モーニング娘。22新メンバー櫻井梨央メンバーカラーはミルクティー色!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

モーニング娘。22 メンバーカラー

モーニング娘。‘22新メンバー櫻井梨央メンバーカラーはミルクティー色!

新メンバーが加入し、新たな魅力を出し続けているモーニング娘。22ですが、新メンバー櫻井ちゃんのメンバーカラー決定したのでご報告いたします。

16期メンバー櫻井梨央はミルクティー

2022年7月10日のライブで新メンバー櫻井梨央のメンバーカラーがミルクティーと発表されました。

櫻井梨央については、YouTubeオリジナル番組『ハロ!ステ!』で多くのファンが見守る中での加入発表とお披露目ということもあり、ファンからのコメントも多く届いていた。

このころからその他グループのエース級のメンバーに似ているとのファンからの声もあり、この先の躍進に期待が高まっています。

また教育係に野中美希が指名され、期待の大きさがうかがえるとの声もあります。

メンバーカラーとプロフィール

モーニング娘。‘22新メンバー櫻井梨央メンバーカラーはミルクティー色!

譜久村 聖

フクムラ ミズキ

1996年10月30日

東京都  O型

ホットピンク

モーニング娘。‘22新メンバー櫻井梨央メンバーカラーはミルクティー色!生田 衣梨奈

イクタ エリナ

1997年7月7日

福岡県  A型

 黄緑

モーニング娘。22新メンバー櫻井梨央メンバーカラーはミルクティー色!

石田 亜佑美

イシダ アユミ

1997年1月7日

宮城県  O型

ロイヤルブルー

モーニング娘。‘22新メンバー櫻井梨央メンバーカラーはミルクティー色!小田 さくら

オダ サクラ

1999年3月12日

神奈川県  A型

ラベンダー

モーニング娘。‘22新メンバー櫻井梨央メンバーカラーはミルクティー色!

野中 美希

ノナカ ミキ

1999年10月7日

静岡県   A型

パープル

モーニング娘。‘22新メンバー櫻井梨央メンバーカラーはミルクティー色!牧野 真莉愛

マキノ マリア

2000年2月2日

愛知県  A型

ピンク

モーニング娘。‘22新メンバー櫻井梨央メンバーカラーはミルクティー色!羽賀 朱音

ハガ アカネ

2002年3月7日

長野県  O型

オレンジモーニング娘。‘22新メンバー櫻井梨央メンバーカラーはミルクティー色!加賀 楓

カガ カエデ

1999年11月30日

東京都  A型

イタリアンレッド

モーニング娘。‘22新メンバー櫻井梨央メンバーカラーはミルクティー色!

横山 玲奈

ヨコヤマ レイナ

2001年2月22日

埼玉県  O型

ゴールドイエロー

モーニング娘。‘22新メンバー櫻井梨央メンバーカラーはミルクティー色!北川 莉央

キタガワ リオ

2004年3月16日

東京都   O型

シーブルー

モーニング娘。‘22新メンバー櫻井梨央メンバーカラーはミルクティー色!

岡村 ほまれ

オカムラ ホマレ

2005年5月9日

東京都  A型

デイジー

モーニング娘。‘22新メンバー櫻井梨央メンバーカラーはミルクティー色!山崎 愛生

ヤマザキ メイ

2005年6月28日

北海道  B型

 ブライトグリーン

モーニング娘。‘22新メンバー櫻井梨央メンバーカラーはミルクティー色!櫻井 梨央

サクライ リオ

2005年11月11日

東京都   O型

ミルクティー

モーニング娘。史上5人目の1人加入は期待の表れ?

今回モーニング娘。のメンバーとして1人だけの加入となった櫻井梨央さん、16回開催されたモーニング娘。のオーディションでの1人加入は5人目となります。

1人加入メンバーは?

後藤真希さん、久住小春さん、小田さくらさん、森戸知沙希さんそして櫻井梨央さんです。(森戸知沙希さんはオーディションでの加入ではありませんでしたが、ここでは1人加入扱いとさせていただきます。)

後藤真希さんの加入があったからこそ、モーニング娘。がブレイクしたと言っていいほどの逸材で、久住小春さんも「きらりん☆レボリューション」の月島きらり役でブレイク、小田さくらさんもモーニング娘。の歌姫として活躍し、森戸知沙希さんも愛されるメンバーでした。

モーニング娘。に単独加入したということは、他のオーディション参加者の中で圧倒的に飛びぬけているということ!

そのため、今回1人加入となった櫻井梨央さんは事務所からの期待をされているということが予想されます。

モーニング娘。新メンバー櫻井梨央ってどんな子?

16期新メンバーとして加入した櫻井梨央さんについても少し調べました。

櫻井梨央プロフィール

現在16歳の高校2年生の櫻井梨央さんは、モーニング娘。史上5人目となる単独加入となります。

ドッジボールが好きだそうで、特技はピアノ、タイピング、アイドル研究、歌、どこでも寝られるだそうです。

座右の銘は日々前進あるのみ。

現在高校に通っている櫻井梨央さんですが、どこの高校に通っているのかは公表していません。

しっかりした雰囲気からファンからは「頭がよさそう!」「偏差値が高い高校に通ってそう」などコメントが寄せられてます。

子どもの頃から芸能界を目指していたとしたら、芸能活動に寛容な高校に通ってる可能性は考えられます。

東京都出身なので、「多くの芸能人が通う堀越学園ならばアイドル活動が忙しくなっても安心だ。」「北川梨央さんと同じ昭和女子大学付属高等学校でもあんしんだ。」などの声も挙がっています。

まだまだ情報の少ない櫻井梨央さんですが、これからの徐々に発表されていくと思います。

期待して待ちましょう。

まとめ

今回は16期新メンバー櫻井梨央さんについて書かせていただきました。

東京都出身の高校2年生、偶然にもモーニング娘。OGの田中れいなさんと同じ11月11日誕生日になります。

何かしらの縁を感じるのは私だけではないはずです。

公式でも今回決定したメンバーカラー、ミルクティーのイメージの発表はされていません。ミルクティー色のサイリュウムって売ってる?と思い探してみましたが、今現在ではありませんでした。

午後ティーを懐中電灯で照らせば・・・っとの声もありましたが、公式での発売に期待したいです。

ミルクティー色は中立的な優しい色でメンバー同士をつなぎ合わせてくれるじゃないかと櫻井梨央さんには期待したいと思います。