が低いと言われています。

そのため、初めてジャニーズのファンになったというひとが多くいます。

ジャニーズのコンサートにはいろいろなルールがあり、それを守ることで安全なコンサートが開催されています。

うちわの大きさだったり、写真は開演前であっても会場内は禁止といったルールがあります。

king&Princeのファンはそれが守れていない人が多いようです。

そうしたこともあり、キンプリのファンは怖いと言われてしまっています。

その内容を詳しくまとめていきたいと思います。

キンプリ(king&Prince)ファンは気持ち悪い?怖い?

king&Princeのファンは気持ち悪い、怖いとの声が上がっています。

なぜなのでしょうか。過去のエピソードをまとめました。

キンプリのファン気持ち悪い、怖いエピソード①

メンバーの出待ち、追っかけ。

これはking&Princeが仙台でコンサートをした帰りのことでした。

新幹線に乗るメンバーを見ようとファンが駅のホームに殺到。

その影響で新幹線の出発時間が遅れるという事態になりました。

過去にほかのジャニーズでも出待ちはありましたが、会場周辺や改札の外での話でした。

ですのでここまで大きく問題になることはありませんでした。

ファンのマナーの悪さが出てしまっています。

ここまでくると気持ち悪いですね。

キンプリのファン気持ち悪い、怖いエピソード②

ライブ中ファンが、メンバーに水鉄砲をかけるということがあったようです。

King & Prince CONCERT TOUR 2019の演出でメンバーがトロッコで会場内を回っていたそうです。

その時に、ファンが平野紫耀と神宮寺勇太の乗ったトロッコめがけて水鉄砲を撃ったそうです。

Johnny’s webのグループ連載「Diary King & Prince」で平野がその一件に言及。

「会場で俺に水鉄砲かけた人 やめてもらっていい?笑」と具体的に記し、これによってコンタクトがずれてしまい、後半は目が見えずらかったことを明るいノリで綴っていました。

まって怖い怖い怖い は?なんでファンが水鉄砲?

バカなの?意味わからないんだけど 恐怖なんだけど、、 じくひら大丈夫かな?

すごい心配 1番2人が心配だよ こんな人初めてすぎてなんて言ったらいいか、 お願い、ルールは守って。

それが彼らのためだから 好きな人に悲しい思いさせたいんですか?

引用元:Twtter

こんなことはあってはならないことです。

もし、水鉄砲の中身が水ではなかったら・・・。

考えただけでも恐ろしいです。

会場に入るときに手荷物検査があるのですが、すり抜けたのでしょう。

キンプリのファン気持ち悪い、怖いエピソード③

続いては、盗撮問題です。

会場の写真を撮っている人はよく見かけますが、これも禁止事項です。

king&Princeのファンはライブ中を動画に撮り、SNSに投稿していたというから驚きです。

現在、そのアカウントは消されてしまっていますが、ライブ中に動画を撮るのは禁止です。

見つかれば退場で、ファンクラブ強制退会ですが見つからずにやっている人もいるようです。

キンプリ 横アリ 7/20 夜

後半目の前の女子が、盗撮か何かでつまみ出された。

先日のキスマイ京セラで、盗撮してる子の通報しても結果最後までつまみ出されず。

この対応の違いに正直悔しくて、ライブ中泣いちゃった…キンプリちゃんごめん。

かなり目撃情報があるので驚きです。

年配のグループでは聞かない話ですので若気の至りというものなのでしょう。

しかし、ダメなものはだめです。

ルールはしっかり守りましょう。

まとめ

ここまで『キンプリ(king&prince) ファン(ティアラ)に気持ち悪い、怖いとの声』

をまとめてきました。

king&Princeが5人での活動をできるのはのこり少なくなってきました。

有終の美を飾れるよう、ファンもマナーを守って応援していきましょう。

 

おすすめの記事