SixTONESにはイケメンがいない!?本当はブサイクなの?

今回はSixTONESについてまとめました!

テーマは「SixTONESにはイケメンがいないのか!?」

一体どういうことなのか

さっそく見ていきましょう!

SixTONESにはイケメンがいないってどういうこと?

SixTONES、2020年にデビューし、デビュー曲「Imitation Rain」はミリオンヒットとなりました。

メンバーは田中樹・高地優吾・京本大我・松村北斗・ジェシー・森本慎太郎の6人

女性ファンが多いジャニーズグループですが、SixTONESは男性ファンが多いことで知られています。

デビュー前のSixTONES

イケメンではないといわれる理由について調べると、デビュー前の写真がでてきました。

どうやらデビュー前の彼らがイケメンではないといわれているようですね。

SixTONESにはイケメンがいない!?本当はブサイクなの?

2012年に日本テレビ系で放送された「私立バカレア高校」

バカレア組とも呼ばれる彼らを当時から応援しているファンも少なくないようです。

確かに今の彼らに比べると幼さもあり、垢抜けしていない感じがしますよね。

今やドラマや映画で大活躍、国宝級イケメンともいわれる松村北斗くんもこんな感じ。

SixTONESにはイケメンがいない!?本当はブサイクなの?

黒髪は今と変わらずですが、幼い!

前髪に時代を感じます…。

個人的に、田中樹くんが一番垢抜けたと思うのですが、どうでしょうか?

SixTONESにはイケメンがいない!?本当はブサイクなの?

SixTONESにはイケメンがいない!?本当はブサイクなの?

ジュニアの頃は微妙で、「将来本当にイケメンになるのかよ…」と

思っていた子も、大人になって急に化けることありませんか?

あの姿を見ると、ジャニーさん、先見の明があるんだなあと思いますよね。

京本大我くんもジュニア時代と比べると、美しさが増しています。

SixTONESにはイケメンがいない!?本当はブサイクなの?

ですが、この人は例外。

SixTONESにはイケメンがいない!?本当はブサイクなの?

自他ともに認める、昔は大天使だった 森本慎太郎くん

美少年…!無双状態とはこういうことですよね。

 

そしてこちらが、今現在のモジモジゴリラ

SixTONESにはイケメンがいない!?本当はブサイクなの?

 

「昔の慎ちゃんを返して!」(笑)

SixTONESにはイケメンがいない!?本当はブサイクなの?

全力でふざけるからブサイクに見えるの?

このようにすぐふざけるグループのなので、ブサイクに見える人も多いのかなとは思います。

テレビでも平気でふざけるが、それもまたいいところ。

SixTONESの衣装のダサさでイケメンに見えない?

以前は、曲はカッコいいのに、衣装がダサいこともあったSixTONES

平均身長176.6cmの高身長・イケメン・面白い

文句なしなのに衣装のせいで、

「あれ?この人たちイケメンじゃなくない?」と錯覚さえ起こしてしまいそうになりました。

SixTONESって結局どうなの?

結論から言うと、SixTONESはブサイクではないと思います!

前文にも書きましたが、SixTONESはジャニーズきっての高身長グループ

その時点で、もう勝ち組です。大優勝。

加えてこの顔面(私はカッコいいと思っている。)

そして楽曲のかっこよさ。

今の彼らをブサイクと呼ぶ人たちがいたら是非、YouTubeで彼らのMVを見てほしい!

特にバラエティでの彼らしか見たことない人

彼らのとんでもない実力とカッコよさに腰砕けますよ。

ちなみに私は初めてYouTubeで彼らのライブ映像見たとき、

ひとりスタンディングオベーションしました。

誰からも愛されるメンバーが多い!

SixTONESのメンバーは見た目だけではなく、中身もイケメンだという人もいます!

気配り上手でコミュニケーションをとるのが非常に上手いメンバーが多いので

他の芸能人の方や、他グループのメンバーにも慕われています。

SexyZone 菊池風磨くんは田中樹くんを慕っていますし、

King&Princeの平野紫耀くんも森本慎太郎くんを慕っています。

ジャニーズ同士で仲が良いのは当たり前なのかもしれませんが、

ジェシーくんはジャニーズ以外でも仲の良い人が多く、霜降り明星のせいやさんなどと仲がよいそうです。

SixTONESのカッコよさがわかるMV

YouTubeで見られるSixTONESのMV、ライブ映像

 

・Strawberry Breakfast

ジャニーズありがちな曲だけど、SixTONESが歌うと一気にカッコいい。

個人的に、ドライブしながら聞きたい曲

 

・Special Order

こちら私が先程述べた、スタンディングオベーションした一曲

他グループ担の人も、ジャニーズ好きではない方も騙されたと思って一回聞いて。

曲が終わった後「おおおおおおお!!」って無駄にハイテンションになりますから。

 

・NAVIGATOR

SixTONESのカッコよさが爆発している

語彙力がなくて良さが伝えられないのが悔しいから、とりあえず見てほしい。

 

・フィギュア

可愛い曲だと思うでしょ。違います。

ジャニーズらしさもあるけど、田中樹くんがいい味出していると思う。

いいこと言えないけど、田中樹のラップがスパイスみたいになっていて、

とにかく聞いてくれ。

 

・マスカラ

King Gnu 常田大希さんが楽曲提供された曲

これを聞いて、一気にSixTONESの沼にハマった人も多いですよね!

まとめ

今回はSixTONESについてまとめました。

いかがだったでしょうか?

SixTONESがイケメン集団ということが伝わったらうれしいですね。

とはいったものの、好きな顔なんて人それぞれなので

今回の記事で少しでも「SixTONESいいじゃん」と思ってくれたかたが

増えてくれたらいいなという気持ちです。

それでは!

おすすめの記事