今回はYoutuberの『夜のひと笑い』について見ていきましょう。

メンバーと、いつからYoutuberとして活動していたのかを紹介していきたいと思います。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

夜のひとわらいプロフィール!デビューはいつ?

夜のひと笑いのプロフィールを紹介していきたいと思います。

また、Youtubeデビューなど詳しく紹介していきます。

夜のひと笑いとは

彼氏であるこうくんと彼女いちえによる2人組のカップルチャンネルでした。

その後に別れていますが、二人でYoutubeを続けています。「キュンです」の生みの親です。

いちえさんはこうくんと別れた後、彼氏オーディションを行い、現在は「りょう」さんとお付き合いしています。

ファッションショーに出演するなどいま、話題のインフルエンサーです。

夜のひとわらいプロフィール!

夜のひと笑いは、こうくんといちえさんの2人で活動しています。

2人のプロフィールを紹介します。

夜のひと笑い こうくん

名前:こうくん

本名:仲居 航(なかい こう)

生年月日:2000年1月17日

出身地:大阪府

血液型:A型

趣味は、カラオケ、ラーメン屋さんめぐり。

 

夜のひと笑い いちえ

名前:いちえ

本名:花木一栄(はなき いちえ)

生年月日:1999年10月27日

出身地:大阪府

血液型:A型

趣味は、たべること、遊ぶこと。特技はスポーツ全般。

 

夜のひと笑い デビューはいつ?

『夜のひと笑い』はもともと、Tik Tokでこうくんの歌う動画を配信していたところから始まりました。

Youtubeで活動するようになったのは2019年からとのことです。

「夜のひと笑い」の名前の由来は1日全く笑うことがなかった人も、寝る前には一度でもクスっと笑えるように。

という気持ちを込めてつけたそうです。

名前の通り、笑える内容が多いのが特徴的だと思います。

 

夜のひとわらい メンバーや出身地など

ここからは、夜のひと笑いの2人の出身地などを紹介していきたいと思います。

夜のひと笑い 出身地

夜のひと笑いの2人は、同じ高校出身です。

大阪府立柏原東高校出身です。

なので、出身は大阪府であることがわかります。

夜のひと笑い 出会い

2人の出会いは、高校2年7の時に同じクラスになった時のことだったそうです。

席が隣で、仲良くなり、いちえさんがこうくんに告白したことでお付き合いが始まったそうです。

デートはカラオケに行ったとの事。

こうくんは歌がうまいことでも有名なので、いちえさんもデートは楽しかったのではないでしょうか。

夜のひと笑い 破局?

夜のひと笑いの2人は高校卒業後に一度破局しています。

しかし、そのときはこうくんが復縁したいといったことで、復縁しています。

その後、2023年に破局しています。

現在は破局していますが、二人でYoutubeを続けています。

夜のひと笑い こうくんはパニック障害?!

こうくんは、パニック障害であると本人が告白しました。

11月26日の動画で、車の運転中に追突事故に遭ったと明かしていました。
事故による外傷はなかったものの、大事をとって病院で緊急検査を受けたそうです。

この事故がきっかけでパニック障害になってしまったのでそうです。

突然理由もなく、動悸やめまい、発汗、窒息感、吐き気、手足の震えといった発作(パニック発作)を起こし、そのために生活に支障が出ている状態をパニック障害といいます。このパニック発作は、死んでしまうのではないかと思うほど強くて、自分ではコントロールできないと感じます。

引用元:厚生労働省ホームページ

夜のひと笑い 世間の声

世間からはどのような評判なのでしょうか。

世間の声を集めてみました。

久しぶりに初期の動画見返してほっこり 登録者すごい増えた。

今でも常に2人とも楽しそうなのが変わらないし どの動画も面白いから飽きないし だから過去の動画も何回も見返しちゃうし。 今日も夜にひと笑いできました。

引用元:X(旧Twtter)

夜のひと笑い見ながら 家事してるんだけど、爆笑しすぎてしんどい

引用元:X(旧Twtter)

 

どこまでおもろいん?最高です!こうくんお誕生日おめでとうございます。

私もこうくんと誕生日が同じで嬉しすぎます!これからも夜のひと笑いさんを応援させていただきます!

引用元:Youtube

 

最高すぎる!卓球部の流れめっちゃおもろい!

最初から最後までおもしろかった〜。

引用元:Youtube

世間からはこのような声が聴かれました。

まとめ

今回は「夜のひとわらいプロフィール!デビューはいつ?メンバーや出身地なども調査」について調査してきました。

いかがだったでしょうか。

大阪府出身で、高校の同級生同士のつながりであることがわかりました。

カップルYoutuberとして有名になった2人でしたが、破局してからも人気を誇っています。

これからの2人の活動にも注目していきたいと思います。