SnowManの歴代アー写一覧まとめ

2022年の8月にニューアルバムの発売と全国ツアーの開催を発表した、SnowMan(スノーマン)。

去年発売された1stアルバムの売り上げは驚異のミリオン超えで、それを引っ提げたツアーの倍率も非常に高く、今回も売り上げ数や倍率がどれだけ上がるのかも気になります。

そんな彼らは、ジャニーズ1の高身長グループで平均身長は177.5㎝、全員がスタイル抜群なんです!

SnowManの歴代アー写一覧まとめ

なので、新しい作品が出るごとに更新されるアーティスト写真が毎回スタイリッシュでカッコいいと話題になっています。

この記事では、同じジャニーズタレントの方からも「隣に並びたくない」と言われるほど高身長なSnowManの歴代のアーティスト写真をまとめていきます。

全員のスタイルの良さとビジュアルの垢抜け髪色や衣装の違いなどを楽しんでいただけると嬉しいです!

全員が圧倒的なスタイルを誇るSnowManのアー写

D.D.

SnowManの歴代アー写一覧まとめ

SnowManの記念すべきデビュー曲のアーティスト写真です。

まだ彼らがジャニーズJr.の頃に撮影されたものなので、少し初々しさが残る写真になっています。

2020年の1月に同時にデビューしたSixTOENSの衣装は黒・SnowManは白で統一され、当時はそのようなイメージカラーがあったかと思います。

KISSIN' MY LIPS / Stories

SnowManの歴代アー写一覧まとめ

次は、2020年10月に発売された2枚目の両A面シングルのアーティスト写真です。

こちらのシングルの雰囲気に合った大人の色気漂う表情で、見るとドキッとしてしまいますね。

また、全員が暗めのスーツを着ているため全ての写真の中でもスタイリッシュな1枚になっています。

Grandeur

SnowManの歴代アー写一覧まとめ

次は2021年1月に発売された3枚目シングルの写真です。

統一されたタイトな皮の黒パンツが、彼らの脚の細さ・長さを際立たせます。

こちらの衣装を着てダンスを踊っている動画がYoutubeにアップされているのですが、そのダンス動画でも「脚長!」というコメントが目立ちました。

HELLO HELLO

SnowManの歴代アー写一覧まとめ

続いて、2021年7月に発売された4枚目シングルの写真です。

ラウールさんの主演映画『ハニーレモンソーダ』の主題歌で、レモンを連想させるビビットなイエローカラーが目を引きます。

これまでの衣装や雰囲気とは打って変わって明るく、夏の爽やかな恋愛ソングらしい写真になりました。

Snow Mania S1

SnowManの歴代アー写一覧まとめ

こちらは、2021年9月に発売された1stアルバムのアーティスト写真です。

初めてのアルバムなのでデビュー当時のイメージである白を基調にしたのだと思われますが、1年以上のときを経て全員が垢抜けたなという印象です。

デビューシングルの頃の幼さは消え、表情もどこか落ち着きを感じられます。

Secret Touch

SnowManの歴代アー写一覧まとめ

続いて、2021年12月に発売された5枚目シングルの写真です。

目黒さんがダブル主演を務めたドラマ『消えた初恋』の主題歌で、切ないミディアムバラードの雰囲気に合ったブルーがイメージカラーになっています。

また、CDの初回盤では曲名にちなみ、全員がそっと触れ合っている写真が使われたので、そちらもチェックしてみてください。

ブラザービート

SnowManの歴代アー写一覧まとめ

こちらは、2022年3月に発売された6枚目シングルのアーティスト写真です。

SnowMan9人が主演の『映画 おそ松さん』の主題歌でトンチキソングっぽいのでポップな写真になるかと思いきや、スーツでビシッと決めてきたので予想が裏切られた気持ちです。

全員が一列に並び、身長差が分かり易いですね。

オレンジkiss

SnowManの歴代アー写一覧まとめ

次に、2022年7月に発売された7枚目シングルの写真です。

岩本照さん主演の映画『モエカレはオレンジ色』の主題歌で、4枚目と同じ夏の恋愛ソングですが、こちらの曲の方が大人っぽく優しい雰囲気です。

映画や楽曲の名前にちなんでオレンジがテーマになるかと思われましたが、オレンジではなく緑がそれぞれの衣装に取り入れられていました。

Snow Labo. S2

SnowManの歴代アー写一覧まとめ

最後は、2022年9月に発売予定の2枚目アルバムのアーティスト写真です。

これまでの写真は衣装がお揃いだったり色やシルエットを統一したりしていましたが、今回は比較的自由な感じがします。

また、この写真ではカメラを高い位置に設置して撮影されているので、アーティスト写真としては初めてこちらを見上げるSnowManが見られます。

まとめ

以上が、SnowManの歴代のアーティスト写真でしたが、いかがでしたでしょうか?

アーティスト写真はその作品のイメージに合った雰囲気で、メンバーも衣装や髪型にこだわりを持って撮影に臨んでいるそうです。

SnowManの歴代アー写一覧まとめ

今回はデビュー後からの写真のみをまとめてきましたが、Jr.時代のアーティスト写真と見比べるとより彼らのあどけなさや磨きがかかるカッコよさを感じられると思います。

また、SnowManはスタイル抜群なグループということで、その強みを活かす意味でもスタイリッシュな写真ばかりでした。

今後も新しい作品を発表するごとにアーティスト写真も更新されていくとので、これからどんな新たな表情を魅せてくれるのか楽しみですね!

 

 

おすすめの記事