スノーマン(snowman)佐久間大介の父親と母親の職業は?実家はお金持ち!?お兄さんは社長!?

今注目を集めているアイドルグループ・スノーマン。

グループとしての活躍はもちろんのこと、ドラマや映画など個々の活躍も目覚ましいですね。

中でもアニメオタクである佐久間大介さんは、天真爛漫なキャラで人気を集めています。

そんな佐久間大介さんは、実家がお金持ちなのではないかと噂されていますが、噂は本当なのでしょうか?

そこで、今回は、佐久間大介さんの家族構成や実家について調べてみました。

 

佐久間大介の家族構成は?お金持ちって本当?

スノーマン(snowman)佐久間大介の父親と母親の職業は?実家はお金持ち!?お兄さんは社長!?

佐久間大介さんは、父親・母親・兄・弟の5人家族です。

また、愛犬を1匹飼っています。

佐久間大介さんは3人兄弟の中間子なのですね。

佐久間大介さんの父親、兄弟は一般人のため、残念ながら現在の顔写真や年齢などは公開されていません。

しかし、弟さんについては、幼少期の頃の写真が公開されていますね。

小さい頃はよく双子に間違われるほど、似ていたそうです。

写真を見た方の多くが双子だと勘違いしたようですね。

それほど2人はそっくりな見た目をしています。

そのため、現在も似ているのではないでしょうか。

兄弟揃ってイケメンなんて羨ましいですね♪

そんな佐久間大介さんそっくりな弟さんとは、今でも仲良しで一緒にアウトレットに行ったり、運転の練習に付き合ってもらったりするんだとか。

大人になっても仲の良い関係を築けているのは、素敵ですね!

また、弟さんはイギリス留学の経験があるそうなので、きっととても優秀な方なのでしょう。

また、母親は「きゃんきゃん」というアイドルグループの元メンバーの桜井直美さんだということが明らかになっています。

佐久間大介さんは、お母さん似だということがすぐ分かりますね。

とてもそっくりで、一目見ただけで親子だと分かります。

きゃんきゃんは山本博美さん、唐沢美香さんの3人で結成され、人気を集めていました。

残念ながら1982年は、アイドルの黄金期だったため、活動期間は1982〜1983年の1年間だけでした。

ちなみに、きゃんきゃんのメンバーである山本博美さんは、SixTONESの京本大我さんの母親です。

同じグループで活動していたメンバーの息子たちがまさか同時デビューするとは、思っていなかったことでしょう。

すごい偶然ですね。

母親同士、今でも交流があるそうなので、お互いに祝福し合い、喜んだのではないでしょうか。

佐久間大介の実家はお金持ち?

スノーマン(snowman)佐久間大介の父親と母親の職業は?実家はお金持ち!?お兄さんは社長!?

前述したように、佐久間大介さんの実家はお金持ちなのではないかとの噂が広まっていますが、実際はどうなのでしょうか?

佐久間大介さんの実家がお金持ちであるとは、明かされていません。

しかし、数々の証言から、お金持ちなのではないかと予想できます。

では、早速どんな証言があるのか見ていきましょう。

家が広い

佐久間大介さんの実家は広いことで有名です。

メンバーの岩本照さんがトイレに行くまでに10分かかると発言していましたね。

流石にそれは冗談だとは思いますが、都内23区でそれなりの広さとなると、かなりお金持ちなのではないかと思われますね。

また、佐久間大介さんがジャニーズJr.だった頃は、ジュニアたちがたくさん泊まりにきていたんだそうです。

大勢で泊まりに来ても歓迎できるほど、家が広いということでしょう。

佐久間大介の両親の職業は?

スノーマン(snowman)佐久間大介の父親と母親の職業は?実家はお金持ち!?お兄さんは社長!?

さて、都内23区に広い家を構える佐久間大介さんの実家は、お金持ちなのではないかと予想されます。

そうなると、気になるのがご両親の職業ですね。

前述したように、佐久間大介さんの母親は元アイドルですが、佐久間大介さんが「素のWoman」に出演した際に、「ジャニーズ事務所に入った時は、母親がヘアカットしていた」と発言していたことから、母親が美容師なのではないかと噂されています。

しかし、確固たる証拠は見つからず、美容師なのかは明らかになっていません。

また、父親については、2020年10月号の『Wink Up』で父親が事業主であることを明かしています。

さらに、今は兄が継いでいると話していました。

どんな職業なのかは分かりませんが、実家を継いでいるということで、お兄さんは優秀な方なのでしょう。

まとめ

スノーマン(snowman)佐久間大介の父親と母親の職業は?実家はお金持ち!?お兄さんは社長!?

今回は、佐久間大介さんの家族や実家についてご紹介しました。

佐久間大介さんは父親、母親、兄、弟の5人家族だということが分かりましたね。

母親は元アイドルで、現在は美容師をしているとの噂があります。

また、父親は事業主で、現在は兄が継いでいることも明らかになっています。

 

おすすめの記事