キンプリ(king&prince)髙橋海人の彼女は大和田南那?文春砲で発覚して現在は?

今アイドルグループで一番人気を集めていると言っても過言ではない「King & Prince」。

グループとしての活躍はもちろん、ドラマや映画に出演し、個々としての活躍も目覚ましいですね。

中でも高橋海斗さんは、末っ子キャラとしてみんなから愛されています。

そんな高橋海斗さんですが、大和田南那さんとの熱愛がスクープされましたが、現在はどうなのでしょうか?

そこで、今回は、高橋海斗さんと大和田南那さんについてご紹介していきます。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

高橋海斗と大和田南那の文春砲とは?現在は交際してる?

高橋海斗さんと元AKB48の大和田南那さんは、2018年8月に『週刊文春』にて熱愛がスクープされました。

2人は「合鍵通い愛」として報道されましたが、内容を見ていきましょう。

2018年8月19日、King & Princeは大阪でコンサートがありました。

コンサートを終え、東京に戻った高橋海斗さんは、事務所の送迎車で都内にある大和田南那さんのマンションに向かいました。

合鍵でマンションに入り、翌日も再び高橋海斗さんは大和田南那さんのマンションへと入っていったようです。

合鍵まで持っているとは、長く交際していたのではないかと考えられます。

お互いの事務所は、友人の1人だと交際を否定していますが、異性の友人で合鍵まで貰うって方はいませんよね。

他にも2人はお揃いのブレスレットやネックレスを身につけるなど、交際していたと思われる証拠がいくつか出回っており、交際していたことは明らかでしょう。

現在は?

文春砲から約4年半が経ちましたが、現在2人はまだ交際しているのでしょうか?

実は文春砲からわずか2ヶ月後の2018年10月19日、大和田南那さんがSNSにて投稿した写真から、2人が別れたのではないかと噂され始めたのです。

大和田南那さんがSNSに投稿した写真がこちらです。

「私は君がいないとだめになってしまうよ」と書かれていますね。

このページをあえて選んで投稿したことから、もしかして高橋海斗さんと破局したのではないかと疑惑の声が生まれたようです。

実際にこの時点で別れているかは分かりませんが、2022年3月30日に大和田南那さんは別の方との熱愛報道が出ています。

お相手は、人気YouTuber「ほーみーず」のるかさんです。

大和田南那さんとるかさん、他の2人の友人を含めた4人で富士急ハイランドへ出かけた写真が公開されました。

4人で行ったということで、なんとでも言い訳できそうですが、るかさんは大和田南那さんといい感じで、2人でもデートしたことがあると周りに言いふらしていたそうなのです。

このことから、少なくとも2022年の春には高橋海斗さんと破局していたことが分かりますね。

破局の原因は?

では、気になるのが破局の原因ですよね。

2人の破局の原因は、大和田南那さんの二股だったのではないかと言われています。

高橋海斗さんとの破局時期が明らかになっていませんが、前回の文春砲から考えてるかさんとの交際時期が早いのではないかとのことから二股疑惑が生じました。

高橋海斗さんはテレビ番組や雑誌のインタビューで、かなり束縛が激しいことが明らかになっています。

なんと違うグループのライブに行っただけでも浮気に入ってしまうんだとか。

そのため、二股ともなれば、完全に別れを選ぶでしょう。

大和田南那さんはAKB48過去最高の美少女とも言われ、かなりモテることが考えられます。

元ジャニーズJr.とも恋愛をしていたと言われており、それがきっかけでAKB48をクビになったとされていますね。

このことからも大和田南那さんはかなりモテる上に、恋愛経験が多いと見受けられます。

大和田南那さんが二股していてもあまり驚きませんね。

世間の反応は?

では、この2人の一連の流れについて世間ではどのような反応があるのでしょうか?

https://twitter.com/15uzu31_a/status/1035499843030904834?s=46&t=DwJyKSV81OTZqqeVPioCag

https://twitter.com/ymdrsk5913/status/1034074285944406018?s=46&t=DwJyKSV81OTZqqeVPioCag

https://twitter.com/rima__0210/status/1033665018942779392?s=46&t=DwJyKSV81OTZqqeVPioCag

高橋海斗さんと大和田南那さんは、合鍵通い愛の他にもお揃いのものを身につけていたことが判明しているので、付き合っていたことは間違い無いでしょう。

また、同じKing & Princeのメンバーである永瀬廉さんや元ジャニーズJr.とも熱愛の噂が浮上していたこともあり、また大和田南那さんかと呆れる声もあがっていました。

まとめ

今回は、高橋海斗さんと大和田南那さんの熱愛についてまとめていきました。

高橋海斗さんと大和田南那さんは、2018年の夏に熱愛がスクープされ、合鍵通い愛が話題となりました。

高橋海斗さんとの破局時期は明確ではありませんが、2022年の春には大和田南那さんがYouTuber「ほーみーず」のるかさんとの熱愛が報じられていることから、現在は破局していることが分かりますね。

高橋海斗さんには、その後熱愛の噂は浮上していないので、現在は彼女はいないのではないでしょうか。

King&Princeは、5月に2人のメンバーが辞めてしまうということもあり、今は仕事に専念しているのかもしれませんね。