今回は、snowmanのラウールくんについて書いていきたいと思います。

snowmanのセンターを務めているラウールくん。

そんなラウールくんのプロフィールをご紹介したいと思います。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

スノーマン(snowman)ラウールのプロフィール!

snowmanのラウールくんのプロフィールとsnowmanで活躍するまでをご紹介したいと思います。

今でこそ人気のラウールくんですが、過去はどうだったのでしょうか。

snowman ラウールのプロフィール

名前:ラウール

本名:村上真都ラウール

生年月日:2003年6月27日

出身地:東京都

小学1年からダンスを始めました。

ヒップホップダンスを得意としており、小学3年生からはRIEHATAがダンスの師匠でした。

2015年ジャニーズ事務所に入所しました。

snowman ラウール ジャニーズ事務所に入所から

2015年にジャニーズ事務所に入所したラウールくん。

2016年にジュニアBOYsに選ばれました。

しかし、その後は仕事がない時期もあり、当時の心境について「ジャニーズに入るまで、自分の中で、小さな光だけど輝いてるなってのが少しはあった。だけどジャニーズに入ってから、"光ってる人はいっぱいいる。俺は特別じゃない"って思い知らされた。」「俺はジャニーさんがデビューさせたいタイプじゃないんだろうなってどっかで思ってたし、自分に自信もなかった。」と振り返っています。

snowman ラウール 少年忍者加入

その後、2018年には『少年忍者』というグループで活動していました。

中3の受験時期だったため「もしどこにも所属しない状態で受験を迎えてたら、活動を休んでそのまま辞めていたかもしれない。少年忍者に選ばれたタイミングはすごく大きかった。」と語っています。

新しいJr.のオーディションがあってっていう説明をふっかさんがしてるとき、ずっと階段の下をニヤニヤしながら見るラウールくんJr.ちゃんが出てきてからずっとニコニコかわいいね〜ってJr.ちゃんを見てるラウールくんが1番かわいかったです

snowman ラウール snowman加入

当時の心境について、「最初は意味が分からなかった。 Snow Manは大先輩って感覚。何で俺が?って。」と語っており、ジャニー喜多川、滝沢秀明と何度も加入についての話し合いを行なったことを明かしています。

加入を決めた理由として、「どこかで損得勘定みたいなものがあったそうです。

Snow Manに入れば色んな人の目にとまるチャンスが増える、もし Snow Manとしてデビューできなくても別のチャンスがあるかもって。」と思ったそうです。

しかし、「挑戦してみたいです。」と返事をするが、この気持ちを見透かされていたジャニー喜多川から「デビューって挑戦するものじゃない。メンバーと戦って勝ち取るものだよ」と怒られる。「今までデビューしたいと思っても、どこかで本当にできるとは信じきれなかった。この言葉に、Snow Manとしてデビューを掴み取るんだという覚悟を決めたんです。」と語っています。

こうして、snowmanへ加入しました。

スノーマン(snowman)ラウール誕生日や年齢は?本名も調査

ここからは、snowmanラウールくんについてくわしく見ていきましょう。

ラウールくんの本名などをご紹介したいと思います。

snowman ラウール誕生日と年齢

ラウールくんの誕生日は2003年6月27日です。

2024年に21歳になります。

2003年生まれの芸能人は、木村拓哉さん、の娘のKōkiさん、アンジュルムの笠原桃奈 さん、

卓球選手の張本智和 選手がいます。

 

スノーマン(snowman)ラウール 本名は?

ラウールくんの本名は『村上真都ラウール』(むらかみ まいと らうーる)です。

ラウールくんはベネズエラ人の父と日本人の母のハーフです。

そのため、ジャニーズ事務所に入所当時は本名の『村上真都ラウール』で活動していました。

snowmanのデビュー時に「ラウール」に変更しています。

ファンの中では本名は知られています。

ほんとに今更だよね… 今まで全く出してなかったならともかく、元々その名前でやってたんだから、そこまで書く記事でもないよね… 最近思うのはほんと記事書く人って、過去の情報とかもう少し調べたりしないの?っていう… 私ですら友達に何か話す時はきちんと調べたりするのにさ…

引用元:twtter

SixTONES のジェシーくんも本名は『ルイス・ジェシー』ですが、現在は「ジェシー」の名前で活動しています。

まとめ

今回は、『スノーマン(snowman)ラウールのプロフィール!誕生日や年齢は?本名も調査』

についてまとめてきました。

テレビ番組で大活躍のラウールくんですが、2003年生まれとだいぶ若いことがわかりました。

大人気のsnowmanですのでこれからの活躍に期待したいと思います。