KAT-TUN(カトゥーン)の現在の仲は?元メンバーと交流はまだある?

KAT-TUN(カトゥーン)ンの現在のメンバー、仲は良いのでしょうか?

元メンバーとの交流はまだあるのかなど、調べてみました。

KAT-TUN(カトゥーン)の現在の仲は?元メンバーと交流はまだある?

KAT-TUN、元は仲が悪かった?

2001年、NHKポップジャムでの、Kinkikidsの堂本光一さんのバックダンサーとして結成されたのがKAT-TUNです。

KAT-TUN(カトゥーン)の現在の仲は?元メンバーと交流はまだある?

 

当初は仲は良くなかったらしいです。

いわゆるB級が集められたという印象を持っていたとか。

すでに単独映画主演(カラフル)をしていた元メンバーの田中聖さんは、自分がここに入るのが嫌だったということも依然、話していました。

 

有名なケンカの話もありました。

楽屋の枕の取り合いとか、誰が生クリームをこぼしたのかとか、些細なことで殴り合いのケンカになっていたといいます。

 

最近テレビ番組で当時の話をしていた中丸雄一くん、ケンカはしなかったけど、原因になったことはあるとふり返っていました。

ライブ中の中丸雄一くんのミスを、上田竜也くんがカバーしなかったことで、亀梨和也くんが怒ってケンカになったのです。

その時の上田くんは、「俺はお前じゃないからそんなことはできない」って、ケンカしてるのに褒めてる?ようでした。

実際、上田くんは中丸くんのミスが見えていなかったのです。

 

そんな2人を収めたのが、ジャニー喜多川さんでした。

YOU達、仕事でけんかできるなんてすごい」と言って、2人を握手させたのでした。

KAT-TUN(カトゥーン)の現在の仲は?元メンバーと交流はまだある?

KAT-TUNとしてのデビュー前に舞台で座長を務めたり、ドラマ主演、修二と彰でミリオンヒット等の活躍をしていた亀梨くんは、孤独を感じることもあったと言います。

若さから、すぐにケンカになっていた彼らも、次第に落ち着きグループとしての絆も深まっていったのでしょう。

お互いの性格もわかり、一つの目標に向かって一緒に進んでいくようになりました。

 

紆余曲折あって、3人になってしまったKAT-TUNですが、これまで脱退したメンバーの、脱退理由には不仲はありません。

 

KAT-TUN、現在は仲がいいの?2人ずつの仲はどんな感じ?

 

最近の3人は本当に仲がいいのが伝わっります。

ライブのMCや3人の番組でも、もう、かっこつけることもなくなっているようで、小学生かと思う場面もあります。

KAT-TUN(カトゥーン)の現在の仲は?元メンバーと交流はまだある?

しかし、仕事の場面はまた違っています。

シューイチでリハーサル場面を取材した時、お互いにアイディアを出し、違っていても譲るのではなく両方の意見の合う着地点を見つけていました。

仕事仲間として、信頼しているからこそ、ぶつかる意見でも本音を言える、そんないい関係になっています。

 

インタビューで、お互いを知り尽くしていると言っていた3人です。

それぞれ個性があってバラバラに見えますが、奥の奥でつながっているといいます。

同じ方向を向いて走っていると思える、言葉はいらない関係です。

 

3人ですが、2人組それぞれ呼び名があって、また違った関係性があります。

 

タッチ  亀梨和也くんと上田竜也くん

たつやとかずや、皆さんの想像どおり、まんが「タッチ」からつけられた呼び名です。

たつやの漢字が違いますが、米米CLUBの石井竜也からつけられた名前ということです。

亀梨くんの和也という名前は実際に「タッチ」からつけられたそうです。

そして、本当に野球少年になりましたね。

2022年のコンサートツアーのMCでは、お風呂の話で盛り上がっていました。

大浴場で、上田くんが来ないかと待っていた亀梨くん、サウナに亀梨くんがいないか探した上田くん。

誘いあえばいいのに、それはしないところが2人らしいのかもしれません。

KAT-TUN(カトゥーン)の現在の仲は?元メンバーと交流はまだある?

