今回はYoutuberの夜のひと笑いのこうくんについて書いていこうと思います。

いちえさんと別れてから、女遊びがひどいとウワサになっていますが、どうなのでしょうか。

まとめてみました。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

夜のひとわらいこうくんは女遊びがヤバくて性格悪い?

カップルチャンネルで話題の『夜のひと笑い』。

こうくんが、女遊びがひどいとわだいになっています。

実際はどうなのでしょうか。

夜のひとわらいとは・・・

夜のひと笑いとは、彼氏であるこうくんと彼女いちえによる2人組のカップルチャンネルです。

現在は別れています。2023年流行した、「キュンです」の生みの親でもあります。

高校から一緒の2人で立ち上げたチャンネルでフォロワー数は184万人となっています。

夜のひとわらいこうくん新しい彼女は?

いちえさんと別れてから新しい彼女ができていたようです。

相手の女性から「こんなに楽しく男の子と遊んだの初めて」と言われていたことを知って余計に気になる存在になったようです。

先輩から紹介された方だそうで、男性恐怖症だとのことです。

しかし、のちに破局しています。

夜のひとわらいこうくんは女遊びがヤバい?

こうくんは新しい彼女と破局後、女遊びに走っているようです。

先輩と夜の街で遊んだとのエピソードがあります。

普段は高くて自分では行けないけど、先輩や社長に夜の街へ遊びに連れて行ってもらう機会がある。

このように話しています。

そのため、夜の街へ遊びに連れて行ってもらい、色んなタイプの女性と出会う機会があるようです。

色んなタイプの方と出会い学ぶ事もあるようですね。

東京来てビジネスホテルに泊まるよりも、広いし安いので一人でラブホテルに泊まっていることもあるそうです。

夜のひとわらいこうくんは女遊びがヤバい?Youtubeで検証

こうくんの女性関係について、Youtubeではこのような動画を挙げています。

僕がどんな遊びをしようと暖かく見守っていただけると助かります

引用元:Youtube

という本人からのコメントもあるので、遊びたいのでしょう。

動画を見たファンからはこのようなコメントがついていました。

抱かれたいとかのくだりでモテ男前提な話しっぷりだけど、、一旦鏡みて??

笑笑勘違いすぎてイタイよー

引用元:Youtube

こうくんは、動画を見ていると分かりますが結構下ネタの冗談が強めなのでそれを信じてしまうと大変なことになりそうです。

冗談なのか冗談ではないのかの境目が分からなくなる場合があるので、こういうのも原因で女遊びが酷い、遊んでいると言われているのかもしれませんね。

夜のひとわらいこうくんアンチから嫌われる理由!

ここからは、こうくんがアンチから嫌われる理由を調査します。

ネットで「性格悪い」と言われることが多いようで、ファンが多い反面、嫌っているアンチも多いのだとか。

とくにアンチには女性も多いようで、相方いちえをフォローする声も多く挙がっています。

 

夜のひとわらいこうくんアンチから嫌われる理由を調査

こうくんが、アンチから嫌われる理由としては、自分がかっこいという発言にあるようです。

最近ではかなり太ってきてしまっているので、それもアンチから攻められる要因になっているのではないでしょうか。

また、高飛車な発言も多く、そうしたところもアンチから目をつけられてしまっているのではないでしょうか。

夜のひとわらいこうくんファンからのコメント

アンチからのコメントを集めました。

こんなこと公の場で喋るなよ。身内で喋ってくれ。自分のこと鏡でみてくれ

引用元:Youtube

こうくんは自分の体型のことを完全に棚に上げて、自分のことは誰でも知ってるし誰にでもモテるという前提で話してるのが最近無理ンゴ。

引用元:Youtube

なかなかひどいコメントもありました。

確かに、Youtube始めたばかりのこうくんは今よりも痩せており、かっこよかったですが、現在の姿はちょっとと思う方も多いとおもいます。

ただ、有名Youtuberなので、モテると思っているのではないでしょうか。

そういうところが、アンチから嫌われてしまうのではないでしょうか。

 

夜のひとわらいこうくん  プロフィール

 

名前:こうくん

本名:仲居 航(なかい こう)

生年月日:2000年1月17日

出身地:大阪府

血液型:A型

趣味は、カラオケ、ラーメン屋さんめぐり。

高校時代に出会ったいちえさんとカップルチャンネルを開設しています。

有名インフルエンサーとして活動しています。

まとめ

今回は、『夜のひとわらいこうくんは女遊びがヤバくて性格悪い?アンチから嫌われる理由を調査』

についてまとめてきました。

いちえさんと別れてからは遊んでいるようです。

有名になったからできる遊びもあるようです。

今後のこうくんの行動にも注目していきたいと思います。