da-ice(ダイス)メンバーの熱愛報道の彼女は?結婚している人は?

『顔面偏差値75』と言われるダンスボーカルグループda-ice(ダイス)!

レコード大賞受賞曲「CITRUS」は、強く優しい歌詞と圧倒的なパフォーマンスが魅力です。

長い下積み期間で培った、確かな実力で魅せる彼らの恋人について調査していきます!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

da-ice(ダイス) 花村想太の彼女の噂

a-iceダイスメンバーの熱愛報道の彼女は?結婚している人は?

da-ice(ダイス) 花村想太のプロフィール

名前:花村想太(はなむら そうた)

担当:ボーカル兼パフォーマー

生年月日:1990年8月15日

出身地:兵庫県伊丹市

身長:167cm

呼び名:想太くん、そうちゃん

4オクターブという驚異の音域を持つ花村さんは、da-iceメンバーで一番人気と言われています!

ボーカル・パフォーマーの他に、作詞作曲も行っています。

メンバー曰く、柔らかい見た目に反して意外と男っぽい性格ということです。

da-ice(ダイス) 花村想太の熱愛彼女は渡辺美優紀(みるきー)?

da-ice(ダイス)メンバーの熱愛報道の彼女は?結婚している人は?

渡辺美優紀(みるきー)のプロフィール

名前:渡辺美美優紀(わたなべ みゆき)

職業:歌手、ダンサー、ファッションモデル

生年月日:1993年9月19日

出身地:奈良県

身長:155cm

2016年まで、NMB48を中心にAKB48、SKE48所属していた元アイドルで、現在はソロとして歌手やタレントとして活動しています。

『みるきー』という愛称は高校の同級生に「なんか、みるきーっぽい」と言われたのが元のようです。

「ふわふわしてる」「にこにこしてる」と言われ、性格は天然でちょっとズレているそうです。

da-ice(ダイス) 花村想太と渡辺美優紀の匂わせ

da-iceダイスメンバーの熱愛報道の彼女は?結婚している人は

2021年に週刊誌が撮影した、花村さんの車から降りる渡辺さんの写真です。

花村想太さんの車のナンバーが渡辺美優紀さんの誕生日

渡辺さんの誕生日は9月19日で、花岡さんの車のナンバー「919」と同じです。

車の後ろに渡辺美優紀さんの愛犬の名前のステッカーが貼られている

ナンバープレートの両脇に貼ってある白と黒の犬のステッカーには、渡辺さんの愛犬「ぷるこぎ」と「いぶ助」の名前が書いてあります。

お揃いのパーカーをSNSに投稿

こちらは渡辺さんの公式Instagramです。

こちらは、週刊誌が撮影した花村さんと渡辺さんda-ice(ダイス)メンバーの熱愛報道の彼女は?結婚している人は?色違いでお揃いのパーカーを着ていますね!

 

他にも、ペアリングを付けている写真をお互いSNSに投稿したり、Twitterで二人の目撃証言が度々出て話題になったりしています。

二人は交際を隠そうという意識はないような感じで、事務所も公認の仲であるようです。

da-ice(ダイス) 花村想太と渡辺美優紀 結婚も近い?

2021年に週刊誌で交際が公になった時にすでに二年間同棲をしていることが明らかになりました。

ファンの間ではそろそろ結婚するのではないかと噂になっています。

花村想太さんは、以前から渡辺美優紀さんのファンであることを公言している

花村さんは、渡辺さんが現役アイドルの頃からファンであると公言しています。

憧れのアイドルとの交際という、誰もが憧れるような事を実現したのですね!

渡辺美優紀さんは周囲の人に結婚も考えての真剣交際と話している

有名俳優やモデルとの交際が報道され『恋多き女性』の渡辺さんですが、仲のいい友人に、結婚も視野に入れての真剣交際であると話しているようです。

da-ice(ダイス) 大野雄大の彼女の噂!結婚している?

da-ice(ダイス)メンバーの熱愛報道の彼女は?結婚している人は?

da-ice(ダイス) 大野雄大のプロフィール

名前:大野雄大(おおの ゆうだい)

担当:ボーカル兼パフォーマー

生年月日:1989年4月1日

出身地:愛知県豊橋市

身長:170㎝

呼び名:ゆーだい、ゆーでぃ

確かな歌唱力ハスキーな歌声が魅力の大野さん。

高いパフォーマー能力を持ちながら、ひょうきんな発言にメンバーからツッコミを入れられる明るい性格というギャップも魅力です!

また、メンバーやファンには「一番結婚に向いてる」と言われる家庭的で愛情深い性格の持ち主です!

da-ice(ダイス) 大野雄大の結婚!

