スノーマン(snowman)宮舘涼太に熱愛発覚でお相手の名前はゆうみ?現在も続いている?

2020年1月22日にSixTONESと同時デビューしたSnowMan。

グループとしてはもちろん、ドラマやバラエティ番組に多数出演し、個々としての活躍も目覚ましいですね。

中でも宮舘涼太さんは、上品な振る舞いからだて様の愛称で親しまれて、人気を集めています。

今回は、そんな宮舘涼太さんの熱愛について調査してみました。

 

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

宮舘涼太の現在の彼女や歴代彼女は?

宮舘涼太さんには、現在彼女はいるのでしょうか?

また、過去に数回熱愛の噂が浮上していますが、歴代の彼女には誰がいるのか気になりますね。

早速みていきましょう。

宮舘涼太の現在の彼女は?

宮舘涼太さんに2022年11月現在、彼女がいるとの情報は見つかっていません。

宮舘涼太さんは現在29歳ということで、彼女がいてもおかしくありません。

しかし、宮舘涼太さんはプロ意識が高く、仕事に専念しているのではないでしょうか。

また、スキャンダルがあるとグループのメンバーにも迷惑がかかることから、恋人はいない可能性が高いですね。

ファンをがっかりさせたくないとの気持ちが強いのでしょう。

歴代彼女は?

宮舘涼太さんは過去に3人の女性と熱愛の噂が浮上しています。

1、奥仲麻琴

1人目は、「PASSPO☆」の元メンバーである奥仲麻琴さんです。

宮舘涼太さんと奥仲麻琴さんは、2014年にツーショットを目撃したとのSNS投稿から熱愛の噂が浮上しました。

ツーショットは後ろ姿ですが、雰囲気は似ていますね。

しかし、顔が写っていないため、本人だとはハッキリわかりません。

同じような髪型の男性はたくさんいそうですよね。

その後、2人の目撃情報や報道はないため、信憑性は低そうですね。

このスキャンダルが流れた時期に、奥仲麻琴さんはグループを脱退しています。

そのため、もしかしたらアンチなどの悪意ある行動だった可能性も否めませんね。

2、松本穂香

2人目は、女優として活動している松本穂香さんです。

宮舘涼太さんと松本穂香さんは、2019年に放送されたスペシャルドラマ「夢食堂の料理人~1964 東京オリンピック選手村物語~」で共演しています。

宮舘涼太さんは料理人役、松本穂香さんは理髪店で働く女性役を演じており、恋人役ではありませんでした。

作中で恋人役を演じると、よく熱愛の噂が浮上することはありますが、ただの共演者というだけで熱愛の噂が広まったのは不思議ですね。

2人は目撃情報や報道もなかったことから、単なる噂止まりだったようです。

3、一般女性

3人目は、一般女性です。

2020年12月21日、宮舘涼太さんは新型コロナウイルスに感染したとジャニーズ事務所が発表しました。

その後、2021年1月5日に発売された『週刊女性1月19・26日合併号』にて、宮舘涼太さんの新型コロナウイルス感染の原因が女性との会食だと報じられました。

その報道は当時大きな話題となり、ゆうみという女性の名前まで浮上する事態に…。

ネット上ではプロ意識の高い宮舘涼太さんに限ってありえないとの声が相次ぎました。

https://twitter.com/satosato_k18/status/1347043591206567936?s=46&t=6yydvZ_kCwNp84pDgPb45w

宮舘涼太さんはSnowManの中でも真面目なタイプで、新型コロナウイルスで騒がれている中、そのような軽率な行動をするとは考えられないというファンがたくさんいたようです。

ファンの予想通り、2021年1月7日に、この宮舘涼太さんに関する報道が間違いであったと掲載元が謝罪文を発表しています。

この出来事は、多くのファンを怒らせることとなりました。

https://twitter.com/iitenki___/status/1346985677670342661?s=46&t=6yydvZ_kCwNp84pDgPb45w

https://twitter.com/johnnysjrdebut/status/1346916064169390081?s=46&t=6yydvZ_kCwNp84pDgPb45w

2020年、SnowManは「紅白歌合戦」に出演する予定でしたが、宮舘涼太さんの新型コロナウイルス感染発覚により、メンバー全員が濃厚接触者となり、欠場しました。

新型コロナウイルスは誰がなってもおかしくない状況下だったため、宮舘涼太さんに否はありませんが、きっと真面目な宮舘涼太さんは自分のせいで出場できなかったことに責任を感じたのではないでしょうか。

そんな辛い状況でこのようなデマ情報が報道されたのは、ひどいですね。

好きなタイプは?

過去には3人の女性と熱愛の噂が浮上したものの、どれも信憑性の低いものやデマ情報でしたが、どんな女性がタイプなのでしょうか?

宮舘涼太さんの好きなタイプは、以下のような女性です。

  • 自分より背が低い
  • 髪の毛が綺麗な人
  • 優しい人
  • どこか欠けている人

外見については、髪を見れば、その人の生活スタイルがわかると話しており、髪が綺麗な女性が好きなようです。

内面については、どこか欠けている人というのは面白いですが、きっと天然な女性という意味なのではないでしょうか。

好きになったら自分からアピールするようで、積極的なタイプであることがうかがえます。

また、彼女とすれ違いが生じないように、少なくとも週に1回は会いたいと話していました。

とても彼女思いな彼氏になりそうですね♪

まとめ

今回は、宮舘涼太さんの歴代彼女や現在の恋愛事情についてご紹介しました。

宮舘涼太さんは過去に3人の女性と熱愛の噂が浮上していますが、信憑性の低いものやデマ情報ばかりでした。

現在も彼女がいるとの情報はなく、仕事に専念していると思われます。

好きなタイプについては、髪が綺麗で自分より背の低い、優しい天然な女性だそうです。