都内某所が新メンバーオーディションを開催!かわいいと噂の候補5人を紹介

人気バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」の企画「MONSTER LOVE」から誕生したアイドルグループ「都内某所」。

クロちゃんがプロデュースを務めており、話題になっていますね。

そんな都内某所ですが、新オーディションを開催し、5人の女性が候補に選ばれました。

では、最終審査に残った5人がネット上でかわいいと話題になっていますが、一体どんな女性なのでしょうか?

そこで、今回は、都内某所の新メンバーオーディション候補の5人をご紹介していきます。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

新メンバーオーディション開催!

都内某所はリチ、ミナ、ミクの3人で活動していましたが、クロちゃんと交際することになり、リチが脱退しました。

それを受け、都内某所の新メンバーオーディションが開催されました。

なんと1093名もの応募が集まったそうです。

人気番組の企画というだけあって、すごい数ですね。

そこから書類審査で100人に絞り、一次審査では10人、二次審査では以下の5人までに絞られました。

  • ノゾミ
  • キノ
  • イズキ
  • チヒロ
  • サキコ

では、二次審査に残った5人を見ていきましょう。

二次審査に残った5人は?

ノゾミ

都内某所が新メンバーオーディションを開催!かわいいと噂の候補5人を紹介

1人目は、ノゾミさんです。

名前 ノゾミ
年齢 16歳
出身地 福岡県

ノゾミさんは二次審査でダンスを披露しましたが、松本人志さんから「島田珠代やないか」とツッコまれていました。

ネット上でも話題になり、Twitterではトレンド入りまでしていましたね。

島田珠代さんは、人気バラエティ番組「相席食堂」にて、珠代パンティーラックスというダンスを披露していますね。

足を閉じたり、開いたりという動きが、確かに珠代パンティーラックスの踊りに似ていなくもないですね。

ノゾミさんのダンスの良し悪しは分かりませんが、印象に残ったダンスでした。

キノ

都内某所が新メンバーオーディションを開催!かわいいと噂の候補5人を紹介

2人目は、キノさんです。

名前 キノ
メンバーカラー
年齢 17歳
出身地 神奈川県
身長 162㎝
目標 アイナ・ジ・エンド

キノさんは、二次審査に残ったメンバーの中でも圧倒的に歌唱力が高い印象を受けました。

しかし、ダンスや歌の経験はないそうです。

キノさんの母親が豚利で踊ったり、歌ったりしていたことから、元々才能があるようですね。

中学2年生の頃にBishに感化され、アイドルを目指し、応募したようです。

都内某所といえば、3人体制の際に浜田雅功さんから歌が下手だと言われていました。

また、ネット上でも浜田雅功さんに同意する声が多数あがっていました。

https://twitter.com/miru_yn/status/1623689033749757952?s=46&t=xNye7S6g-6W9hkKbtlAehQ

そのため、歌唱力のあるキノさんの加入は、プラス要素となりますね♪

イズキ

都内某所が新メンバーオーディションを開催!かわいいと噂の候補5人を紹介

3人目はイズキさんです。

名前 イズキ
メンバーカラー
年齢 16歳
出身地 千葉県
身長 155㎝
特技 ピアノ
好きな食べ物 いちご、プリン

イズキさんはとてもかわいくて、フレッシュな印象ですね。

番組内では、クロちゃんからお豆さんのように小顔だと言われていました。

また、ネット上ではなんで都内某所のオーディションに応募したのか分からないとの声もあがるほどの人気ぶりでした。

イズキさんは幼少期からアイドルになるのが夢だったそうですが、周りからはその夢をバカにされていたんだとか。

そんなイズキさんは、最終審査を通過し、見事都内某所のメンバーとなりました。

夢を叶えられてよかったですね♪

チヒロ

都内某所が新メンバーオーディションを開催!かわいいと噂の候補5人を紹介

4人目はチヒロさんです。

名前 チヒロ
メンバーカラー
出身地 千葉県
身長 160㎝
趣味 野球観戦、スマホゲーム
目標 柏木由紀

オーディション応募当時は、フリーターだったというチヒロさん。

チヒロさんは最終審査で山田哲人さんのモノマネを披露するなど、印象に残った方も多いのではないでしょうか。

アイドルのオーディションでモノマネを披露するところが変わっていて、面白いですね。

そんなチヒロさんは、最終審査を通過し、見事都内某所のメンバーとなりました。

今後、グループのお笑い担当になりそうな予感がします。

サキコ

都内某所が新メンバーオーディションを開催!かわいいと噂の候補5人を紹介

5人目はサキコさんです。

名前 サキコ
年齢 22歳
出身地 埼玉県

サキコさんもクロちゃんからもネット上でも美女だと話題になっていましたね。

22歳の大学4年生ということで、元からのメンバーであるミナさん、ミクさんとの年齢差も少なく、しっくりくるのではないかと思いました。

しかし、サキコさんはクロちゃんのゴリ押しで最終審査に残りましたが、辞退されたようです。

というのも、課題曲であるクッキーのダンス練習中に足を捻ってしまい、辞退せざるを得なかったんだとか。

番組では触れられませんでしたが、最終審査に出場したいという思いはあったそうです。

クロちゃんのお気に入りだったということで、辞退は残念ですね。

まとめ

今回は、都内某所の新メンバーオーディションの二次審査に残った5人をご紹介しました。

最終的には、キノさん、イズキさん、チヒロさんの3人が選ばれ、5人体制となりました。

残念ながらメンバーにならなかった2人も、とてもかわいかったので、ショックですね。

2人はSNSを解説しているので、今後の動きが気になるところです。

これから新しい都内某所が見られると思うと、楽しみですね♪