大野雄大と検索すると、「結婚」というキーワードが上位に表示されます。

しかし、調べてみると野球選手の大野雄大さんの情報が出てきました。

結婚しているのは同姓同名である中日ドラゴンズの方で、da-iceの大野雄大さんが結婚しているという事実は無いようです。

da-iceダイスメンバーの熱愛報道の彼女は?結婚している人は?

実際、結婚に対する憧れもありますよ。子ども産みたい!

da-iceが結婚観についてインタビューを受けた際、このような発言をしていたため結婚願望はあるようですね。

「子ども産みたい!」はちょっと叶わなそうですけどね。笑

子ども好きの大野さんは、もし結婚したらきっといいパパになりますね。

da-ice(ダイス) 大野雄大の彼女の噂!

da-ice(ダイス) 大野雄大の彼女は大矢亜美?

da-ice(ダイス)メンバーの熱愛報道の彼女は?結婚している人は?

モデルで、東京ヤクルトスワローズオフィシャルユニットPassion元メンバーの大矢亜美さん。

 

大矢さんが自身のInstagramのストーリで、大野さんが歌っているのを近くで撮影していたような動画を投稿したりと、長年に渡り複数回の「匂わせ」を行っていたことが話題になりました。

しかし、これに対して

事務所が大野さんと大矢さんの関係を「事実無根」と否定しています。

交際していたかの真相はわかりませんが、これ以降、大矢さんの「匂わせ」行為は無くなったようです。

da-ice(ダイス)和田颯の彼女の噂

da-iceダイスメンバーの熱愛報道の彼女は?結婚している人は?

da-ice(ダイス) 和田颯のプロフィール

名前:和田颯(わだ はやて)

担当:パフォーマー

生年月日:1994年2月3日

出身地:群馬県伊勢崎市

身長:163㎝

呼び名:颯くん、てーはや、はやちゃん

12歳の若さで事務所に入った和田颯さんはグループ内で一番年下で、ファンには末っ子感がかわいいと言われています。

「歌うように踊る」といわれる高い表現力と、ソロとしてダンスの仕事も行うほどの高い技持つ、da-iceのダンスリーダーです!

好きな女性のタイプは自分の事を好きでいてくれる人だそうです!

僕は僕のことを好きでいてくれたら♡ あと洗濯にはかなりこだわりがあるので、できれば僕に任せてくれたらうれしいです。

da-ice(ダイス) 和田颯の彼女は金子じゃねん(かねこあや)?

da-ice(ダイス)メンバーの熱愛報道の彼女は?結婚している人は?

金子じゃねん(かねこ あや)のプロフィール

名前:金子 じゃねん(本名:金子 あや)

生年月日:1994年1月29日

職業:YouTuber、元ファッションモデル

出身地:スペイン

身長:164㎝

日常生活や美容系の動画で人気のYouTuberであり、元モデルという華やかな経歴も持っています。

かわいらしい容姿で男性からも人気ですが、明るく飾らないキャラクターで女性ファンも多くいます!

母親が「スペイン・日本・中国」の血が入っており、父親が「日本・中国」の血の入ったアメリカ国籍の方のようです。

和田颯と金子じゃねん 交際の噂の発端は?

「2人がディズニーランドにいる」「2人を港区で見た」など、複数の目撃証言がネットに書き込まれたことがきっかけのようです。

さらに、二人のそれぞれのTwitterの投稿の、出かけた場所や投稿日が被っていることがあったそうです。(その投稿は後日削除されたようです。)

和田さんがファンに貰ったパーカーと、同じものを金子さんが着ていたことも話題になりました。

和田さんが貰ったパーカーはメンズサイズであったため、偶然同じものを着ていたとは考えにくい気もします。

しかし、ツーショット写真などは見つかっておらず、この噂が事実であるのかは分かっていません。

da-ice(ダイス) 工藤大輝さん岩岡徹さんの彼女の噂

工藤大輝さん(向かって左)、岩岡徹さん(向かって右)の二人に関しては、彼女の噂は見つかりませんでした。

da-ice(ダイス)メンバーの熱愛報道の彼女は?結婚している人は?

まとめ

ダンスボーカルグループda-ice(ダイス)メンバーの彼女や結婚の噂を調査しました!

花村想太さん

元NMB48の渡辺美優紀さんとの交際が週刊誌の報道(2019年)で発覚しており、現在も交際は続いている様子。

大野雄大さん

モデルの大矢亜美さんが、大野さんとの交際を匂わせる投稿を長年行っていた。

しかし事務所は交際を否定しており、その後は大矢さんの匂わせ投稿もなくなった。

和田颯さん

元モデルでYouTuberの金子じゃねんさんとの交際が複数の目撃証言等で噂されている。

しかし本人が公言しているわけではないので事実は不明

工藤大輝さん

彼女の噂は見つからない。

岩岡徹さん

彼女の噂は見つからない。

 

このような結果になりました!

da-iceの活躍を今後も楽しみに見ていきましょう。