スノーマン(snowman)宮舘涼太はラウールと目黒蓮と不仲?だてラウだてめめエピソードまとめ!

大人気アイドルグループのSnowMan

SnowMan2012年に岩本照さん、深澤辰哉さん、渡辺翔太さん、阿部亮平さん、宮舘涼太さん、佐久間大介さんの6人で結成されました。

先輩達のバックダンサーを中心に活動していましたが、その後2019年に向井康二さん、目黒蓮さん、ラウールさんの3人が加入して現在の9人体制となり、2020年にデビューしました。

メンバー全員仲の良いSnowManですが、今回はメディアなどであまり絡みが見られない宮舘さんと目黒さんの"だてめめ"、宮舘さんとラウールさんの"だてラウ"コンビの仲良しエピソードを紹介します。

スノーマン(snowman)宮舘涼太と目黒蓮の仲良しエピソード

宮舘さんと目黒さんの"だてめめ"コンビ。

2人はメディアで絡む様子がないため、ファンの間で「供給ゼロコンビ」と言われていますが、実はJr.時代からプライベートでの交流があるようです。

KC所属

だてめめはKAT-TUNの亀梨和也さんをリスペクトしており、亀梨クラブ(通称KC)に所属しています。

毎年お正月には亀梨さんの自宅に集まり、新年会を行うそうです。

また新型コロナの自粛期間中に亀梨さん主催で行われていたリモート筋トレにだてめめも参加したそうです。

目黒蓮がSnowMan加入前から交流があった!

だてめめは目黒さんがSnowMan加入前からSixTONESのジェシーさんを交えて、一緒にご飯に行ったり遊んだりと交流があったそうです。

2人は滝沢歌舞伎での共演がきっかけで距離が近づき、サシで飲みに行ったこともあるそうです。

クールに見えて根が熱い2人。

仕事に対する熱い思いを語っていたのではないでしょうか。

また目黒さんが宮舘さんに「今1人でご飯食べてるんですけど、よかったら来てくれませんか?」とお誘いしたこともあったそうです。

その時は残念ながら行かなかったそうですが、プライベートでかなり親交があることが分かります。

Veet Menを使う宮舘涼太

目黒さんがイメージキャラクターを務める男性用除毛クリームを宮舘さんが使用したことを明かしていました。

こちらはラジオで本人が話した他、YouTubeの生配信でラウールさんに暴露されていました。

滝沢歌舞伎ZERO2021の名古屋公演時に滞在していたホテルで使用したそうで、目黒さんに除毛したことを気づいてもらえるように短パンを履いたり、ホテルのドアから見える位置にVeet Menを置いてアピールしていたそうです。

目黒さんにはすぐ言わないけどしっかりアピールする宮舘さん、可愛らしいですね。

スノーマン(snowman)宮舘涼太とラウールの仲良しエピソード

宮舘さんとラウールさんの"だてラウ"コンビ。

ラウールさんの加入当初はぎこちない関係だったようですが、今では兄弟のような間柄になったそうです。

それでは、代表的な仲良しエピソードを紹介していきます。

宮舘涼太からのプレゼントを愛用するラウール

宮舘さんはラウールさんに洋服をプレゼントしているそうです。

ラウールさんが中学を卒業するタイミングでパーカーをプレゼントしたとのこと。

そしてそのパーカーは大人になっても愛用しているそうです。

またラウールさんの17歳の誕生日にはデニムのパンツをプレゼントしていました。

当時股下95センチあったラウールさんは日本のジーンズだと足の長さが足りなかったそうで、その悩みに応えるプレゼントでした。

このプレゼントにラウールさんは大喜び!

宮舘さんも「もっと育っていいぞ!」と声をかけていました。

ラウール20歳の誕生日に向けてシャンパンを用意している

来年20歳を迎えるラウールさんのために、宮舘さんは既に4本のシャンパンを用意しているそうです。

その中には巨大なものもあるという噂です。

1年後、SnowManメンバー全員で飲めるといいなぁと思います。

またあと1年で更に本数が増えるのかも楽しみです。

宮舘涼太に辛辣?

2021年5月23日放送のそれスノで行われた企業ロゴクイズで全問正解した宮舘さんに対し、「あんなにバカなのに!」とラウールさんが発言。

他のメンバーは大爆笑、宮舘さんは優しく「ラウールくん言い過ぎだぞ!」との注意がありました。

距離が縮まったからこそできるやりとりなのではと感じました。

また2021年6月2日配信のYouTubeでルール説明をしていたラウールさんに対し「確かに最初の方が難しいかもね」とコメント。

それに対してラウールさんは「ちょっとなんなんですか?」と発言し、2人の間に通信エラーが起こっていました。

こちらのやりとりは兄弟のようでほっこりしました。

まとめ

だてめめ、だてラウそれぞれのエピソードはいかがでしたでしょうか。

それぞれのコンビはメディアでの絡みが少ないため仲が悪いのでは、と思われがちですが共通点も多々あり仲良しなようです。

ファンの間ではそれぞれのコンビの絡みがあるとSNSのトレンドに上がるほど注目されています。

今後のだてめめ、だてラウ各コンビの絡みやメディア露出が楽しみです。

おすすめの記事