キタニタツヤの彼女・結婚情報まとめ!好きなタイプも調べてみた

『青のすみか』がヒットし、一躍有名になった多才なアーティスト・キタニタツヤさん。

ボカロP『こんにちは谷田さん』としても活躍し、『ヨルシカ』のサポートメンバーとしても精力的に活動されています。

様々なジャンルの音楽シーンで多彩な才能を発揮しながら、あの東大を卒業されているという驚くべき経歴の持ち主でもあります。

そんなキタニタツヤさんに彼女はいるのか?結婚はしているのか気になりますよね。

今回はキタニタツヤさんの彼女・結婚について調査してみました。

好きなタイプや恋愛観などもまとめてみましたので、ぜひ最後までご覧くださいね!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キタニタツヤは結婚している?

キタニタツヤの彼女・結婚情報まとめ!好きなタイプも調べてみた

まず、キタニタツヤさんが結婚しているのかについて調べたいと思います。

2024年2月28日には28歳の誕生日を迎えるキタニタツヤさん、結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

調査したところ、公式な場での結婚に関する情報や発表は無く、独身である可能性が高いと言われています。

しかしながら2020年のX(旧Twitter)にて『結婚したら嫁さんの苗字を貰いたい派』と発信しており、結婚について前向きな姿勢・考えを持っていることがうかがえます。

キタニタツヤの彼女って?

キタニタツヤの彼女・結婚情報まとめ!好きなタイプも調べてみた

 

調べてみると『キタニタツヤを解放せよ』というYouTubeチャンネル動画の中で、過去に彼女が存在していたことを明かしているそうです。

しかし現在はどうなのかを調査しても一切情報は開示されておらず、残念ながらはっきりとしたことはわかりませんでした。

ただ友人のクリエイター達と組んでいたユニット『採用ハウス』(現在活動休止中)の動画の中で、女子の話をすることが多かったので、恋愛に関心はあるように感じました。

キタニタツヤの好きなタイプってどんな人?

キタニタツヤの彼女・結婚情報まとめ!好きなタイプも調べてみた

次に、キタニタツヤさんの好きなタイプについて調査したいと思います。

容姿や年齢など具体的な発言はなかったのですが、動画の中から見えてきた部分もあるのでご紹介します。

好みのタイプ①料理上手で好き嫌いせず、心の広い人

キタニタツヤの彼女・結婚情報まとめ!好きなタイプも調べてみた

『キタニタツヤを解放せよ』というYouTubeチャンネル動画の中で「きんぴらごぼうと牛ごぼうが美味しく作れる人」「好き嫌いしない人」「調味料掛け許してくれる人」と語っています。

キタニタツヤさんは料理をすることが好きなようで、ビーフシチューやパスタなどご自身で料理する動画をよくアップしています。

調理や味にはこだわるタイプなのかもしれませんね!

また大抵の女性は調味料をたくさん使用したり、後がけしたりすることを嫌がりますが、それを許してくれる人がいいとのことで、心の広い人・優しい人がお好きなようです。

好みのタイプ②非常に頭が良く、オシャレで明るく可愛い人

キタニタツヤの彼女・結婚情報まとめ!好きなタイプも調べてみた

また『採用ハウス』のYouTubeチャンネル動画の中で、「中学生時代は同じ塾の可愛くて、とても頭のいい女の子が好きだった。」と話しています。

小学生の頃から知っていた同じ塾の賢く可愛い女の子が好きだったけれど、中三の時にもっと頭が良く可愛い女子が入塾してきて、めっちゃ好きになったと語っていました。

モーモールルギャバンのユキちゃんという曲をその子の名前に変えて「〇〇ちゃん、オシャレ♪〇〇ちゃん、愛してる♪」とずっと心の中で歌っていたそうです。

また『採用ハウス』の違う動画の中で、ジョークの部分もあると思いますが「人間 顔です。」と熱く語り、メンヘラ女性が好きな友人に「理解できない」と話しています。

そういったことから、非常に面食いで性格の明るい女性が好きなのかなと感じました。

ご本人も非常に『陽キャタイプ』ですものね!

ただ、中学時代に好きになった女の子のことを大学生になってもずっと覚えていたようなので、なんだかんだいっても恋に一途な人なのかもしれません。

キタニタツヤの恋愛観

キタニタツヤの彼女・結婚情報まとめ!好きなタイプも調べてみた

キタニタツヤさんの恋愛観について楽曲や音楽記事インタビューから探ってみたいと思います。

実体験や等身大の思いを基にして、楽曲を制作することで有名なキタニタツヤさん。

哲学的な難解な歌詞も感情移入されて、より芸術的な作品へと仕上がっていますよね。

あまり恋愛についての曲は制作されていないようなんですが、その中でもキタニタツヤさんが思いを込めたと言われている『輪郭』という楽曲について考察していきたいと思います。

『輪郭』に隠された恋愛観

出典元:キタニタツヤYouTubeチャンネル

キタニタツヤさんが2018年9月26日にリリースした楽曲。

ご本人は音楽記事インタビューで「エッチな歌になってしまった(笑)」と語っていますが、美しい旋律の、若者らしい純粋な愛を感じさせる曲だと思います。

理想と現実の狭間で揺れる若者の、美しくも切ない愛情が描かれていると思います。

なにかの理由で別れを選ばなければならなくなってしまった恋人同士の歌ですが、綺麗な音楽であればあるほど悲しみが募ります。

キタニタツヤさんはとても明るく冗談を言っていることが多いですが、紡ぐ音楽は非常に綺麗なものが多いので、本当はとても繊細で、美しいものが好きな方なのかもしれませんね。

まとめ

キタニタツヤの彼女・結婚情報まとめ!好きなタイプも調べてみた

今回はイケメンとしても有名なアーティスト・キタニタツヤさんの彼女・結婚について調査しました。

楽曲からは想像できない、冗談好きで明るい性格・『陽キャ』な部分を知ることができました。

ステキな音楽を紡ぎ、多彩な才能を輝かせているミュージシャン・キタニタツヤさんをこれからも応援していきましょう!