クリープハイプのメンバー紹介!結婚秒読み熱愛中の彼女はあいみょん?

クリープハイプの事をみなさんご存じだと思いますが、結成までのメンバーについて様々な事があったようです。

また現在、尾崎世界観の彼女と噂されている、あいみょんとの交際についてが1番気になると思いますので、今回その点について深堀していきましょう。クリープハイプのメンバー紹介!結婚秒読み熱愛中の彼女はあいみょん?

クリープハイプのメンバー紹介

クリープハイプの歩み

クリープハイプは、2001年に尾崎さんが、地元の友達である安達(ベース)・市川(ドラムス)と3ピースバンドとして結成されました。

2008年当時のメンバーだった西田・美代の二人が脱退し、尾崎さん一人となってしまいました。クリープハイプのメンバー紹介!結婚秒読み熱愛中の彼女はあいみょん?

その後、尾崎世界観はサポートメンバーに入ってもらいながら活動を続けていく中で、今のメンバー小川幸慈(ギター)・長谷川カオナシ(ベース)・小泉拓(ドラムス)と一緒に活動している時に、手ごたえを感じ2009年、正式に今の4人での結成にいたります。

2012年「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ」でメジャーデビューしその曲が2013年CDショップにて大賞を入賞しました。

それからは、数々のアルバムを出し映画の主題歌やCMソング・アニメのテーマソングなど沢山の名作を世に出しています。クリープハイプのメンバー紹介!結婚秒読み熱愛中の彼女はあいみょん?

小説「祐介」芥川賞候補

これまでには、尾崎世界観も、一人で色々な困難があったようで、その心境をつづったものが、自分自身を書いた「祐介」です(祐介は尾崎の本名です)。

その中身がこちら。

「俺は、俺を殴ってやろうと思ったけれど、どう殴っていいのかがわからない。」スーパーでアルバイトをしながら、いつの日かスポットライトを浴びる夢を見るバンドマン。メンバーの結束もバラバラだったと語る尾崎の世界が独特で「世界観が」という曖昧な評価をされました。

そのことから、不満をもった尾崎は、名前を祐介→世界観に変え、尾崎も変わったと思われます。クリープハイプのメンバー紹介!結婚秒読み熱愛中の彼女はあいみょん?

尾崎さんは、「苦汁100%」「苦汁200%」「バンド」などなど、沢山の書籍を手掛けています。

中でも、「母影」は第164回の芥川賞候補にもなった作品で、たくさんの人の目に止まり、小説家としての才能が認められました。

メンバーの個性

多彩な表情を見せてくれる尾崎さんを始め、長谷川カオナシさんは、バンドメンバーの中で最年少ギターやベースに限らずピアノやバイオリンも弾きこなし、グッズのデザインも手掛ける才能を持っています。クリープハイプのメンバー紹介!結婚秒読み熱愛中の彼女はあいみょん?

小川幸慈(ゆきちか)さんは、ギターを持つと豹変すべく!とても強い個性をもったギタリストです。

尾崎世界観から「歌の邪魔をするな」と言わたこともあり、知らず知らずのうちに前にでてしまう感じでしたが、最近は尾崎に注意されてちゃんと調和をとるようになって凄くいい感じです。クリープハイプのメンバー紹介!結婚秒読み熱愛中の彼女はあいみょん?

小泉拓さんは「いろいろな事に柔軟でありたい」と考えるバンドのなかの聞き役でもあり全体を見れる人でもある人、そして、楽曲が良くなるのであれば極端な話“ドラムが出てこなくてもいい”とまで言っているかたで、こんな異名な発言はなかなか出来るものではありません。クリープハイプのメンバー紹介!結婚秒読み熱愛中の彼女はあいみょん?

それぞれの個性が独特ではありますが、その個性を前に出せているクリープハイプは、今後も素敵な楽曲を提供してくれるに違いありません。

クリープハイプ結婚は秒読み?

あいみょんとの結婚は?

