SixTONES(ストーンズ)京本大我はSnowMan佐久間大介と幼なじみ?対談内容とは?

SnowManの佐久間大介さんと、SixTONESの京本大我さんが幼なじみだと言うことはご存知でしたか?

幼なじみの二人が同じ事務所に所属し、今やトップアイドルとして活躍しているというのはなかなかないですね。

以前、雑誌の企画で、二人の対談企画があったようです。

ここでは佐久間大介さんと、京本大我さんの幼なじみの関係性やエピソード、雑誌の対談内容などをお伝えしたいと思います!

佐久間大介と京本大我が幼なじみだった!

SixTONES(ストーンズ)京本大我はSnowMan佐久間大介と幼なじみ?対談内容とは?京本大我さんは、「生まれた時から知ってるんですよ。出てきたら、もう(佐久間が)いたの」

佐久間大介さんは、「きょもん家で2人で鬼ごっこしたりだとか」

とそれぞれが過去のエピソードを、明かしていたことがありました。

ジャニーズ事務所に入るずっと前から、お互いを知っていたと言う二人。

今では二人ともアイドルとして大活躍しているのですから、偶然とは言えすごいことですよね。

母親は元アイドル?佐久間大介と京本大我の意外な共通点

SixTONES(ストーンズ)京本大我はSnowMan佐久間大介と幼なじみ?対談内容とは?家族ぐるみの付き合いがあるという、幼なじみコンビの「きょもさく」。

ではどのような経緯があってこの二人は幼なじみの関係になったのでしょうな。

実はこの二人には、ある大きな共通点があるのです!

佐久間大介と京本大我の母親は「きゃんきゃん」のメンバー!

佐久間大介さんと京本大我さんのお母さんは、昔「きゃんきゃん」と言うアイドルグループのメンバーでした。

きゃんきゃんは、1982年に活躍していた女の子3人組のアイドルグループ。

京本大我さんのお母さんは山本博美さんと言う方です。

佐久間大介さんのお母さんは桜井直美さん。

顔立ちが佐久間大介さんにとても似ていますね。

お二人とも、芸能界を引退して結婚し男の子を出産され、ずっと仲良くお付き合いをしていたようです。

そのため幼馴染として仲良くしていた佐久間大介さんと京本大我さん。

「きゃんきゃん」はどのようなアイドルグループだったの?

SixTONES(ストーンズ)京本大我はSnowMan佐久間大介と幼なじみ?対談内容とは?きゃんきゃんは1年間と活動期間は短かったようですが、当時人気があったそうです。

活動していた1982年は実力のあるアイドルがたくさんデビューした年でもありました。

そのなかで女の子3人グループというのは珍しく、当時は注目された存在でした。

山本博美さんも、桜井直美さんも結婚して芸能界を引退されましたが、短期間の活動だったきゃんきゃんは今でも伝説のアイドルグループなのです。

佐久間大介と京本大我の対談内容は?

雑誌での二人の対談が特集で組まれ、話題となりました。

お互いを「陰キャ」だと言い合う二人。

その対談の内容は、昔からの仲の良さが伝わるものでした。

ジャニーズ事務所に先に入所したのは、佐久間大介さんです。

そのことをお母さんから聞いていた京本大我さん。

京本大我さんはジャニーさんからのスカウトを受けて入所しましたが、これも何かの縁なのでしょうね。

「気質も趣味も似ている二人」と言うことで対談を通して、今でもとても仲が良いことが伝わってきました!

それぞれが所属したグループは違うけれど、同じ日にCDデビューしたと言うのですから奇跡としか言いようがないです。

京本大我さんは、佐久間大介さんを頼りにしていた!

SixTONES(ストーンズ)京本大我はSnowMan佐久間大介と幼なじみ?対談内容とは?後からジャニーズ事務所に入所した京本大我さん。

入所したての頃は頼れる人が他におらず、佐久間大介さんと待ち合わせして仕事に行っていたそうです。

SixTONES(ストーンズ)京本大我はSnowMan佐久間大介と幼なじみ?対談内容とは?

先輩グループのライブも一緒に行き、家にも遊びに行くなど小さい頃同様、仲良くしていた二人。

「いつも決まったコンビニで待ち合わせをしていた」と対談で明かしていました。

幼稚園の時にお互いの家族同士でテーマパークに行った。


対談では「夢の国」と表現していましたが、お互いの家族でテーマパークに行き楽しい時間を過ごしたそうです。

しかも、幼稚園の頃の話なので今でも記憶に残っているということは、相当楽しかったのではないでしょうか。

家は近所ではなかったが、佐久間大介さんのお兄さんも一緒によく遊んでいた。

お互いの家は近所ではなかったようですが、たまに会って家で遊ぶことも多かったそうです。

お兄さんがいる佐久間大介さん。

一人っ子の京本大我さんは、佐久間大介さんの兄弟喧嘩を見て驚いたこともあったとのこと。

佐久間大介さんのお兄さんを交えて一緒に遊んだり、面白いテレビ番組を教えてもらったりと交流が深まっていたようです。

まとめ

  • 二人の母親が結婚前に同じアイドルグループで活動しており、引退出産後に家族ぐるみでの付き合いがあったため、幼なじみだった。
  • 雑誌の対談で二人の仲の良さを知ることができるエピソードをたくさん話していた。

今でもとても仲が良い二人。

二人のお母さんもきっと活躍を嬉しく思っているのではないでしょうけ。

グループは違うけれど、グループを超えてこれからもずっと良きライバルであり、兄弟のような仲の良い関係を続けてほしいですね。

おすすめの記事