スノーマン(snowman)宮舘涼太は仲良しなジャニーズがいる?交友関係まとめ!

ジャニーズの大人気グループ・スノーマン(snowman)の宮館涼太くん、通称「だてさま」の交友関係を調べてみました。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

スノーマン(snowman)宮館涼太くん、ジャニーズ内で仲良しはいる?

スノーマン(snowman)宮館涼太の交友関係、ジャニーズ内の仲良しはいるのか、みていきましょう。

 

スノーマン(snowman)宮館涼太にはグループ内での仲良しがいる?

ゆり組 宮館涼太と渡辺翔太

宮館涼太くんと渡辺翔太くんは、なんと同じ幼稚園で、その時がゆり組だったからというの理由で、2人はゆり組と言われています。

小中学校は別々だったものの、ジャニーズのオーディションで再会しました。

宮館涼太くんがオーディションに行ったら、先輩ジャニーズジュニアとして、渡辺翔太くんがいたのだとか。

そして、高校も大学も同じ学校に入学し、グループも同じ、こんなこともあるのですね。

ラジオ番組で、高校の卒業式の話でもめたこともありました。

渡辺翔太、女の子たちがたくさん来て、制服のボタンが一つもなかったと言っていましたが、宮館涼太くんは、渡辺翔太くんの制服にはボタンが残っていたと言いました。

間に入ったラウールくんが困っていたというエピソードもあります。

どちらが本当なのか、分からないままです。

仲良しだからこそのけんか(?)ですね。

宮館涼太くんと渡辺翔太くんは幼馴染だから、言葉がなくてもわかるところがあるといいます。

もう家族みたいなものですね。

スノーマン(snowman)宮舘涼太は仲良しなジャニーズがいる?交友関係まとめ!

だてこじ 宮館涼太と向井康二コンビ

どちらかというと人とは距離を取るタイプの宮館涼太くんは、近寄りがたく思われてしまうことも多いのです。

向井康二くんは真逆で人懐っこくて、誰にでも近寄って話しかけていくタイプです。

嫌な気持ちにさせずにぐいぐい行くので、宮館涼太くんも、つい笑顔になってしまうとか。

不思議な相性の良さがあります。

後からグループに入った向井康二くんですが、すっかりなじんでいるのです。

渡辺翔太くんは、向井康二くんが入ってから、宮館涼太くんがよく笑うようになったと言っています。

だてラウ 宮館涼太 ラウール

ラウールくんも、向井康二くんと同じにあとから入ってきたメンバーです。

宮館涼太くんもラウールくんも、本当は人見知りで、なかなか打ち解けられませんでした。

自分はきっと話しかけにくく見えるだろうからと、宮館涼太くんの方が頑張って話しかけるようになって、打ち解けていきました。

年齢もジャニーズ歴も10歳差あり、兄弟のように仲良くなったそうです。

宮館涼太くんが見守り、ラウールくんがなついていくという、仲良しです。

スノーマン(snowman)宮舘涼太は仲良しなジャニーズがいる?交友関係まとめ!

スノーマン(snowman)宮館涼太はストーンズ(SixTONES)にも仲良しがいる?

同時にデビューし、切磋琢磨してきたストーンズ(SixTONES)とは、ライバルだけど仲良しです。

そんな中でも宮館涼太くんは、ジェシーくんと森本慎太郎くんと仲良しだと言っています。

とても明るいジェシーくんと、口数の少ないイメージの宮館涼太くんですが、グループについて熱く刈り合うことがあるそうです。

スノーマン(snowman)宮舘涼太は仲良しなジャニーズがいる?交友関係まとめ!

森本慎太郎くんは年下で、後輩なのにため口で話しているとか。

森本慎太郎くんはどんどん懐に入っていくタイプのようです。

一見静かに見える宮館涼太くん、相手から来られる方が話しやすいのかもしれません。

スノーマン(snowman)宮館涼太は、KAT-TUN亀梨和也を崇拝している?

宮館涼太くんが憧れの先輩として、KAT-TUN亀梨和也くんを尊敬していて、大好きなのは有名な話です。

亀梨和也くんと宮館涼太くんは、同じ江戸川区出身という共通点もあり、かわいがってきました。

KAT-TUNのライブでバックについたり、亀梨和也くん主演の舞台「DREAM BOYS」にも出演していました。

憧れの先輩を聞かれると、いつも亀梨和也くんの名前をあげています。

宮館涼太くんが舞台に出演した時には、楽屋暖簾をプレゼントしました。

KAT-TUNのライブには欠かさず見学に行き、地方まで行くこともあり、2018年9月30日の宮城公演でファンに目撃されています。

服装やアクセサリー、髪形など、好きだからついまねしたように、似てきたりして。

おさがりをもらうこともあるのかもしれません。

亀梨和也くんの自宅に行く間柄にもなり、お正月には、亀梨和也くんの家族と一緒の新年会にも参加しています。

宮館涼太くんが得意のローストビーフを作ったこともあったといいます。

ここには、亀梨和也くんを尊敬している後輩、A.B.C-Z河合郁人くん、Kis-My-Ft2横尾渉くん、スノーマン(snowman)no目黒連くん、ジェシーくんなども一緒です。

コロナ渦の2020年後には、毎日のように、みんなでリモート筋トレもしていたといいます。

KC、亀梨クラブとも呼ばれることもあります。

スノーマン(snowman)宮舘涼太は仲良しなジャニーズがいる?交友関係まとめ!

スノーマン(snowman)宮舘涼太は仲良しなジャニーズがいる?交友関係まとめ!

スノーマン(snowman)宮舘涼太は仲良しなジャニーズがいる?交友関係まとめ!

テレビのバラエティー番組に出演した際には、亀梨和也パワースポット説も唱えていいました。

河合郁人くんと横尾渉くんが亀梨和也くんお家に行ったらすぐにデビューが決まったとかで、、次はお前の番だと言われたら、宮館涼太くんも、1年後にデビューが決まったのです。

誕生日にサプライズでメッセージビデオを送ったこともありました。

宮館涼太くんと亀梨和也くん、とてもい関係性が築かれているようです。

まとめ

宮館涼太くんのジャニーズ内の交友関係についてまとめました。

グループ内では、渡辺翔太くん、向井康二くん、ラウールくんと特に仲良しです。

ストーンズ(SixTOENS)のジェシーくんと森本慎太郎くんとも仲良しです。

宮館涼太くんは、亀梨和也くんを尊敬していて、かわいがられています。

河合郁人くん、横尾渉くん、目黒連くん、ジェシーくんとともに亀梨クラブと言われています。

宮館涼太くんは、口数の少ない性格ですが、ぐいぐい懐に入ってこられるのは嫌ではなく、そういうタイプの仲良しが多いようです。