クリープハイプの尾崎世界観は、あの大物歌手の「あいみょん」と熱愛中と噂になっています。

2019年にFLASHからスクープされて、「自宅愛」が話題になっています。クリープハイプのメンバー紹介!結婚秒読み熱愛中の彼女はあいみょん?

そのことについて二人とも、否定をしていないことから、事実なのでは?と考えざる終えませんよね。

でも、この二人の交際はまさしく『BIGカップル!』しかもお似合い!と言えるのではないでしょうか。

あいみょんの事務所も『プライベートは本人に任せています』と語っていることから、事務所も密かに応援しているのではないでしょうか。

その後のふたり

二人ともお酒を飲むのが大好きで、あいみょんの仕草が時々「尾崎に似ている」と言う声もあがっていて一緒にいると似て来ることから二人の関係が親密になっている事を意味していると思います。クリープハイプのメンバー紹介!結婚秒読み熱愛中の彼女はあいみょん?

しかも尾崎さんは、もうすぐ38歳(2022年10月現在)あいみょんは27歳と二人とも、ちょうど良い年頃でありますので「結婚」が騒がれるのも無理もありません。

ですが、こればかりは二人にしかわかりませんので、そっと見守ってあげたくなりますね。クリープハイプのメンバー紹介!結婚秒読み熱愛中の彼女はあいみょん?

クリープハイプの尾崎さんとあいみょんは熱愛中

あいみょんとの熱愛はどうなった?

2018年4月に尾崎世界観が、作詞・作曲したラジオのキャンペーンソング「栞」に片岡健太(sumika)さん、GENさん、斉藤広介さん、スガシカオさん、と一緒にあいみょんも参加し歌っています。

以前より尾崎さんは、あいみょんの歌が好きだったということもあり、この時をきっかけに仲良くなって今に至るのでしょう。クリープハイプのメンバー紹介!結婚秒読み熱愛中の彼女はあいみょん?

現在も、破局報道がないことから二人の関係は続いているものと考えられます。

同棲状態の二人の生活は、3年以上も続いているという事ですね。

あいみょんも、あるインタビューにて結婚にめちゃくちゃ興味があり、すぐにでも結婚したいと答えていました。

尾崎さんならどうするの?

この言葉を、尾崎さんはどうとらえているでしょう。

女性からこの言葉を聞いたら男性ならドキッとするのではないでしょうか?

尾崎さんの今後の恋の行方、そして行動が気になります。

クリープハイプの今後の活動について

10周年記念!ツアー決定

2022年4月にメジャーデビュー10周年を迎えたクリープハイプは、2023年3月に幕張メッセ国際展示場と大阪城ホールにて、過去最大規模となるアリーナツアーを行う予定です。

2023年3月11日(土)12日(日)千葉 幕張メッセ国際展示場

2023年3月25日(土)26日(日)大阪 大阪城ホール

チケットは、先行受付が開始されています。クリープハイプのメンバー紹介!結婚秒読み熱愛中の彼女はあいみょん?

本来なら、2020年に現メンバー10周年記念ツアーを開催する予定でしたが、コロナの影響もありやむなく休止となってしまい、今回3年越しにツアーが予定されました。

ボロフェスタ2022・結びの夢番地

年内は、2002年より続く、京都のミュージック・フェスティバル、主催者が「観たい!呼びたい!」と思うアーティストのみをブッキングして開催されている『ボロフェスタ2022』にクリープハイプも参加しています。

2022年12月に広島グリーンアリーナにて行われる『結びの夢番地』にも参加決定です。

まとめ

今のメンバーでメジャーデビューし、10周年!尾崎さんも色々な事があった中、10年を迎えた事はとても嬉しいことでしょう。

そして、あいみょんとの愛もゆっくりとはぐくみ、今後、結婚にいたるのか目が離せない二人となっています。

今後もクリープハイプを応援していきます。

最後まで、読んで頂いてありがとうございました。

おすすめの記事