snowmanメンバー性格いいランキング!2023年最新版!

優しい歌声と大人の色気を感じさせるsnowman。

メンバー全員優しそうで性格もよさそうですが、一体誰が一番性格がいいのでしょうか。

自分の推している人はもちろん性格がいいと断言する人が多いと思います。

今回は、snowmanメンバーの中で性格がいいメンバーをランキング形式で紹介します。

1位に選ばれるのはどのメンバーでしょうか。

それでは見ていきましょう。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

snowmanメンバーの中で性格がいいメンバーをランキング形式で紹介!

snowmanメンバー性格いいランキング!2023年最新版!

ダンスも歌も魅力的で色気が漂うsnowman。

メンバーそれぞれ優しそうなイメージがありますが、一体誰が一番性格がいいのでしょうか。

性格がいいと言われている順番にランキング形式で紹介します。

1位:深澤達哉

snowmanメンバー性格いいランキング!2023年最新版!

性格がいいメンバー1位に選ばれたのは、深澤達哉さんです。

優しすぎる、気遣いが神と言われるほど優しさにあふれているんです。

それはメンバーのみならずファンの人のことまで考えてくれているんですよ。

深澤達哉が性格がいいと言われる理由

メンバーのボケをできるだけ拾い、笑い話に持っていってくれたり、会話に参加できていないメンバーに話を振ったりととにかく気配りが行き届いている深澤達哉さん。

またメンバーが個人で仕事をするとなった時、宣伝をして盛り上げているそうです。

メンバー愛が深いですね。

またライブに来れないファンの人を心配していました。

ファンに対しても神対応な深澤達哉さんは本当に気遣いが神ですね。

2位:阿部亮平

snowmanメンバー性格いいランキング!2023年最新版!

2位にランクインしたのは、阿部亮平さんです。

優しそうな見た目ですが、実際とても優しいんだとか。

メンバーにはもちろん優しいですが、家族思いでもあるんですよ。

阿部亮平が性格がいいと言われる理由

ダンスが苦手なメンバーに声をかけたり、新メンバーとしてsnowmanに加入したメンバーに対して真っ先に声をかけにいくなど人懐っこいんですね。

メンバーに対してさりげなく言葉をかけるところも優しさがあふれています。

また家族愛もあり、それぞれイメージカラーを決めているんだとか。

ジャニーズではよくメンバーカラ―が存在しますが、阿部亮平さんは家族にもメンバーカラ―を決めていました。

それぞれ歯ブラシの色をメンバーカラ―にしているそうですよ。

3位:向井康二

snowmanメンバー性格いいランキング!2023年最新版!

3位にランクインしたのは、向井康二さんです。

後輩に対してとにかく面倒見がいいことで知られています。

またsnowmanの中ではムードメーカーでいつも場を盛り上げてくれています。

向井康二が性格がいいと言われる理由

場を盛り上げてくれている向井康二さん。

怒ることが苦手のようですが、後輩への指導には時には怒ることも必要です。

先輩がいない隙を狙って後輩たちに指導しています。

優しさと厳しさが入り混じり、アドバイスも行うことから後輩への信頼も高いそうです。

4位:佐久間大介

snowmanメンバー性格いいランキング!2023年最新版!

4位にランクインしたのは、佐久間大介さんです。

いつも笑っていて明るい印象が強い佐久間大介さん。

snowmanのことをそこまで知らない人からも好印象を与える人です。

佐久間大介が性格がいいと言われる理由

snowmanメンバーがお弁当を食べようとしていた時の話になります。

メンバーの宮舘涼太さんのお弁当に宮舘涼太がアレルギーで食べられないものが入っていたそうです。

そのことにいち早く気づいた佐久間大介さんが自分の持っていたお弁当と交換したそうなんですね。

これにはファンからも、いち早く気づいて交換するなんてどこまで優しいの?と言う程でした。

瞬時に対応できる人ってそれほどいないように思いますので、気配りができる人ですよね。

5位:宮舘涼太

snowmanメンバー性格いいランキング!2023年最新版!

