スノーマン(SnowMan)目黒蓮の熱愛・結婚最新情報!彼女は岡崎紗絵?

今ノリにのっているアイドルグループ「SnowMan」。

その中でも一番人気の目黒蓮さんは、多数のドラマに出演し、俳優としても活躍していますね。

そんな目黒蓮さんですが、数人の女性の熱愛の噂が浮上しています。

最近では、結婚まで囁かれ、注目を集めていますね。

では、これまで目黒蓮さんと熱愛の噂が浮上した女性は誰なのでしょうか?

そこで、今回は、目黒蓮さんの熱愛・結婚の最新情報をご紹介していきます。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

目黒蓮の熱愛まとめ

スノーマン(SnowMan)目黒蓮の熱愛・結婚最新情報!彼女は岡崎紗絵?

目黒蓮さんは、これまで6人の女性と熱愛の噂が浮上しています。

では、誰と噂になったのでしょうか?

早速見ていきましょう。

一般女性

1人目は、りなさんという一般女性です。

りなさんと目黒蓮さんは、2016年ごろから交際が噂されています。

2人は城西国際大学の同級生で、親公認仲だと言われています。

https://twitter.com/mjssy0330/status/1235716771379924993?s=46&t=DwJyKSV81OTZqqeVPioCag

このように、滝沢歌舞伎にりなさんと親を連れてきていたとの噂もありました。

ネット上ではりなさんと目黒蓮さんの熱愛の噂がたくさん出回っているものの、情報元はどこなのか分かっていません。

また、熱愛報道や目撃情報もないことから、信憑性は低いのではないかと思われます。

実際に、目黒蓮さんは2020年にご自身のブログにて彼女のことを否定しています。

りなさんと目黒蓮さんは、これまたどこが情報元なのか分かっていませんが、交際5年と言われており、目黒蓮さんの耳にも届き、このようなブログを投稿したのでしょう。

少なくともこのブログを書いた当時は、彼女がいなかったのではないでしょうか。

本島莉々果

2人目は、アイドルグループ「ふわふわ」の元メンバーである本島莉々果さんです。

目黒蓮さんと本島莉々果さんは、2020年の秋ごろに熱愛の噂が浮上しました。

2人の熱愛の噂が浮上したきっかけは、本島莉々果さんの匂わせ投稿です。

本島莉々果さんがご自身のインスタグラムにて、以下のように目黒蓮さんを彷彿させるような投稿を何度かしたことにより、炎上しました。

しかし、現在は投稿が削除されているものの、本島莉々果さんが謝罪文を出していることから、おそらく交際していなかったのでしょう。

きっと単に目黒蓮さんのファンだったのだと考えられます。

大橋悠依

3人目は、競泳選手の大橋悠依さんです。

東京オリンピックで二冠を達成し、注目を集めましたね。

そんな大橋悠依さんは、目黒蓮さんの大ファンのようで、オリンピックの記事にて「今会いたい人は、SnowManの目黒蓮」と一部で報道されたことにより、熱愛の噂が浮上しました。

しかし、2人は共演したことがなく、接点がないことから、交際はしていないでしょう。

疑問を持つような報道はやめて欲しいものですね。

今田美桜

4人目は、女優の今田美桜さんです。

今田美桜さんと目黒蓮さんは、2020年ごろに熱愛の噂が浮上しました。

当時はまだ共演経験もありませんでしたが、美男美女でお似合いなので、付き合ってほしいと一部のファンがつぶやいたことにより、噂が浮上したようです。

2人は美男美女なので、確かにお似合いですね。

しかし、当時は接点もなく、目撃情報や報道もなかったので、交際していた可能性は低いです。

ただ、2023年3月17日から公開される映画「わたしの幸せな結婚」で共演することから、今後熱愛報道があるかもしれませんね。

岡崎紗絵

5人目は、女優の岡崎紗絵さんです。

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんは、2021年に放送されたドラマ「教場ll」で共演しています。

2人は作中で妊娠から結婚するという役柄を演じたため、熱愛の噂が浮上しました。

しかし、目撃情報や報道もないことから、交際していた可能性は低いでしょう。

有村架純

6人目は、女優の有村架純さんです。

有村架純さんと目黒蓮さんは、2022年ごろに熱愛の噂が浮上しました。

2人は2022年に公開された映画「冬の満ち欠け」で共演し、ラブシーンがあったことから、熱愛の噂が浮上したようです。

人妻と大学生が恋に落ちるという設定だったことから、印象に残った方が多かったようですね。

しかし、目撃情報や報道がないため、交際していた可能性は低いです。

美男美女なので、実際に交際していても不思議ではありませんね。

現在彼女はいる?

結婚の噂まで浮上している目黒蓮さんですが、現在彼女がいると確信できる証拠は見つかりませんでした。

2022年に放送されたドラマ「silent」で大ブレイクし、テレビで見ない日はないと言っても過言ではないほど活躍しています。

そのため、今は仕事に専念しているのではないでしょうか。

まとめ

今回は、SnowMan目黒蓮さんの熱愛情報まとめをご紹介しました。

目黒蓮さんは、これまで6人の女性と熱愛の噂が浮上したのですね。

しかし、どれも信憑性のある証拠はなく、デマ情報である可能性が低いことが分かりました。

また、現在も彼女がいるとの情報はなく、仕事に専念しているのではないかと思われます。

今後の活躍も楽しみですね!