SixTONES(ストーンズ)ジェシーのお父さんは英会話教室の先生?家族構成まとめ!

人気アイドルグループの、SixTONESのリードボーカルを担当するジェシーさん。

その歌唱力の高さだけではなく、ジェシーさんはギャグを言って笑わせたりとてもユニークなアイドルです。

もちろんルックスも完璧で、多くのファンを虜にしてます。

そんなジェシーさんのお父さんは、どのような方なのでしょうか?

ここではジェシーさんの家族構成や、お父さんが英会話教室の講師だという情報など、追っていきたいと思います。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

SixTONESジェシーのお父さんはアメリカ人

https://twitter.com/kako_mirai39/status/1397328265329614848

ジェシーさんはお父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフであることは有名ですね。

日本語も英語も話せるバイリンガルのジェシーさん。

確かに日本人離れしたその顔立ち、スタイルの良さを見てもハーフであることが分かります!

では、ジェシーさんのお父さんがどのような方かを調べてみましょう。

ジェシーのお父さんはこんな人!

ジェシーさんの本名は「ルイス・まさや・ジェシー」さんと言います。

ジェシーさんのお父さんは、アメリカのラスベガス出身だそうです。

「お父さんの瞳の色は緑色で髪の毛は金色」だそうで、ジェシーさんとはちょっと違う感じ?のようですね。

2019年に放送されたTBS系バラエティー「世界くらべてみたら」にジェシーさんが出演した時のことです。

アメリカでは有名な高級ステーキハウスで大きなステーキを食べることに、チャレンジしていました。

この時、10数年ぶりにラスベガスを訪れたジェシーさん。

長らくラスベガスには訪れていなかったようで、番組内で父親の故郷であることを話していたそうです。

子供の頃は、毎年クリスマスに故郷のラスベガスへ帰省していたジェシーさん一家。

身内だけで総勢20名以上も集まり、クリスマスパーティを開いていたそうです。

ジェシーのお父さんは英会話教室の先生をしているの?

ジェシーさんのお父さんの職業について、英会話教室の講師をしていると言われています。

お父さんはライズさんと言う名前だそうです。

おそらく、東京近辺で仕事をされているのではないでしょうか。

しかし、一般人なのでお父さんの写真や職場などの情報は明らかにされていません。

ジェシーさんはお母さん似らしく、顔立ちはお父さんとは似てないかもしれませんね。

「ジェシーのパパは大きい」とSixTONESのメンバー田中樹さんが以前明かしていたそうです。

ジェシーさんの体格は、お父さん似なのではないでしょうか。

確かに手足が長く身長も高いジェシーさんの体格は、日本人離れした恵まれた体格ですよね。

英語もとても堪能なジェシーさん。

実家ではお父さんと話すときは英語を使うらしく、英語はペラペラだそうです。

ジェシーの家族構成を知りたい!

それでは、ジェシーさんの家族構成はどのような感じでしょう。

祖父母・両親・妹・ジェシーさんの6人家族で暮らしているそうです。

お母さんが日本人なので、お母さんのご両親が一緒に住んでいると思われます。

ジェシーさんは小さい頃から、おじいちゃんとおばあちゃんっ子だったとのこと。

お母さんも仕事をしていたため、おばあちゃんと一緒にいる時間が長かったそうです。

ジェシーさんの家族仲はとてもよいそうで、家族のエピソードをよく話しています。

空手を習い始めたきっかけは父親の一言

小さい頃から、空手を習っていたジェシーさん。

「自分の身は自分で守れ」とお父さんから言われていたそうで、4歳の頃から8年間も習い続けたのだそうです。

空手は有段者で、なんとジェシーさんは全国大会で準優勝という成績を残すほど、空手が上達していたんだとか。

のちにこの空手道場で仲良くなった友達が、ジェシーさんをジャニーズ事務所に紹介したことが、入所のきっかけとなります。

空手とは全く違う芸能界という世界で羽ばたくこととなったジェシーさん。

人生何が起きるか分からないですね!

 

ジェシーの妹はとても可愛らしい女の子

ジェシーさんには、8歳年下の妹がいて、ものすごく可愛がっているようです。

結構年が離れているからでしょうか、可愛がる気持ちもわかりますね!

こちらは、小さい頃の兄妹の写真です。

https://twitter.com/__juuu_xx/status/1229758544183881730

ふたりとも、とても可愛くて本当に仲が良いことが伝わる一枚ですね!

妹さんはジェシーさんより8歳年下だそうで、2004年生まれで2022年には18歳になると思われます。

まだ妹さんは学生のようで、ジェシーさんは「妹の学費」などとテレビで話していたことがありました。

まとめ

  • ジェシーさんのお父さんはアメリカ人である。
  • お父さんはアメリカのラスベガス出身で、日本で英会話講師をしているという情報がある。
  • ジェシーさんは6人家族であり、今でも家族の仲はとても良いらしい。
  • 8歳年下の妹がいて、ジェシーさんはとても可愛がっている。

ジェシーさんがいるだけで場が盛り上がるほど、いつも楽しませてくれますよね。

温かい家族の中で育った、ジェシーさんの人を思いやる気持ちがそうさせたのかもしれません。

かっこよくて優しいジェシーさん。

SixTONESの中でもその大きな存在感が、これからも輝き続けることを楽しみにしています。