 

じいまご 中丸雄一くんと亀梨和也くん

中丸くんが最年長、亀梨くんが最年少だということからついた呼び名です。

中丸くんが猫背だったりすることもあり、亀梨くんがおじいちゃん扱いしています。

2人の一番のエピソードと言えば、出会いの時です。

同期、同じオーデションでジャニーズ入りした2人。

2回目に呼ばれた場所を間違えた2人は、間に合わないと走ったのです。

 

中丸くんとお母さんと3人で、走りながら自己紹介したと言います。

折に触れてこの話をしています。

一緒のグループになる運命だったのですね。

KAT-TUN(カトゥーン)の現在の仲は?元メンバーと交流はまだある?

ろばまる 上田竜也くんと中丸雄一くん

ジャニーズジュニアとして少年倶楽部に出演していた時からのコンビ名です。

2人組でゲームをするとき、タッキー(滝沢秀明)が上田くんをろばに似ていると言ったことから、中丸くんの丸をつけてろばまるとなったのです。

ジュニアの頃から仲が良くて、帰る方向が同じだから一緒に帰っていました

2人で旅行にも行っています。

最近も、北海道旅行の思い出を話していましたね。

 

同級生で、昔話をする2人は地元の幼なじみのようですKAT-TUN(カトゥーン)の現在の仲は?元メンバーと交流はまだある?

 

元メンバーとの交流はあるのでしょうか?

辞めてしまったジャニーズの元メンバーと交流があると話すことはあり得ないことなのではないでしょうか。

でも、実際、ほとんど交流はなさそうですね。

 

2014年4月、来日していたブルーノ・マーズのライブで、赤西仁くんと亀梨くんが再会していた場面が目撃されました。

スポーツ紙にも載っていて、ワイドショーでも紹介されていました。

同窓会のようだったと聞き、ファンは歓喜しました。

連絡を取り合っている様子はありませんでした。

 

シューイチに出演している中丸雄一くんは、田中聖くん、田口淳之介くんの事件があった時には、コメントすることになります。

辛かったと思いますが、しっかりコメントしていました。

その時の言葉からも、現在は交流のないことがわかります。

KAT-TUN(カトゥーン)の現在の仲は?元メンバーと交流はまだある?

田中聖くんは急にいなくなり、田口淳之介くんは脱退を事前に発表しました。

あの日のショックは忘れられません。

KAT-TUNファンは、重大発表という言葉にはざわつきます。

辞めることがわかっていての活動というのも、微妙でした。

4月以降は歌わない新曲なんて、という感じでした。

バラエティーでは脱退をネタにしながら、楽しそうに見えましたし、最後のミュージックステーションでの上田くんの涙が忘れられません。

それでも、その後、連絡はしていなかったようですね。

KAT-TUN(カトゥーン)の現在の仲は?元メンバーと交流はまだある?

最初に脱退した赤西仁くんは、2人とは少し違います。

始めは、ソロコンサートが決まって、期間限定で別々に活動していました。

赤西くんは、アイドルというより、アーティストなのだろうと思います。

 

2018年、中丸くんのソロの舞台「中丸くんの楽しい時間」で、ブラホック外しのギネスの挑戦という企画がありました。

これは、テレビ番組でやったら、すごくうまくできたことからやることになったのですが、それにたいして、赤西くんがTwitterに投稿しました。

 

取材では、赤西のネタじゃないとしながらも、勝手に目指して頑張ってほしいと言っていました。

 

2017年のこの舞台では、ファンからの質問で、赤西くんとは時々メールをしていると話しています。

時にはご飯を食べに行くこともあったと言います。

それからだいぶ時間もたっていて、現在はどうなのかわからないところです。

たぶん自分から口にすることはないでしょうから。

そのまま連絡を取り続けていたら、うれしいですね。

KAT-TUN(カトゥーン)の現在の仲は?元メンバーと交流はまだある?

まとめ

KAT-TUNは、結成当初はぶつかることも多く、殴り合いのけんかをすることもあったといいます。

だんだん大人になり、きずなも深まり信頼で結ばれるようになりました

紆余曲折あって3人になり、充電期間を経て、グループへの思いはさらに強くなっているようですね。

 

普段の番組やMCで見せる顔は、まるで子供のようにかわいいです。

コンビ名もあって、2人ずつの関係性もおもしろいものがあります。

KAT-TUN(カトゥーン)の現在の仲は?元メンバーと交流はまだある?

同じ方向を向いて頑張っている3人は最高です。

脱退したメンバーとは、中丸雄一くんは赤西仁くんと連絡を取ってたという話もありますが、だいぶ前の話です。

時には集まって話せる未来があったらいいですね。

 

おすすめの記事