今回は、夜のひと笑いの「いちえ」さんにスポットをあててみようと思います。

こうくんとの関係や生い立ちなども併せて紹介していこうと思います。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

夜のひとわらいいちえについて!こうくんとの関係は?

ここからは夜のひと笑いのいちえさんについて詳しく見ていきましょう。

Youtubeで一躍人気となった夜のひと笑いですが、どのような活動をしているのでしょうか。

 

夜のひとわらいについて!

 

夜のひと笑い(よるのひとわらい)は彼氏であるこうくんと彼女いちえによる2人組のカップルチャンネルでした。

その後に別れています。「キュンです」の生みの親です。

現在、いちえさんは別の方とお付き合いしていますが、こうくんとのYoutubeは友達関係で活動を続けています。

こうくんは、面白くて動画を盛り上げる存在ですが、ウザい・嫌いなど批判的は意見もみられます。

いちえさんは彼氏オーディションでりょうさんと付き合い始めました。

夜のひとわらいいちえについて!

いちえさんは、大阪府出身のYoutuberです。

こうくんとともに「夜のひと笑い」として活動しています。

チャンネル登録者数は170万人を超える人気Youtuberです。

5人京大の4番目で、兄2人、姉1人、弟がいます。大家族で育ったようです。

2023年には、こうくんと別れ、「彼氏オーディション」をして、現在は『りょうくん』と付き合っています。

ラブラブっぷりを動画でも配信していました。

いちえってほんまに好きな人にしか見せない姿がめちゃくちゃありまして、裏表はっきりしている子なのでりょうくんと僕では、見せる表情や姿が全然違うんです。僕の前でもベタベタしますし、お互いのことが好きでラブラブなのがよく伝わってきます。あと、よく膝に乗っています(笑)

引用元:モデルプレス

Youtubeチャンネル『夜のひと笑い』はこうくんと継続して活動を続けています。

夜のひとわらいいちえについて!こうくんとの関係は?

現在は、友達という関係で動画の配信を続けています。

いちえさんに彼氏ができたことでの変化を相方のこうくんはインタビューでこのように語っていました。

そうですね…いちえに彼氏が出来て、表情も柔らかくなってきたかなと感じます。別れてからサバサバしたいちえばかりを見てきたのですが、彼氏の前でしか見せない素顔と言いますか、付き合っていたころの懐かしいいちえの表情を見ることが出来て嬉しいです。

引用元:モデルプレス

もともとはカップルチャンネルとして始めたのですが、別れてからもよい関係を続けていることがわかります。

(付き合っていた時より)より良くなっている気がしますね。動画に繋がる話にもなるのですが、プライベートでほぼ遊ばないからこそ、集まった時の動画が面白くなります。

撮影前に話している時もこの話面白いなと思ったら「ちょっと動画で話させて」と相手のファーストリアクションが見たいので、急遽会話を中断して動画で話すこともある。

引用元:モデルプレス

夜のひとわらいいちえについて!生年月日や生い立ちも調査

ここからは、いちえさんの生年月日などを詳しく見ていきましょう。

夜のひとわらいいちえ 生年月日

1999年10月27日生まれです。

2023年現在24歳です。

 

夜のひとわらいいちえ 出身地

大阪府柏原市です。

詳しい住所などはわかっていません。

出身高校は、大阪府立柏原東高校です。

「かしとん」は柏原東高校の略称であることから推測されます。

華やかな学生生活を送ってきたのではないでしょうか。

夜のひとわらいいちえ 生い立ち

いちえさんは5人兄弟の4番目ということがわかっています。

兄弟はどういった人たちなのでしょうか?

これについては一切情報が無く、何も語られていません。

大家族で育っているため、とても賑やかだったと思われます。家族仲はとてもいいのではないかと思われます。

いちえさんは過去に整形していることを暴露して話題になったことがありました。

彼女が整形したのは「二重まぶた」だそうで、「埋没法」という手術を行ったのだそうです。

夜のひとわらいいちえ プロフィール

名前:いちえ

本名:花木一栄(はなき いちえ)

生年月日:1999年10月27日

出身地:大阪府柏原市

血液型:A型

趣味は、食べること、遊ぶことだそうです。
特技は、スポーツだそうです。

まとめ

今回は『夜のひとわらいいちえについて!こうくんとの関係は?生年月日や生い立ちも調査』

という内容でまとめてきました。いかがだったでしょうか。

カップルチャンネルとして有名になった「夜のひと笑い」ですが、別れてからもいい関係を続けていることがわかりました。

いちえさんも初期よりもどんどんかわいくなっているので、これからの活躍にも期待したいと思います。

こうくんとの関係もどうなるか見ものですね。