スノーマン(snowman)深澤辰哉はリアコ枠で実際もモテる?魅力を調査!

2020年1月にデビューしたジャニーズのアイドルグループ Snow Man!

デビュー当時から今まで出してきたCDではミリオンを達成するほどの、人気っぷり!!

そんな大人気グループSnow Manの中でも、ファンがリアルに恋してしまう通称「リアコ」そんなリアコ枠として人気なのが、「ふっか」の愛称で親しまれている深澤辰哉さんです。

Snow Manの最年長(2022年現在:30歳)メンバーです。

スノーマン(snowman)深澤辰哉はリアコ枠で実際もモテる?魅力を調査!

スノーマン(snowman)深澤辰哉について

深澤辰哉とは?

2014年にジャニーズ事務所に入所しJ.J.Expressのメンバーとして活動しており、2009年にSnow Manの前身ユニットであるMis Snow Manが結成されました。

その後、2012年にSnow Manのメンバーとして活動し、現在に至ります。スノーマン(snowman)深澤辰哉はリアコ枠で実際もモテる?魅力を調査!

メンバー内では主にMCを担当しており、YouTubeチャンネルやSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせてください」などでもMCっぷりを発揮し、

メンバーに頼られるほど活躍しています!!

スノーマン(snowman)深澤辰哉は本当にリアコ枠?実際にモテるの?

深澤辰哉さんはとてもメンバーが大好きでいろんな芸能人に驚かれるほどメンバー同士が仲が良く一緒に出掛けることが多い素敵なグループ。

その中でもたくさん愛されているのではないかと思うのが...

そう!Snow Man最年長、深澤辰哉さん。

深澤さんはファンの中でリアコ枠としてモテていると人気ですよね。

スノーマン(snowman)深澤辰哉はリアコ枠で実際もモテる?魅力を調査!

そんな深澤さんの魅力について覗いてみたいと思います♪

深澤辰哉はリアコ枠?

深澤辰哉さんは、実際にリアコ枠なところが多いんです。

それってどこなんだろう?と思いますよね。

YouTubeや冠番組の「それSnow Manにやらせてください」では、MCを務めています。

スノーマン(snowman)深澤辰哉はリアコ枠で実際もモテる?魅力を調査!

MCを務めているということは、やはりメンバーに話題を振ったりしますよね。

話題を振り、メンバーが話している時の眼差しや相槌には優しさが溢れ出ているんです!!

深澤さんはとても周りを見ることができる方なんだと思います。

誰か一人が困っていたら声掛けができるし、メンバー内でなかなか話せてない人がいるとお話を振ってあげたり、

誰かが両手が埋まっていたりするとサッと持ってあげたりと、周りが見れてかつ優しい方なんです。

長年メンバーと居たことでメンバーが思っていることなどが分かる所から、良さが出ていますよね。スノーマン(snowman)深澤辰哉はリアコ枠で実際もモテる?魅力を調査!

もう一つの魅力もあるんです。

深澤辰哉さんは、とてもファン思いでもあるんです!

コンサートをした時には、ファンの方から「婚姻届にサインして」とうちわに書かれており、

それに書いてる素振りをしたことから、ファン対応が素敵と噂になり「歩くゼクシィ」なんて事も言われていましたよね。スノーマン(snowman)深澤辰哉はリアコ枠で実際もモテる?魅力を調査!

本当にその通りだと思います。

深澤さんにしかできない行動ですよね。

こういった行動がファンの間でリアコ枠と呼ばれているのでしょう。

以上のことから、深澤辰哉さんはリアコ枠ということが分かりましたね。

深澤辰哉は実際にモテる?

深澤辰哉さん、本当にとても人気でたくさんの人にモテるんです!!

実は、深澤さんは自分でもテレビやYouTubeでモテると言っていますよね。

間違っていないんです。

よく言われている話では、深澤辰哉さんが高校生だった頃、深澤辰哉さんと夜電話すると優しい声に「惚れてしまう!危ない!」という話題が同級生の間で噂になっていたようです。

実際に「Snow Manの素のまんま」でラジオ出演している時を思い出してみましょう。

声がとても綺麗で素敵ですよね!!

そうなんです!これが本当に惚れてしまうほど危ないと言われている声なんです!!

歌声も透き通っていて、歌も上手。なおかつ雑誌の表紙をした時にはセクシーさ溢れてバチバチにかっこいい深澤さん。スノーマン(snowman)深澤辰哉はリアコ枠で実際もモテる?魅力を調査!

そんな深澤辰哉さんを見たり聞いたりすれば、皆さんもファンが沼にハマってしまう気持ちが分かりますよね!

ほかにも運動神経がいい声もいいダンスも上手となれば、モテる要素が沢山ありますね。

以上のことから、深澤辰哉さんは実際にモテるということがわかりましたね。

まとめ

深澤辰哉さんがリアコ枠かつモテるという噂は本当のようですね。

改めて、リアコ枠かつモテるといわれている所以を整理してみました!

頼れるお母さん的存在

周りが見える

メンバー思い

声が素敵

ダンスが上手

MCができるほどの頼られる存在

ファン思い

ほかにも前述であげたこれらの沢山の魅力があるからこそSnow Manのファンの方たちは、ふっかの沼にハマってしまいますよね。

深澤さんの今までの努力は誰にも負けないほど、とても努力家な所が素敵ですよね。

そういった面がちゃんとファンに伝わっているのがまたいいですよね。

一緒に共有できてるところからも、ファンとの距離を感じさせない

スノーマン(snowman)深澤辰哉はリアコ枠で実際もモテる?魅力を調査!

ただかっこいいだけではなく、ふざけるような場面ではメンバーと一緒におちゃらけて、MCなど真面目にやると時はきちんとやる姿のギャップに

ファンの皆さんはリアコになってしまいますねスノーマン(snowman)深澤辰哉はリアコ枠で実際もモテる?魅力を調査!

深澤辰哉さんは何事にも一生懸命でたくさんのファンを虜にしてしまうほどの方だということがわかりましたね。

深澤辰哉さんのこれからの活躍に目が離せないですね。

     
おすすめの記事