キンプリ(king&prince)永瀬廉の好きなタイプは身長高めの女性で170cm台というのは本当?

今1番人気のあるアイドルグループといっても過言ではないキンプリことKing & Prince。

平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんが脱退するということで、連日話題になっていますね。

そんなキンプリには、国宝級イケメンにも選ばれた永瀬廉さんがいます。

永瀬廉さんはプライベートでもモテモテだと思われますが、好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

そこで、今回は、永瀬廉さんの歴代彼女や好きなタイプを調査してみました。

 

永瀬廉の歴代彼女や好きなタイプは?

永瀬廉さんは、過去に数人の女性と熱愛の噂が浮上していますが、歴代彼女には誰がいるのでしょうか?

また、好きなタイプも気になりますね。

早速みていきましょう。

歴代彼女は?

永瀬廉さんと熱愛の噂が浮上した女性は、6人います。

では、さっそくその6人をご紹介していきます。

1、星名美怜

1人目は、私立恵比寿中学のメンバーである星名美怜さんです。

永瀬廉さんと星名美怜さんは、同じ明治学院大学に通っていましたが、大学構内で2人が写っている写真が出回り、熱愛の噂へと発展しました。

しかし、当時、星名美怜さんはジャニーズJr.の阿部顕嵐んとの熱愛が封じられています。

永瀬廉さんは阿部顕嵐さんと一緒にご飯に行くほど仲が良いようなので、そんな2人と二股するとは考えられません。

また、明治学院大学はバス待ちの際に2列で並ぶという風習があります。

そのため、たまたま隣になっただけという可能性も考えられますね。

2人の熱愛の噂は、信憑性が低いと思われます。

2、黒島結菜

永瀬廉さんと黒島結菜さんは、2019年に放送されたドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」で共演しています。

永瀬廉さんと黒島結菜さんは、ゲーム好きという共通点があり、熱愛の噂が浮上しました。

しかし、2人の目撃情報や証拠写真、報道もないことから、噂に過ぎなかったようです。

ただ、永瀬廉さんはご自身のラジオで「ドラマ共演者総勢6人と自宅で遊んだ」と暴露しており、黒島結菜さんもその6人に含まれていたのではないかと思われます。

また、永瀬廉さんは黒島結菜さんのことを「結菜」と呼んでおり、交際はしていなくとも、親しい共演者であることがうかがえますね。

3、大和田南那

3人目は、AKB48の元メンバーである大和田南那さんです。

永瀬廉さんと大和田南那さんは、2016年に熱愛の噂が浮上しました。

2016年7月、永瀬廉さんのインスタの裏垢が見つかり、大和田南那さんと繋がりがあることがわかりました。

また、11月には大和田南那さんが永瀬廉さんに猛アプローチしていたことが明らかになっています。

https://twitter.com/yuiop3939/status/1033360937934188545?s=46&t=K417cVRM97ZvR0DvKWbrJA

大和田南那さんは、コミュニケーションアプリ・755でも、永瀬廉さんや神宮寺勇太さんを思わせる名前を登場させ、匂わせをしていました。

さらに、その後、インスタグラムでは永瀬廉さんのイニシャルであるRの入ったネイルを投稿しています。

ネット上では、大和田南那さんの投稿や755のやり取りが匂わせではないかと炎上しました。

しかし、大和田南那さんは永瀬廉さん以外にも多数のジャニーズと繋がっていたため、永瀬廉さんもその1人なのではないかと思われます。

大和田南那さんは永瀬廉さんのことを好きだったかもしれませんが、目撃情報やツーショット写真、報道もなかったため、交際までは発展していないのではないかと思われます。

4、越智ゆらの

4人目は、『Popteen』の元専属モデルである越智ゆらのさんです。

永瀬廉さんと越智ゆらのさんは、大阪学芸高校出身の同級生です。

当時、越智ゆらのさんがツイッターの裏垢で永瀬廉さんについて「ファンよりも近い存在」と呟いていたことや、上京した時期が同じであったことから熱愛の噂が浮上しました。

しかし、越智ゆらのさんは、裏垢について否定しています。

2人は同級生ということで友人かもしれませんが、交際はしていないでしょう。

5、岡本夏美

5人目は、『non-no』の専属モデルで女優としても活動している岡本夏美さんです。

永瀬廉さんと岡本夏美さんは、2013年ごろに熱愛の噂が浮上しました。

というのも、当時岡本夏美さんは中川大志さんと交際しており、2人で一緒にいるところを見た方が中川大志さんを永瀬廉さんだと勘違いしたことが発端だったようです。

2013年というと、永瀬廉さんはキンプリデビュー前で、関西ジャニーズJr.として関西方面活動していました。

このことからも永瀬廉さんと岡本夏美さんが交際していた可能性は低いと考えられます。

6、白石麻衣

6人目は、乃木坂46の元メンバーである白石麻衣さんです。

2020年に、昨年春にメジャーデビューしたあるメンバーが白石麻衣さんにアプローチをしていたとの報道がありました

彼とは昨年4月期放送の連続テレビドラマで共演していたとのことです。

永瀬廉さんと白石麻衣さんは、2019年4月期放送のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で共演していたことから、永瀬廉さんのことではないかと噂になりました。

しかし、永瀬廉さんは「昔からまいやんのファンでした」とご本人に告げただけのようで、交際に発展したいなどの気持ちはなかったのではないでしょうか。

アイドルであっても、誰かのファンになる権利はありますよね。

SixTONESの松村北斗さんも欅坂46のファンであることを公言しており、永瀬廉さんも白石麻衣さんのファンだとしてもなんらおかしいことはありません。

きっと永瀬廉さんは、自分がファンで応援しているという気持ちを伝えたかったのでしょう。

2人は目撃情報や証拠写真もないことから、交際はしていないと思われます。

好きなタイプは?

永瀬廉さんの好きなタイプは、

  • 一緒にいて楽しい
  • かわいい
  • 家庭的
  • ノリが良くて明るい

だそうです。

また、永瀬廉さんは自分と同じくらいの身長の女性が好きだとも発言しています。

永瀬廉さんは175センチあるので、170センチ台の女性が好みということでしょうか。

高身長な女子が好きなのですね。

しかし、のちにタイプは特になくその時で変わる、どんな身長の子も好きと発言しています。

単にタイプが変わったのかもしれませんが、もしかしたらファンに向けて気を遣ったのかもしれませんね。

そんな対応もイケメンです♪

まとめ

永瀬廉さんは、過去に6人の女性と熱愛の噂が浮上しました。

しかし、どれも信憑性が低く、プロ意識の高い永瀬廉さんのことなので、デマ情報ではないかと思われます。

好きなタイプは高身長で明るく、家庭的なかわいい子だそうですが、その時で変わるとも話していました。

 

おすすめの記事