snowmanの部屋割り・楽屋割は?2023年最新情報!

歌唱力の高さとキレのあるダンスが魅力的なsnowman。

9人いると揃えるのが大変そうですよね。

舞台や音楽番組など本番ではびしっとしていてかっこいいですが、舞台裏では何をしているのか気になりますよね。

本番前の過ごし方はそれぞれ違いますが、自分の好きな人が何をして本番までの時間を過ごしているのか知りたい人もいるでしょう。

9人いるためにぎやかそうですよね。

今回はsnowmanメンバーの部屋割りと楽屋割りについて紹介します。

メンバーそれぞれがどのようにして時間を過ごしているのか、最新情報も踏まえてお伝えします。

snowmanの部屋割りについて

snowmanの部屋割り・楽屋割は?2023年最新情報!

snowmanは9人グループとメンバーだけでも大所帯となっています。

楽屋はその時々で変わります。

9人全員が入る大きな楽屋もあれば、3人ずつの楽屋もあります。

さすがに1人ずつという楽屋はありませんが。

そうすると9つ部屋を用意しなければいけなくなりますからね。

前は9人全員が入る大きな楽屋が多かったと思いますが、2023年現在も新型コロナウィルスの影響により9人全員の楽屋は難しいかもしれませんね。

大所帯のため部屋が広いかもしれませんが、感染に気を付けてほしいですね。

snowmanは部屋割りをすると1人部屋になる人がいる?

snowmanの部屋割り・楽屋割は?2023年最新情報!

snowmanは9人グループですので、3人ずつになるとちょうどいい人数になるのですが、部屋割りを決める際に1人になってしまう人がいるんですね。

ホテルなどの部屋割りはじゃんけんで決めることもあるそうで、負けた人が1人部屋になるそうです。

さすがに1人部屋は寂しいですよね。

snowmanメンバーがタイに訪れた際は目黒蓮さんが1人部屋だったそうですよ。

snowmanの部屋割り・楽屋割は?2023年最新情報!

せっかく訪れたタイですが、ホテルで1人だと寂しくなってしまいますね。

1人部屋になった人は他のメンバーの部屋へ遊びに行くそうです。

メンバー同士、仲がいいですね。

snowmanの楽屋割りは独特?

snowmanの部屋割り・楽屋割は?2023年最新情報!

2022年に行われた「滝沢歌舞伎ZERO」での楽屋割りが独特だったことをご存じでしょうか。

滝沢歌舞伎の楽屋割りは3人ずつでした。

滝沢歌舞伎の楽屋ではそれぞれ楽屋に呼び名が付けられていたんです。

  • 家族の楽屋
  • ロイヤルの楽屋

1つずつ見ていきましょう。

家族の楽屋

snowmanの部屋割り・楽屋割は?2023年最新情報!

「家族の楽屋」は、岩本照さん、深澤達哉さん、ラウールさんの3人。

家族の楽屋と聞けばこの3人ですよね。

宮本照さんがパパで深澤達哉さんがママ、そしてラウールさんが子供として成立しています。

家族ごっこみたいなところから楽屋ではよくこの3人になることが多いんだそうです。

ロイヤルの楽屋

「ロイヤルの楽屋」は、宮館涼太さん、渡辺翔太さん、阿部亮平さんの3人。

宮館涼太さんは舘様と呼ばれているんですよ。

宮館涼太さん、渡辺翔太さん、阿部亮平

続く渡辺翔太さんは美容に興味があるんだとか。

宮館涼太さん、渡辺翔太さん、阿部亮平

そして阿部亮平さんは髪のキューティクルが高いそうです。

宮館涼太さん、渡辺翔太さん、阿部亮平

とにかく美容や輝いていることに特化した人が集められた部屋なんですね。

そして「族」と言われている楽屋では、佐久間大介さん、向井康二さん、目黒蓮さんの3人部屋となっています。

名前の通りかもしれませんが、この「族」の楽屋はとにかくうるさくてテンションが高いようです。

佐久間大介さんと向井康二

特に佐久間大介さんと向井康二さんがハイテンションでそれを大きな声で目黒蓮さんが「うるさい!」と言っているようです。

目黒蓮さんもこの族の空間を嫌いではないようです。

snowmanの部屋割り・楽屋割は?2023年最新情報!

にぎやかでいいですね。

なかなか楽屋に名前を付けているグループはいないと思いますので、snowmanは独特の楽屋で楽しく過ごしているようです。

snowmanは楽屋の方が成長する?

snowmanの部屋割り・楽屋割は?2023年最新情報!

メンバーの渡辺翔太さんは楽屋でダンベルを持って筋トレしていることを話していました。

なんとジムのトレーナーさんに楽屋でできる筋トレメニューを教えてもらったようで、楽屋でも筋トレができるように日々トレーニングに励んでいると言います。

楽屋でも努力しているなんてすごいですよね。

またラウールさんと目黒蓮さんの楽屋では座布団があるそうです。

これはリラックス効果を高めようと2人で話しており座布団を置いたそうなんですね。

時にはほっと一息、休憩することも大事ですので楽屋でのんびり過ごすのもいいですよね。

楽屋で筋トレに励んでいる渡辺翔太さんとは真逆の思考です。

各楽屋によって全く違う過ごし方をしていますが、楽屋の方が成長できると渡辺翔太さんが突っ込んでいました。

まとめ

今回は、snowmanの部屋割りと楽屋割りについて紹介しました。

2023年はまだ始まったばかりですしsnowmanのコンサートは秋・冬に行われることが多いため2022年の部屋割りや楽屋割りを参考にしました。

もしかすると今回紹介した部屋割りや楽屋割りが2023年でもあるかもしれませんね。

本番裏でメンバーがどのように過ごしているのかもファンにとっては気になることですよね。

好きなメンバー同士が一緒の部屋にいるだけでうれしくなる人もいるのではないでしょうか。

各部屋に名前が付いていることに驚きでしたが、楽しそうな楽屋ですよね。

2023年の活躍も楽しみにしつつ、それぞれの部屋割りや楽屋割りがどのようになっているのかも注目したいですね。

 

おすすめの記事