キンプリ(king&prince)神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥でプリクラも流出?

今最も人気のあるアイドルグループ・キンプリこと「King & Prince」。

平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人が脱退することを発表し、今何かと話題になっていますね。

中でも神宮寺勇太さんは、キンプリのラスボスと言われる存在で、一度沼ったら抜け出せないと人気を集めています。

そんな神宮寺勇太さんは、乃木坂46の齋藤飛鳥さんと熱愛の噂が広まっていますが、本当なのでしょうか?

そこで、今回は、神宮寺勇太さんの歴代の彼女について調査してみました。

 

神宮寺勇太の歴代彼女は誰?

神宮寺勇太さんはモテると評判ですが、歴代彼女には誰がいるのか気になりますね。

では、さっそく見ていきましょう。

1、守屋茜

1人目は欅坂46の副キャプテンを務めていた守屋茜さんです。

現在はソロとして活動していますね。

守屋茜さんは元々神宮寺勇太さんの大ファンで、コンサートにも足を運んでいたようです。

そして、友人の紹介で神宮寺勇太さんと出会うことができ、猛アタックの末、何度かデートをしたと言われています。

2人は動物園デートなどの目撃情報がありましたが、証拠写真や報道はないため、本当に交際していたかは不明です。

しかし、神宮寺勇太さんのファンだったということなので、もしかしたらデートは行っていたかもしれませんね。

2、矢作穂香

2人目は、女優として活動している矢作穂香さんです。

神宮寺勇太さんと矢作穂香さんは、2013年に放送されたドラマ「幽かな彼女」で共演しました。

撮影現場での2人の空気感が恋人にしか見えないとスタッフの間で話題になり、熱愛の噂が浮上しました。

2人は同じ1997年生まれで年も近いことから、仲良くなったのかもしれませんね。

しかし、その後2人でデートしている目撃情報や報道はなかったため、交際していた可能性は低いですね。

仲の良い共演者といったところでしょうか。

3、前島亜美

3人目は、女優として活動している前島亜美さんです。

神宮寺勇太さんと前島亜美さんは、2012年に放送されたドラマ「スプラウト」で共演しました。

2人はこのドラマ共演で意気投合し、交際に発展したと言われています。

水族館など数回のデートを重ねたようで、ツイッターにはデートの実況が投稿されていました。

その実況がリアルすぎたことから、交際の信憑性が高まりましたが、証拠写真や報道はありませんでした。

4、松本沙友里

4人目は、乃木坂46のメンバーである松本沙友里さんです。

神宮寺勇太さんと松本沙友里さんは、プールデートが目撃され、熱愛の噂が浮上しました。

2人は特に共演などの接点もないですが、プールデートは友達同士で行くとは思えませんね。

そのため、目撃情報が本当であれば、交際していた可能性は高いです。

しかし、ツイッターの目撃情報のみで、証拠写真や報道はありませんでした。

5、広瀬すず

5人目は、女優として活躍している広瀬すずさんです。

神宮寺勇太さんと広瀬すずさんは、2013年に放送されたドラマ「幽かな彼女」で共演しました。

2人は同い年ということもあり、すぐに打ち解けたそうです。

そして、週刊誌に熱愛報道が掲載されました。

神宮寺勇太さんと広瀬すずさんの写真が流出といった記事でしたが、実は神宮寺勇太さんが仲良さそうに肩を組んでいるのは、広瀬すずさんではなく、King & Princeの元メンバーである岩橋玄樹さんでした。

https://twitter.com/jsb7show129/status/1150651764246364160?s=46&t=kDGXzZtK6wP6KQ8VK0IATA

この熱愛報道には、笑いが止まらないファンが多かったことでしょう。

岩橋玄樹さんは確かにかわいらしい顔をしていますが、まさか広瀬すずさんと間違われるとは驚きですよね。

スキャンダルはいいイメージがないですが、きっとこの報道にはご本人たちも笑ってしまったのではないでしょうか。

また、広瀬すずさんは神宮寺勇太さんだけでなく、他にも多数のジャニーズと熱愛の噂が浮上しています。

これらのことから、神宮寺勇太さんと広瀬すずさんは、おそらく仲の良い共演者止まりだったのではないでしょうか。

6、齋藤飛鳥

6人目は、乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥さんです。

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46でも中心的なメンバーであるため、とても話題になりました。

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんは、ツイッターの裏垢を使ってやり取りをしており、2014年に熱愛が報道されました。

以下が2人が裏垢でやり取りしたと思われる文章です。

AKB、乃木坂やジャニーズという言葉が使われているため、グループ内の誰かがやり取りしていると話題になりました。

そして、「顔が小さい」と言われているため、女性側が齋藤飛鳥さんだと特定されました。

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46一の顔の小ささで有名ですよね。

この特徴が仇となり、発覚してしまったのですね。

しかし、齋藤飛鳥さんはこの裏垢流出について認めていません。

人気メンバーであること、男性ファンが多いことから、スキャンダルが明るみになれば、イメージダウンに繋がりかねません。

そのため、否定したという可能性もありますね。

しかし、その後、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんが2人でタクシーに乗ったという目撃情報があがっています。

ツイッターには、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんを乗せたタクシー運転手の娘さんが以下のように投稿していました。(現在は削除済み)

「まってまって。お父さんが昨日勇太を乗せたとかいってるんだけど♡しかも、齋藤飛鳥ちゃんらしき人と一緒にいたらしい」

証拠写真はありませんが、裏垢でのやり取り後の出来事だったため、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんが交際しているのではないかと話題になりました。

真偽はわかりませんが、美男美女ということで、交際していたとしたら、お似合いのカップルですね。

まとめ

神宮寺勇太さんは、過去に6人の女性と熱愛の噂が浮上しました。

齋藤飛鳥さんや広瀬すずさんは、熱愛報道までありましたが、広瀬すずさんに関しては、流出したとされる写真が神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんのものだったため、信憑性が低いですね。

 

おすすめの記事