現在テレビ等で引っ張りだこのsnowman。

そのsnowmanのラウールくんについて見ていきたいと思います。

ラウールくんがsnowmanを脱退するのではという噂があります。ほんとなのでしょうか。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

snowmanラウールに脱退の噂!

では、ここからはラウールくんの脱退の噂についてみていきましょう。

なぜ、このようなうわさが立ったのでしょうか。

snowmanラウールに脱退の噂!①TOBEの設立

まずは、滝沢秀明さんの設立したTOBEへの加入です。

滝沢さんがジャニーズ時代にラウールくんとはとても仲が良かったことが理由です。

そのため、事務所問題が起きた際、滝沢さんを頼るのではないかと思われています。

king&Princeのメンバーも移籍しているので、snowmanのセンターとして活動しているラウールくんなら採用してくれるのではないでしょうか。

snowmanラウールに脱退の噂!②メディアへの露出の減少

いままで、snowman以外でも様々なテレビ番組に出演していました。

しかし、事務所問題が起きてからはメディアへの出演が減少しました。

仕事が減ったので、snowmanにいる理由がなくなったのではないでしょうか。

また、snowmanでいなくても個人でやっていけるのではないでしょうか。

snowmanラウールに脱退の噂!③レギュラーモデル卒業

雑誌のレギュラーモデルの卒業です。

事務所問題があったとはいえ、モデルとして売り出してきたところでしたので、この問題が大きいのではないでしょうか。

この件については、後ほど詳しく見ていきましょう。

snowman ラウール レギュラーモデル卒業の真相とは?

ここからはラウールくんの突然のレギュラーモデルの卒業について見ていきたいと思います。

この件が、ファンの中でもかなり話題となっていました。

ファンの声も交えて調査していきます。

snowman ラウール メンズノンノ卒業

雑誌メンズノンノでレギュラーモデルを務めていたラウールくん。

しかし、2022年8.9月号をもってレギュラー卒業となっていました。

事前の告知もなく突然のことでしたので、ファンもかなり驚いたようです。

しかも、後任も旧ジャニーズ事務所の道枝駿佑くんでしたのでさらに炎上していました。

https://twitter.com/Johnnys_WEST_KN/status/1596273898298802176

ラウール脱退って出てきたりブログが話題で何事かと思ったら、

これもしかしてメンノンの流れ?え?モデル卒業で脱退疑惑まで出てたってこと?さすがに飛躍しすぎでは…

引用元:X(旧Twtter)

snowman ラウール レギュラーモデル卒業の真相とは?

ではなぜラウールくんはレギュラーモデルを卒業になったのでしょうか。

ラウールさんによれば、学業を優先させたいため、

自らの意思で事務所と掛け合い、卒業を決めたとのこと。

引用元:サイゾーウーマン

4月に早稲田大学人間科学部・健康福祉科学科の通信教育課程(eスクール)に入学したばかりでした。

そのため、Snow Manとしての活動が多忙なため、個人仕事をセーブして少しでも時間をつくりたかったのだろうと思われます。

snowman ラウール 世間の声

SnowMan(スノーマン)ダンスが上手い順にランキング!すごいと評価されているのは誰?

ここからは、ラウールくんの脱退の噂や、レギュラーモデル卒業について世間の声を見ていきたいと思います。

https://twitter.com/yukidaruma_chi/status/1675481176939851776

いよいよ大人の仲間入り! お酒飲めるけど、ラウくんの仕事の幅も広がったということ。

学業に専念する、モデルとして海外に行く、それによって脱退するのも私はありだと思う。 20代を楽しんでね

引用元:X(旧Twtter)

ラウールの渡仏にあーだこーだ言ってた人達(脱退組とか)にラウ日を読んでほしいよ。事務所そんなにお膳立てされた状況じゃなかったって事。ラウールだから出来たと思ってるけど。

引用元:X(旧Twtter)

脱退に反対派のファンが多い中、ラウールくんの好きにしてほしいというファンも一定数いるようです。

まだ20歳ですので、お仕事もたくさんもらえると思います。

そうした中でラウールくんがどのような決断をするか見ものです。

ラウール脱退って検索にあったからリアルに今食べたもの吐きそうになった… 本当心臓に悪い

引用元:X(旧Twtter)

snowman ラウール プロフィール

名前:ラウール

生年月日:2003年6月27日

出身地:東京都

身長:192cm

日本とベネズエラのハーフ。

小学1年からダンスを始めています。

2015年小学6年生の時に事務所入りしました。

その後、『少年忍者』に加入し、2020年にsnowmanのメンバーとなりました。

まとめ

今回は『snowmanラウールに脱退の噂!レギュラーモデル卒業の真相とは?徹底調査』という内容でまとめてきました。

現在のところsnowmanのメンバーに脱退の噂がありませんが、今後の仕事次第でどうなるかわかりません。

ラウールくんはまだ若く、snowmanのメンバーになって日が浅いので脱退の噂も流れやすいのだと思います。

個人的には、snowmanのメンバーには9人で今後も活動を続けていってほしいと思います。