5位にランクインしたのは、宮館涼太さんです。

舘様の愛称で親しまれている宮館涼太さんですが、とても真面目で努力家という青少年なんですよ。

彼のそういった性格はメンバー、ファン共に公認済みなんだとか。

宮舘涼太が性格がいいと言われる理由

人に対する気遣いやポジティブ発言が多いところが5位にランクインした理由です。

メンバーの阿部亮平さんがずっと傘を持っていることに気づいた宮館涼太さんが代わりに傘を持ってくれたり、佐久間大介さんが暑そうにしているとスタッフに声をかけ室温を下げてくれるといったことです。

さりげない優しさや気遣いができる宮館涼太さんに思わずキュンとしてしまいますよね。

6位:目黒蓮

snowmanメンバー性格いいランキング!2023年最新版!

6位にランクインしたのは、目黒蓮さんです。

”めめ”の愛称で親しまれている目黒蓮さんですが、クールな見た目から怖い人なのかなと思われることが多いようです。

目黒蓮が性格がいいと言われる理由

向井康二さんが関西から上京してきてまだ日が浅いときに、向井康二さんを家まで送り届けたそうです。

ちなみにこの時、別に目黒蓮さんの家が近くにあったわけでもありませんし、帰る方向が同じだったわけでもありません。

帰る方向が違うことはそれほど気にしない性格のようです。

方向が違うにも関わらず家まで送り届けるなんて器の広い人ですよね。

情が熱い人柄にますますファンが増えそうです。

7位:ラウール

snowmanメンバー性格いいランキング!2023年最新版!

7位にランクインしたのは、ラウールさんです。

ラウールさんはとにかく失言や物言いの悪さが多いそうです。

性格的にはあまりよくないようですね。

テレビで話を振られると失言や物言いの悪さが目立ってしまうため、この人性格悪そう…と思われてしまうかもしれません。

ラウールが性格がいいと言われる理由

性格的にはあまりよくないイメージが付いた人もいるかもしれませんが、自分を慕ってくれる人には神対応を見せています。

ファンの頭をポンポンしてくれたり、撫でてくれるなどです。

さらに抱きしめてくれることもあるそうですよ。

この神対応にファンも惚れ込んでいるようです。

神対応というかむしろファンをお姫様扱いしてくれているようにも思います。

8位:渡辺翔太

snowmanメンバー性格いいランキング!2023年最新版!

8位にランクインしたのは、渡辺翔太さんです。

あの塩顔イケメンは誰?と噂になるほどイケメンと称されていました。

いいときも悪いときも含めて自分の意見をしっかりと伝えることができる渡辺翔太さん。

人として自分の意見をちゃんと伝えることが出来る人は素晴らしいことです。

ただ性格がいいかどうかはまた違った話になってくるかもしれませんね。

渡辺翔太が性格がいいと言われる理由

渡辺翔太さんはとにかくメンバー愛やファンへの想いが強い人なんですね。

自分の意見をはっきりと伝える人ですが、相手の話もちゃんと聞く人です。

人の話をちゃんと聞ける人は、なかなかいませんので渡辺翔太さんは素晴らしい人です。

渡辺翔太さんはファン思いでもあります。

ステージに立っている時に客席をガン見しているそうです。

ファンもちゃんと見てくれていると思うと嬉しいですよね。

9位:岩本照

snowmanメンバー性格いいランキング!2023年最新版!

9位にランクインしたのは、リーダーの岩本照さんです。

snowmanの中では最下位でしたが、最下位だからといって決して性格が悪いというわけではありません。

優しいリーダーですが、見た目が怖いと思われることがあるそうです。

見た目が怖いと感じると怒っているのかな?と思ってしまいますよね。

しかし、決して怒っているわけではありませんよ。

岩本照が性格がいいと言われる理由

岩本照さんはグループのリーダーとしてメンバーを引っ張っていく力があります。

また頼れる優しいお兄ちゃん的存在として慕われているんです。

さらに岩本照は家族思いでもあります。

デビューを記念して弟に車をプレゼントしたと語っていました。

車なんてなかなか買えるものではありませんので、優しいお兄ちゃんですよね。

まとめ

今回は、snowmanメンバーの中で性格がいい順にランキング形式で発表しました。

順位が下だからといって性格が悪いわけではありません。

メンバー全員優しい人です。

また今回は2023年度最新版をお届けしましたが、これから順位は変わるかもしれません。

テレビへの露出が増えると順位も入れ替わると思います。

ランキングが大きく動く可能性もありますので、今後のsnowmanメンバーも楽しみですね。