なにわ男子高橋恭平は好きなタイプは年下?外見の好みや恋愛観を紹介!

関西発のキラキラアイドルグループ、なにわ男子。

11月にデビュー1周年を迎え、今年の紅白歌合戦の出場も決定して勢いは増すばかりです。

メンバーの高橋恭平さんは"おバカハンサム"の愛称でファンの間で親しまれています。

今回はそんな高橋さんの女性の好きなタイプや外見の好み、恋愛観を紹介していきます!

なにわ男子高橋恭平の好きなタイプは?

高橋さんの好きなタイプは明るくて一緒にワイワイできる人だそうです。

高橋さん自身が沈黙が苦手なので、自分から話題を出してくれる人がいいんだそうです。

少しクールなイメージがあったので沈黙がないくらいに話していたいというのは意外でした。

逆に苦手なタイプは言葉を省略する人だそうです。

理由は会話を楽しみたいからなんだとか。

本当に好きな人と話すのが好きなんだと感じました。

年齢の好みに関する情報はありませんでしたが、なにわ男子のメンバーからは年下の女性が似合うのではないかと言われていました。

もしかしたら好みのタイプであれば年齢なんて関係ない!という考えなのかもしれませんね。

なにわ男子高橋恭平の見た目の好みは?

高橋さんの見た目の好みはキレイ系で細身の人、脚が細い人だそうです。

特に脚に関してはかなり好みなようで、初対面の女性はまずふくらはぎから脚にかけてを見てしまうそうです。

このことからスレンダーなモデルさんのような人が好きだということが分かります。

髪型や服装は大人っぽい雰囲気が好きなようです。

コンサートに着ていく服の参考になるかも…。

詳しく紹介していきます!

服装の好みは?

服装の好みは大人っぽい服装が好みだそうで、パンツスタイルが好きだそうです。

過去の取材ではスキニーデニムをかっこよく着こなせる人がいい!と話していました。

デートにはスキニーにだっぼっとしたシャツを一部インしてサングラスをつけるといった、海外のモデルさんのような服装で来てほしいそうです。

へそ出しもOKだそうです。

このコーディネートが出来るのは努力して体形を維持しているということなので、その点にもグッとくるそうですよ。

他にも冬はロングコートやライダースを着てほしいそうです。

クールビューティーな女性が好きなんだということが強く伝わりますね。

髪型の好みは?

高橋さんの好きな髪形は、肩くらいのセミロングだそうです。

特に外ハネが好きだそうで、外ハネであればボブも好きなんだとか。

また好きなヘアアレンジは無造作にまとめられた、顔周りのおくれ毛があるポニーテルが好きなんだそうです。

高橋さんの好みの服装にピッタリの服装ですね。

なにわ男子高橋恭平の恋愛観は?

好きになった人には積極的

好きな人に対しては積極的にアピールをするそうです。

告白もストレートに自分から伝えたいそうで、初めてのデートで手をつなぎたいそうです。

かなり男らしい恋愛観であることが感じられます。

ヤキモチは一切焼かない

高橋さんはヤキモチを一切焼かないそうです。

理由は自信があるからだそうです。

ナルシストな高橋さんらしいですね。

元カレと比べられたり、男友達と2人でご飯に行くこともOKなんだそうです。

女性からすると少し寂しく感じる方もいるかもしれません。

自身があるからヤキモチを焼かないということもありますが、高橋さんが相手のことを信頼しているというのもあるのではないかと思われます。

理想はバカップル

恋が実ったら素の自分を出していきたいという高橋さん。

彼女に膝枕をしてもらいたいなど、かなり甘えたい願望があるようです。

今まで紹介した男らしい恋愛観とは裏腹にギャップを感じますね。

またすぐに会えないのはつらいという理由から、遠距離恋愛はできないそうです。

デートは大人っぽいおしゃれなカフェへ

高橋さんの理想のデートはおしゃれなカフェで大人っぽいデートをすることだそうです。

カフェで仕事などをしている人を見てかっこいいと感じたそうで、デートをするなら形からまねしていきたいと思ったそうです。

ベタベタしすぎない大人なデートをしてみたいようですよ。

関西でのデートではベタなスポットには連れて行かないという高橋さんですが、過去には大阪の某テーマパークでデートをしたいと話していました。

某テーマパークとは恐らくUSJかと思われます。

高橋さんはJr.時代にメンバーの長尾謙杜さんとUSJを楽しんでいるところを度々目撃されています。

なので当時はデートするならテーマパーク!という考えがあったのかもしれませんね。

話すことが好きな高橋さんと一緒なら長い待ち時間も楽しめそうですね。

まとめ

なにわ男子高橋恭平さんの好きなタイプなど恋愛観を紹介してきましたがいかかがでしたか。

スタイルが良い女性が好みとかなり理想が高いように思えました。

しかしそのスタイルを維持するために努力している点にグッとくるようで、しっかり中身を見ているんだということが感じられました。

またJr.時代とデビュー後で恋愛観が変わっている部分もありました。

周りの環境の変化や大人になって恋愛に関する考え方が変わったのだと思われます。

紅白歌合戦をはじめ、2023年には主演映画の公開を控えている高橋さん。

そんな高橋さんの今後の活躍が楽しみです。

おすすめの記事