スノーマン(snowman)佐久間大介の私物アクセサリーまとめ!ネックレスやブレスレットはティファニー?

人気アイドルグループ、スノーマン(snowman)。

ビルボードの2022年年間シングル・セールス・チャートでトップ3を独占し、その人気は勢いを増しています。

今年秋にはティファニーのブランドアンバサダーに就任し、メンバーが着用していたアクセサリーにも注目が集まりました。

メンバーの佐久間大介さんは私服でアニメTシャツのイメージが強いですが、おしゃれなアクセサリーを身に着けています。

今回はアニメオタク兼SnowManの佐久間さんが着用している私物のアクセサリーのブランドや、ブランドアンバサダー就任時に着用していたティファニーアイテムを紹介します。

スノーマン(snowman)佐久間大介愛用のネックレスのブランドは?

佐久間さんが愛用しているネックレスのブランドはクロムハーツでした。

クロムハーツは男性に人気のアクセサリーブランドで、ジャニーズでも愛用者が多いことで知られています。

SnowManのメンバーでは阿部亮平さんや宮舘涼太さんも着用しています。

ピラミッドプラスボールチャーム

YouTubeで着用されている姿が見られるネックレスです。

クロス型のモチーフが球体となっているデザインになっています。

値段は5万円ほどで、比較的にリーズナブルな値段になっています。

可愛らしいデザインで女性でも使いやすそうです。

佐久間さんとお揃いにしたいという方にはおすすめのアイテムですね。

CHディノペンダントダイナソー

雑誌で着用しているところが見られたアイテムになります。

可愛らしい恐竜がモチーフのネックレスになります。

クロムハーツというとクロス型のちょっとイカツめのイメージが強かったので、可愛らしいデザインに驚きました。

お値段は約10万円になります。

P・A・Mのネックレス

こちらは佐久間さんの私物ではなく、KISSIN‘MYLIPSの衣装で身に着けていたものになります。

P・A・Mというオーストラリア・メルボルン発のファッションブランドのネックレスを着用していました。

牙をモチーフにしたデザインで、インパクトがありますね。

スノーマン(snowman)佐久間大介愛用のブレスレットは?

LOUIS VUITTONのブレスレット

2019年夏に配信されたYouTubeで佐久間さんは、LOUIS VUITTONのブラスラシルバー・ロックイットヴァージル・アブローブルーを着用していました。

このブレスレットは「世界の最も弱い立場にある子どもたちを支援する」をコンセプトに作られており、購入すると100ドルがユニセフに寄付されるそうです。

佐久間さんがこのことを意識して購入したかは不明ですが、影響された方もいるのではないかと思います。

お値段は約6万円でした。

パワーストーンのブレスレット

佐久間さんはパワーストーンの数珠も愛用しています。

3~4個重ね着けしていることが多く、パワーストーン同士が喧嘩してしまうのではというファンからの心配の声も上がっていました。

パワーストーンはいくつつけてもケンカすることはないそうですので安心ですね。

佐久間さんの他にもメンバーの岩本照さんや宮舘涼太さんもパワーストーンを着用しています。

スノーマン(snowman)佐久間大介が着用しているティファニーのアクセサリーは?

2022年秋、SnowManがティファニーのブランドアンバサダーに就任しました。

その際着用していたアクセサリーの総額が高価だと話題になりました。

SnowManはアンバサダー就任時の他、2021年に発売された1stアルバムのジャケット写真でも着用していました。

過去に佐久間さんが着用していたティファニーのアクセサリーを紹介します。

また佐久間さんは私物でもティファニーのアクセサリーを愛用しているので、そちらも合わせて紹介します!

アンバサダー就任時に着用していたアイテム

  • ダブルリンクペンダント
  • ラージリンクブレスレット
  • スクエアリング
  • バングル2種

ローズゴールドで統一されており、色白な佐久間さんの肌にもあっています。

総額はなんと7,183,000円です!

1stアルバムのジャケットで着用していたアイテム

  • Tトゥーダイヤモンド&マザーオブパールサークルペンダント
  • リンクブレスレット

どちらもシンプルなデザインですが、存在感がありますね。

ペンダントは阿部亮平さん、向井康二さんが着用していたものと色違いになります。

総額は588,500円でした。

私物でもティファニーを愛用!

衣装としてティファニーのアクセサリーを着用している佐久間さんですが、私物でも所有しています。

佐久間さんはメンバーの深澤辰哉さんの影響でティファニーを身につけるようになったそうです。

それまでシルバー系のアクセサリーしか付けたことがなかったそうですが、ティファニーのローズゴールドに出会ってからゴールドのアクセサリーが好きになったそうです。

雑誌"an an"で表紙を務めたときに、私物のティファニーTスマイルペンダントを着用していました。

雑誌の他、YouTubeなどでも着用している場面が見られました。

まとめ

佐久間さんが着用していたアクセサリーを紹介しましたがいかがでしたか。

アニメTシャツを着こなすイメージが強い佐久間さんですが、ハイブランドのアクセサリーを使いこなしていることがわかりました。

そしてアクセサリーにこだわりを持っていることがわかりました。

またアクセサリー以外にも靴などの小物もおしゃれでこだわりを持っていることがわかりました。

今後の佐久間さんのファッションに注目です。

おすすめの記事