今回は、人気急上昇中の『なとり』さんについて紹介していきたいと思います。

ダンスがかっこいいと話題ですが、ダンス動画はどこで見られるのでしょうか。

早速調べていきたいと思います。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

なとりの人気曲のダンスや振り付けはどこで見れるの?

なとりさんの『

その振り付け動画はどこで見れるのでしょうか。早速調べていきましょう。

なとりとは

新世代のシンガーソングライターとして活動されています。

2021年5月から活動されており、Tik Tok、X(旧Twtter)Youtubeなどで活動しています。

しかし、顔を明かしておらず、くわしいことはわかっていません。

現代では、顔を明かさずに活動するアーティストさんが増えているように思います。

なとり 人気曲3選

なとりさんの曲で人気のあるもの3曲を選んでみました。

ぜひ、聞いて見てください。

なとり 人気曲3選 『

こちらの曲は、Tik Tok等でもかなり人気を集めていました。

けだるそうな感じもありながら、透き通った声が最高です。

また、リズム感のある感じがクセになります。

なとりさんといえば『

凄いクセになるリズム感。メチャクチャいい。

頭から離れない。

引用元:Youtube

 

オーバードーズのオを言う時の掠れてる感じ(?)がめっちゃ好き!

あと、君とふたりを言う時に「き『ん』みとふたり」みたいに「ん」入れて歌うとこが結構あってめっちゃ好み!!

引用元:Youtube

なとり 人気曲3選  

作曲、1ヶ月で作り上げた曲だそうです。

イントロからかなり引き込まれる曲で、印象的です。

かなり中毒性がある曲になっているので、なとりワールドに引き込まれること間違いなしです。

「終わらない夜とあなたの影」はどんなに探しても共存することは無いのに、

それを探して彷徨って壊れても構わないなんて、言葉で表現する愛のカタチがおしゃれすぎる。

引用元:Youtube

 

漫画とか小説を読んでいて終わりに近づくと、「ああ、終わってしまわないで」「まだこの人たちの人生を見ていたい」ってすごく名残惜しくて心がざわざわするんだけど、この4分35秒っていう短い1曲でもそんな感覚がずっとあって、すごくドキドキした。フルで聴けて良かった。

引用元:Youtube

なとり 人気曲3選 猿芝居

こちらは、ショートバージョンでの公開になっています。

しかし、とてもいい曲ですので紹介させていただきたいと思います。

シンプルな曲ながら、ボーカルとコーラスの関係が、とてもよく、厚みのある曲であると言ってもいいでしょう。

そうしたことも踏まえて、聞いてみるのもいいと思います。

 

「だる…」って感じに歌ってるのに最高なのなんで…

しかも曲調が好みすぎるこりゃあ流行ってほしいわ

引用元:Youtube

 

overdoseから来たんですが、めちゃくちゃどタイプです…

気怠げな歌い方とお洒落な歌詞が素敵です フル本当に聴きたいです広めてきます^ ^

引用元:Youtube

なとりの人気曲のダンスや振り付けはどこで見れるの?

ダンスの振り付けはどこで見れるのでしょうか。

本人の動画は見当たりませんでしたが、Youtubeで、解説動画がありました。

解説動画がありましたのでご覧ください。

なとり プロフィール

名前:なとり

本名:不明

生年月日:2003年1月31日

性別:男性

謎が多いシンガーソングライターです。

若い世代を中心に、Youtube、Tik Tokで人気を集めています。

まとめ

今回は『なとりの人気曲のダンスや振り付けはどこで見れるの?解説動画なども紹介』

という内容でまとめてきました。

耳に残る曲が多くあり、Tik TokやYoutubeで人気を集めています。

今後、様々な情報が出てくると思うので、チェックしていけたらいいなと思います。