都内某所リチの脱退理由!クロちゃんと付き合ったから?真相を調査してみた

人気バラエティ番組「水ダウ」こと「水曜日のダウンタウン」の企画「MONSTER LOVE」にて、誕生したアイドルグループ「都内某所」。

メンバーはキノ、ミナ、ミク、イズキ、チヒロの5人で、クロちゃんがアドバイザーを務めています。

クロちゃんに気に入られた人がアイドルになれるという面白い企画でしたね。

そんな変わった企画で誕生した都内某所は、3人メンバーでしたが、そのうちのリチさんが脱退し、新たなメンバーを加えて5人体制となりました。

では、リチさんはなぜ脱退してしまったのでしょうか?

そこで、今回は、リチさんの脱退理由を調査してみました。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

リチの脱退理由は何?クロちゃんと付き合ったからって本当?

結論から言いますと、リチはクロちゃんと付き合うためにグループを脱退しました。

というのも、冒頭でお話した「水曜日のダウンタウン」の企画「MONSTER LOVE」は、クロちゃんのことが好きな2人と、アイドルデビューを目指す7人が、クロちゃんに好かれるために騙し合いながら合宿生活をするというものでした。

つまり、7人はクロちゃんのことが好きなフリをして、アイドルを目指すということですね。

回を重ねるごとにクロちゃんが選んだ1人が脱落していき、残った3人で「都内某所」が結成されました。

しかし、12月21日の放送回でクロちゃんがリチに告白し、見事2人はカップルになりました。

リチさんはアイドルデビューを目指して、オーディションに参加したのではなく、元々クロちゃんのことを好きだという理由から参加していたのです。

そのため、見事カップル成立したことで、都内某所を脱退することになったのですね。

残りのメンバーであるミクさんとミナさんには、「付き合うことになった」「クロちゃんを選んだから2人とグループは続けられない」と報告したようです。

元々の企画の趣旨からクロちゃんを本当に好きで、アイドルデビューが目的ではない人もいることが分かっていたので、2人も驚かなかったかもしれませんね。

しかし、リチさんのような美女がクロちゃんを好きとは、もの好きですね。

ネット上では、リチさんが本当にクロちゃんが好きなのか疑う声も多く見られました。

https://twitter.com/solder0502/status/1625852059156357120?s=46&t=BV_9owdoRzopu-G-3-5i-Q

 

リチさんが本当に好きなのかは定かではありませんが、リチさんは、2022年の年末に放送された「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023」への出演をもって、脱退しました。

リチとクロちゃんの関係

先ほどもお話しましたが、リチさんとクロちゃんが本当に好き同士付き合っているのか疑問に思う方がたくさんいます。

では、交際スタートしてからの2人の関係を見ていきましょう。

リチさんは交際スタートしてから、毎晩クロちゃんの家に泊まっているようです。

とてもラブラブなように思えますが、クロちゃんがリチさんのことを心から許していないようで、午前6時に一緒に部屋を出るそうです。

リチさんは信用されていないようで、なんだかかわいそうですね。

また、それだけでなく、番組内でリチさんよりも若い女性から言い寄られたら?と言われると、その女性のことを見てみると答えていました。

https://twitter.com/kawazoetakumi2/status/1627124724374593537?s=46&t=BV_9owdoRzopu-G-3-5i-Q

リチさんが本気でクロちゃんが好きなら、あまりにも酷い言動ですね。

さらには、クロちゃんは若い女性が好きということで、リチさんが26歳であることに付き合うか悩むと言ったり、痩せている女性が好きだからこれ以上太らないでねとの発言も見られました。

リチさんが本気でクロちゃんのことを好きだとしても、残念ながらクロちゃんはリチさんの容姿や付き合うということに憧れているだけに思えますね。

2人の時間が増えるにつれ、クロちゃんもリチさんのことを中身ごと愛してくれるようになると良いですね。

新たなメンバーが加入

さて、リチさんは都内某所を脱退したとのことですが、リチさんの脱退を受け、都内某所にイズキさん、キノさん、チヒロさんの3人の新しいメンバーが加入しました。

新メンバーについても、オーディションによって選ばれました。

新体制となった都内某所は、同じく「水曜日のダウンタウン」から誕生したアイドルグループ・豆柴の大群とのツーマンライブ「MONSTERS FES」でお披露目されました。

3人から5人になり、さらに賑やかでフレッシュなグループになりましたね!

まとめ

今回は、都内某所の元メンバーであるリチさんの脱退理由についてご紹介しました。

リチさんはアイドルデビューではなく、クロちゃんと付き合うことが目的で、オーディションに参加したため、クロちゃんとカップル成立したことで都内某所を脱退したのですね。

リチさんは交際開始から毎晩のようにクロちゃんの自宅に泊っているようで、ラブラブ具合がうかがえますが、実はクロちゃんは酷い対応をすることもあるようですね。

また、都内某所はリチさんの脱退を受け、新たに3人のメンバーが加入し、新体制となりました。

新体制の都内某所のこれからの活躍が楽しみですね♪